Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラフル シュガーキャンディー。。。またまたリースパーツ。 

こんにちは (*^_^*)


今日は いよいよ 娘の看護学校の受験でした。
昨日 神社におまいりに行き お守りも 買いました。

しかし。。。 数学 論文は どうにかできたみたいですが・・・
面接が・・トホホ・・緊張のうえに・・・受験番号6番の娘 集団面接のため
6番から10番が 1グループで 何を答えるのも 6番から・・・
もう めちゃくちゃな 結果だったそうです。。。
発表が こわすぎ・・・
合格の人だけに 郵便が届くそうです。。。
あ~ こわい・・・


そんな中 今日は こんな作業だけ
してました・・・
手につかなかったので・・・


003_20091119172904.jpg
グレイスで 丸を作り シュガービーズを ふりかけて・・・

001_20091119172904.jpg  002_20091119172904.jpg
リースのパーツにしようかな・・・
手が ボンドで ベタベタです。。。


今月末まで 結果が届くまで ひやひやです。。。(・・;)

今日は こんな作品ですが きれいだなと思ってくれた方
応援ポチお願いします。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/11/19 17:48 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
わ~、それはドキドキですね!
結果が出るまで落ち着かない生活になっちゃいますよね。
いい結果が出るといいな!

シュガーボールインパクト大ですごくいいと思いますよ。
おおきめのシュガーボールもいいですね。
☆ぽち
[ 2009/11/19 18:26 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
こんばんは

シュガーボール気に入ってくれました。
よかったな。

手がベタベタになったかいが ありました。
[ 2009/11/19 18:37 ] [ 編集 ]
それは何も手に付きませんね・・・・
大丈夫ですよ。
面接官はちゃんと見てますから。

シュガーボール、華やかで可愛いですね。
クリスマスパーツにピッタリです♪
[ 2009/11/19 20:20 ] [ 編集 ]
娘チャン、頑張った(*´艸)(艸`*)ネー
私も面接を思い出しちゃった。何十年前?(笑)
でも、10番とかだったら、人の真似っていうか似たような答えになっちゃうかもしれないけど、6番で1番目に答えられたから、自分らしさっていうかちゃんと思うことが言えてよかったんじゃないかな?^^ 合格するよう祈ってます♪

シュガーのはキャンディかな?
色合いが綺麗で、リースにぴったりだねd(ゝc_,・。)
[ 2009/11/20 06:26 ] [ 編集 ]
(・艸・;)ドキドキドキ・・
いよいよですね。
合格しますように☆

シュガーボール
大きめサイズで色々使えそうやね(^^
グラスビーズも綺麗についてる♪

i-145後でメールしまーす♪

[ 2009/11/20 09:28 ] [ 編集 ]
結果が出るまで落ち着かなくて大変ですねぇ。
良い結果が出る事をお祈りしています!

シュガーボールビーズが綺麗についてますねー♪
大きめだとインパクトがあって
すごくいいと思います!i-175
出来上がりが楽しみです!
ぽちっぽちっ!
[ 2009/11/20 13:41 ] [ 編集 ]
受験の日って、落ち着かないの分かります!!
何をやっても手につかないんですよね。。。
絶対、いい結果が出ますよ♪

シュガーボール、食べちゃいそうで、かわいい♪
[ 2009/11/20 16:27 ] [ 編集 ]
郵便が届きますように(-∧-) ナムナム

シュガーボール、かわいい色合いで
すごく作品が華やかになりそうですね( ^▽^)
[ 2009/11/20 21:13 ] [ 編集 ]
v-111 友紀ママさんへv-111
そうなんですよ。。。
めちゃめちゃ 心配なんです。。

そんな中 シュガーキャンディー作ってました。
リース早く仕上げないとね。。。(汗)
[ 2009/11/21 01:02 ] [ 編集 ]
e-234ケイコさんへe-234
娘の応援ありがとう。
通知くるまで 心配です。。。

シュガーキャンディー 久しぶりに
作りました。
[ 2009/11/21 01:04 ] [ 編集 ]
v-255ゆきんこちゃんへv-255
こんばんは

合格してくれると いいんですが・・・

シュガーキャンディー 今回パーツ用に
大きいの作っちゃいました。

早く仕上げないとね。。。
[ 2009/11/21 01:06 ] [ 編集 ]
e-312ERIさんへe-312
こんばんは

発表まで 落ち着かないです。。。

シュガーキャンディー きれいに
ビーズついてくれて よかったです。
少し 大きめにしたんです。
[ 2009/11/21 01:08 ] [ 編集 ]
e-343こじりょうさんへe-343

こんばんは

本当に この時期 嫌です。。
本当に ドキドキが 1週間も。。
耐えられないです。。
粘土でも 触ってないとです。

シュガーキャンディー いい感じでしょうか。
嬉しいです。
[ 2009/11/21 01:12 ] [ 編集 ]
v-273 sasaki店長さんへv-273
こんばんは

〒本当に 届いてくれたらいいんですが・・・
郵便やさん うちに止まらなかったら が~ん
ですよ。。。

今回は 透けるくんでなく 色がはっきり
出るように グレイスに しました。
[ 2009/11/21 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


