Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスリースの パーツ色々と。。。雪ダルマロールケーキ。。。 

こんにちは (*^_^*)


色々な リースパーツ 作りました。
って言っても まだ 少しですが。。。


先日の 葉っぱクッキーに クリスマス用の 赤いリボン

001_20091117152032.jpg

次は サンタさんや 雪ダルマロールケーキ。。。
ジンジャマンと 結晶です。

002_20091117152032.jpg  003_20091117152032.jpg

ロールケーキを2個かさねました。
見た目 ドラえもん・・・(笑)

バラに 葉っぱもつけました。

004_20091117152031.jpg
少し 感じ変わったかな?


あ~まだまだ パーツがたりません。。。
何を作ろうかな・・・


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/11/17 15:31 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(20)
サンタがとっても可愛いです~v-10
雪の結晶もとっても綺麗にできていますね~。
このままツリーに飾りたいくらいv-238
[ 2009/11/17 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
雪だるまをロールケーキで作るとは
考えましたね! 
サンタさんのお顔が優しそうで好きです(^^)
薔薇もキレイにできていて、リースになるのが
楽しみです♪ P☆
[ 2009/11/17 19:43 ] [ 編集 ]
女の子らしい、ゆみさんらしいかわいいリースができそうですね!
薔薇が入ると華やかになるよね~。
それにしても、ロールケーキ雪だるまはびっくりです!
サンタさん、本格的でリアル!
帽子なんて粘土じゃないみたいに見えます。
ぽちっと。
[ 2009/11/17 19:46 ] [ 編集 ]
可愛いクリスマスパーツが出来てるね^^
雪だるまさんはロールケーキが2個重ねてあるなんて!
オリジナリティあってナイスアイディアね(^.^)/~~~
[ 2009/11/17 21:15 ] [ 編集 ]
サンタさん
とってもカワイイです♪
ロールケーキの雪だるまも
いいアイデアですね!
パール作り
頑張って下さいね!!
[ 2009/11/17 21:17 ] [ 編集 ]
v-480 mioさんへv-480
こんばんは

サンタさん 可愛いですか。。。
よかった。

動物以外の サンタさん初めてだったので
嬉しいです。
[ 2009/11/17 21:22 ] [ 編集 ]
v-255まるゆさんへv-255
こんばんは

雪ダルマの ロールケーキ 以前本物の
ケーキ見かけてたのが 頭にあって
作ってみました。
いい感じかな。。。
[ 2009/11/17 21:23 ] [ 編集 ]
e-489 べにさんへe-489
こんばんは

女の子らしいなんて・・・
この歳で お恥ずかしいです。。

今回 初めてサンタに挑戦してみました。。
ほめていただき ありがとう。
[ 2009/11/17 21:26 ] [ 編集 ]
e-234mikiさんへe-234
こんばんは

まだまだ
パーツたりないので 考え中です。。

どんなの作ろうかな・・
[ 2009/11/17 21:27 ] [ 編集 ]
v-480 fontaさんへv-480
こんばんは

パーツたくさんいるので
今 必死に作っています。。

なかなか 大変です。。
[ 2009/11/17 21:29 ] [ 編集 ]
すごい~~♪
ほんとクリスマスっぽいパーツがいっぱい(*´エ`*)
私なんか、苦し紛れにクリスマスじゃないパーツもいっぱいついてるし(笑)
まだ作っちゃうんだね^^
贅沢な作品になりそう~楽しみ♪
[ 2009/11/18 09:13 ] [ 編集 ]
わぁー ロールケーキ、ナイスアイディアv-218

だんだんパーツができてきましたね( ^▽^)
すごく楽しい作品ができそうですv-238
ワクワク|〃▽〃)ワクワク
[ 2009/11/18 09:54 ] [ 編集 ]
クリスマスデコいいですね!
サンタのつぶらな瞳が可愛い…★
バラ、綺麗に作れてうらやましいです~!
[ 2009/11/18 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
クリスマスの可愛い小物がどんどんできてますね。
ロールケーキの雪だるまはアイデアですね~。
雪の結晶とってもきれいな形です~。
バラも素敵だし、どんな作品になるのかな?
[ 2009/11/18 17:09 ] [ 編集 ]
おばんでーす
ロールケーキが雪だるまになってる―
おもしろーい
リースようかなー?
楽しみでーす。
[ 2009/11/18 22:35 ] [ 編集 ]
v-255ケイコさんへv-255
こんにちは

パーツばっかりで まだ仕上がってません。
早く仕上げないと。。。
[ 2009/11/19 17:50 ] [ 編集 ]
v-480 sasaki店長さんへv-480
こんにちは

ロール雪ダルマ よかったですか・・・
リースにトッピング うまくいくかが
心配です。
[ 2009/11/19 17:52 ] [ 編集 ]
e-234 愛さんへe-234
こんにちは

バラですか。。。
下手なんですよ。
難しいですよね。。。
[ 2009/11/19 17:54 ] [ 編集 ]
e-346 blue さんへe-346

こんばんは

お身体どうですか?
気をつけてくださいね。

パーツばっかり増えてて 先に進まないんですよね。
[ 2009/11/19 17:56 ] [ 編集 ]
e-490おっかぁさんへe-490
こんばんは

雪ダルマ パーツ用です。。
うまくいくか心配です。。。e-263
[ 2009/11/19 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


