Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチスイーツ。。。エンゼルフレンチ。。 

こんばんは

今日は プチスイーツを。。。

まずは プチブッセ

003_20091107152107.jpg  002_20091107152107.jpg
チョコをかけて クリームをサンドしました。
クリーム なかなかうまく 絞れたかな。。。
量産できないので まず 1つ。


次は。。。
イチゴのせた プチケーキ。。。
シリコン絞って イチゴを 乗せたいです。

001_20091107152108.jpg

次は エンゼルフレンチです。。。

003_20091114113245.jpg  004_20091114113244.jpg
チョコをかけたいと思ってます。
今回 クリームなかなか うまくはさめた感じです。。。(*^_^*)

昨日の リースまだ パーツ考えてます。。。(汗)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/11/16 00:01 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
プチブッセおいしそう♪
こういうのあるある~(*´エ`*)
プチケーキもドーナツもかわいいです^^

リースのパーツ迷うよね。。。
私もすんごく迷いました(笑)
[ 2009/11/16 07:57 ] [ 編集 ]
v-274ケイコさんへv-274
おはようございます。

まだ ニス塗ってないし・・
チョコもかかってないから
ドーナツとか 仕上げないと。。。

リースも まだ パーツが。。。
[ 2009/11/16 09:08 ] [ 編集 ]
クリーム ほんと凄く美味しそう!!
ブッセもドーナツも比較のコインがなければ
本物みたいね!食べたくなっちゃう!!
↓のリースの土台 すごい~!ハート型綺麗ですね!
飾り付けられたら・・・とっても楽しみ♪

息子くん 痛みに耐えてる姿を想像して
抱きしめてあげたいくらいでしたよ
私も左手の親指の爪(真ん中から裂けてしまうので)
手術で爪をはがし取ったことがあるので
麻酔の痛みも手術のあとの痛みも よくわかります
大人でも泣いてしまうほど辛いのに
頑張って耐えている様子に涙がでました
完治できるように祈っていますね!
[ 2009/11/16 11:50 ] [ 編集 ]
どれもふわっとしてそうでおいしそう~!
エンゼルフレンチの形もすごく整ってるし、質感もいいですね。
リースつくりもがんばって!
これはパーツに使わないの?
[ 2009/11/16 11:52 ] [ 編集 ]
e-489 ミルキードロップさんへe-489
こんにちは

今 ミルキーさんの リース見させていただきました。
素敵でした。。。
私のは まだ 模索中です。。

息子も順調に 傷は 治ってきてますが
再発がね。。。心配ありがとうございます。
[ 2009/11/16 14:12 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
こんにちは

このパーツ リースには 使わないかな。。。
みれいに 却下されました。
リースには つけないほうがいいと。。。(汗)

違うものに使います。
[ 2009/11/16 14:15 ] [ 編集 ]
小さなパーツをリアルで美味しそうに
作られていてすごいです!
特にエンゼルフレンチの形と質感リアルですねー♪

私もリースのパーツを考えながら
色々な物は作成しているのですがお披露目できません^^;
沢山のパーツ使うリースなどは大変ですよねぇ><;
パーツ作り頑張ってくださいね!
ぽちっぽちっ!
[ 2009/11/16 19:23 ] [ 編集 ]
ブッセいいね~(*´▽`*)
ふわふわ~んi-176
ドーナツ綺麗な形♪
このままでも美味しそうだけど
チョコかけるともっと美味しそうになるね~(^▽^

ゆきんこ、面倒くさがって
シリコン絞りをサボッてたら
全然上達しない 笑
やっぱちょこちょこ絞って練習しなきゃダメだね 汗
[ 2009/11/16 22:26 ] [ 編集 ]
ブッセも、ケーキも、ドーナツもかわいい~
どれもみんなだ~い好きv-238

アクセサリーになるのかな??
ゆみさんの作られるものだから
すごくかわいくなるんだろうなぁ(〃▽〃 )
[ 2009/11/17 10:28 ] [ 編集 ]
v-274 ERIさんへv-274
こんにちは

時々 ミニサイズ作りたくなるんですよね。
上手にできないですが。。。

リースのパーツ 本当に悩みますよね。。。v-356
[ 2009/11/17 11:37 ] [ 編集 ]
v-380 ゆきんこちゃんへv-380
こんにちは

ゆきんこちゃん シリコン上手ですよ。
私なんか 下手もいいとこ・・・
サンドするクリームが なかなかうまくいかないんですよね。
皆 うまいのにな。。。(汗)
[ 2009/11/17 11:40 ] [ 編集 ]
v-378sasaki店長さんへv-378
こんにちは

可愛くないですよ。。。
加工下手なんです。

もっと 上手になりたいです。。。
[ 2009/11/17 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


