Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス風ロールケーキ。。。? 

こんにちは (#^.^#)


昨日は 息子に暖かいコメントありがとうございます。
それに 病院のこと メールくれた方々
ありがとうございます。
感謝です。m(__)m


今日は 昨日長々 書いたので
早速 記事にいきますね。。。(汗)


見た目は いつもとかわらない ロールケーキですよ。。。
トッピングを少し クリスマス風に してみました。

003_20091111110705.jpg  004_20091111110705.jpg

ひとつは イチゴ入り もうひとつは ノーマル。。。
トッピングに 星チョコやスティックキャンディなどを
のせてみました。

005_20091111110705.jpg
後ろは こんな感じです。
前も後ろも 変わりませんがね。

クリスマス風の作ってるけど なかなか
加工が。。。

それから 娘が作ってくれた テンプレートにしてから
パソコンから ブログ見れないよの コメントいただいてたので
今回 テンプレートお借りして 変えてみたので
もしかしたら 携帯からでなくても パソコンから 見れるかも
しれないので よかったら 確かめてみてみてください。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/11/12 11:03 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(23)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 12:08 ] [ 編集 ]
とってもおいしそうな
ケーキv-238

テンプレート変更お疲れ様でした。
とっても可愛いテンプレートですね♪
アリスモチーフ私も大好きですv-353
[ 2009/11/12 13:10 ] [ 編集 ]
e-247mioさんへe-247
こんにちは

ケーキ気に入ってくれて
ありがとう。

テンプレートは お借りしたもので
設定は 簡単でした。
アリスモチーフのプレートが
出てたので お借りしました。
私も お気にいりです。
[ 2009/11/12 13:38 ] [ 編集 ]
フルーツたっぷりで美味しそうな
ロールケーキですねー♪
スティックキャンディーや☆チョコで一気にクリスマスモードに
なって華やかになりますよねv-255

アリスのこんな可愛いテンプレートがあるんですねーi-178
ゆみさんの雰囲気ととてもよく合っていて素敵です♪
ぽちっぽちっ!
[ 2009/11/12 13:40 ] [ 編集 ]
e-343ERIさんへe-343
こんにちは

いつもと あまり変わらないかな?
少し トッピング変えたんですが。

アリスの 可愛いの 水色も出てたんですが
ピンク好きな私は ピンクおかりしました。
[ 2009/11/12 13:45 ] [ 編集 ]
ふんわり優しいお味がしそうなロールケーキですね!
トッピングをちょっと変えるだけで雰囲気でますね~。
写真の撮り方も工夫があって素敵です。

テンプレのアリスちゃんたち、ゆみさんが作るマトちゃんやくまちゃんとお顔の感じが似てるのね~。
[ 2009/11/12 14:18 ] [ 編集 ]
ゆみちゃんv-216から見る事できましたv-438

やっぱり大きな画面で作品見れるのはスッゴク嬉しいですv-411

携帯からだと小さいから素敵な作品がはっきり見れなくて

ロールケーキの柔らかな感じがスッゴク美味しそうe-266
食べたく成りましたv-398

それと、テンプレゆみちゃんの可愛い作品にピッタリですねv-426
夢の世界のテンプレちゃんですねv-353
[ 2009/11/12 16:35 ] [ 編集 ]
コメントではお久しぶりです★

テンプレ、何が原因だったんですかね??
みれいちゃん作のテンプレ可愛かったのでとっても残念i-241
でもでも!
このテンプレゆみさんの作品のメルヘンな雰囲気にとってもピッタリ★

ロールケーキ、トッピングをクリスマス仕様にするだけで一気にクリスマスモードに大変身ですねi-176
とっても可愛いですi-80
しかも生地のふわふわ感がすごくリアルで美味しそうだしi-189

ゆみさんは今年もハロウィン、クリスマスとイベントもの続々と作ってるんですねー!
これからもまだ増えるのかな??
楽しみですi-179i-185
[ 2009/11/12 17:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
とっても可愛いロールケーキ!
ふんわり感もたっぷりでいい感じです~。
テンプレもゆみさんの作品にぴったりですv-343
[ 2009/11/12 17:26 ] [ 編集 ]
クリスマスケーキが出来てきてるわ~♪
どっちも可愛いね(^.^)/~~~
ロールケーキのクリームのイチゴ入りがイイ感じ^^
アリスちゃんテンプレート可愛いのになったね(*^_^*)
息子君。。
大人でも辛いことなのによく耐えて頑張ったよネ。偉いわ!
辛いことを乗り越えて立派に成長するよね(^_-)-☆
[ 2009/11/12 21:09 ] [ 編集 ]
美味しそう・・・e-266
クリームの中に苺を入れると
豪華だね~(^^
上にもたくさん乗ってて
こんなケーキをクリスマスに食べたいぞよ(^m^

テンプレ変えたのね~(^^
アリスだぁ~♪可愛い!
ゆきんこもそろそろ変えたくなってきた♪
[ 2009/11/13 01:07 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております^^;

クリスマス色たっぷりでかわいい~~!
すごいなぁ^^*
真ん中にいちごがあるところもかわいい^^*
私もがんばんなくちゃ(笑)

コメの件ありがとうございます^^
ほんとすみません(><)
また連絡しますね~~^^*
それまで私もゆみさんのブログ楽しみに
見にきま~す^^*

[ 2009/11/13 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!
とってもおいしそうなケーキ★
クリスマスカラーで映えますね~v-10
こんなケーキ食べたい…!

息子さん大変でしょうが、がんばってください!
応援ポチ!
[ 2009/11/13 15:36 ] [ 編集 ]
おばんですー
これまたかわいいテンプレートですねー
おっかぁ 娘さんの力作大好きでしたが・・・
ゆみさん がんばってますねー
おっかぁもクリスマス始めなきゃ~
ロールケーキおいしそうです!
[ 2009/11/14 00:48 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
こんにちは

ロールケーキ どうでしょうか
しっとり感が なかなかでない。。。

画像 いつも寂しいので 少し
可愛く してみました。

テンプレートですね。
私も可愛くて 飛びついちゃいました。
[ 2009/11/14 13:05 ] [ 編集 ]
v-111 よりちゃんへv-111

パソコンから 見えました。。。
良かったです。

結構 見えなくなったよの コメント
多かったりしたのですが 娘に
作ってもらって いきなり変えるのも
なんだか かわいそうで しばらく
使ってたんですが 今回 あまりに可愛い
テンプレ 見かけたので
変更しました。

これからも よろしくね。
[ 2009/11/14 13:08 ] [ 編集 ]
v-341 ★☆ayaちゃんへ★☆v-341
本当に コメントでは お久しぶりです。。。

遊びに来てくれて ありがとう。
楽しんでいただけて よかったよ。

ハロウィンやクリスマス 少しですが
作ってます。

また 気が向いたら 遊びに来てね。
[ 2009/11/14 13:11 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
こんにちは

ふんわり感 出てますかね。
うれしいな。
サンタさん見てると ワクワクします。
[ 2009/11/14 13:13 ] [ 編集 ]
e-68 mikiさんへe-68
こんにちは

ケーキやっと 完成しました。
どうでしょうか?
クリスマス感でてたらいいけど・・・

息子 少しずつ回復してます。。
[ 2009/11/14 13:15 ] [ 編集 ]
e-434ゆきんこちゃんへe-434

こんにちは

ケーキ 気に入ってくれました。
食べれそうですか?
毎年 おいしそうな ケーキがいっぱいで
買うとき迷うんですが さすがに
いきつけの ケーキ屋さんで 注文
しちゃっています。

テンプレ 少しでも多くの方に 見ていただきたいので
みれいの 許可をもらって やっと
かえさせていただきました。(笑)
[ 2009/11/14 13:21 ] [ 編集 ]
e-53 mahさんへe-53
こんにちは
忙しい中 ありがとう。

とっても 忙しそうなので
とりあえず 少しお暇になるまで
待ってますね。
[ 2009/11/14 13:23 ] [ 編集 ]
e-312愛さんへe-312
こんにちは

イベントでお忙しい中 コメント
ありがとう。

いつも 可愛い作品で 私のほうも
勉強させていただいてます。
イベントがんばってね。
[ 2009/11/14 13:25 ] [ 編集 ]
e-343おっかぁさんへe-343

こんにちは
可愛いのに 目がない私
ケーキがんばって 作ってます。
おっかぁさんの 作品もいつも可愛すぎ。
[ 2009/11/14 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


