Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yu cafe★ハンドメイド日記のケイコさんから フルーツいっぱいのホールケーキ小物入れいただきました。 

こんにちは


先日の カウプレの御礼に またまた
プレゼントいただいちゃいました。
いつも あこがれてる yu cafeのケイコさんからです。

ケイコさんといえば 私の印象では パーツを
いつも量産される すごいかた。
ホットケーキやパフェやフルーツすごいです。

今回 小物入れいただいて 思ったこと
それは フルーツがほんと ジューシーなこと
リアルな事 キュウイに種が ちゃんと入ってるんです。。。

011_20091107152232.jpg

こんな感じに ラッピングしていただいてました。
フルーツを見ていただきたかったので 開封しました。
012_20091107152231.jpg

すごいでしょ。。。
ジューシーでキュウイに感動。
どうやって 種いれてるのかな。。。?

013_20091107152259.jpg  014_20091107152259.jpg
ホールケーキは こんな風に 小物入れになってました。
何を入れようか?考え中です。。。

本当に 細かく 繊細な作品を 量産されてる
素敵なケイコさんのブログは こちらです。。。

yu cafe★ハンドメイド日記

ケイコさん 素敵な作品ありがとう。
なかなか 自分のもの作らない私。。。
ここまで大きな小物入れいただいたの 初めてかな。
何を入れようか 考えて 大事に使わせていただきますね。
これからも あっとゆうような 量産作品 拝見させてください。(笑)
今回は 暖かいお手紙と素敵な作品 本当にありがとうございました。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/11/09 14:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(18)
体調はいかがですか?
少しは良くなってるといいんですがv-356
すっごく可愛いボックスですねv-238
果物がジューシーでおいしそうです♪
[ 2009/11/09 14:37 ] [ 編集 ]
e-113 mioさんへe-113
こんにちは

いつも心配すいません。
感謝です。
目眩は 突然おそってきて 突然止まったり
長引いたりするので 今のところは
何とか おさまっています。
ありがとう。

小物入れ 素敵ですよね。
ジューシーなんですよ。。。
[ 2009/11/09 14:53 ] [ 編集 ]
ケイコさんとblueさんの作品すばらしいですね!
他の作家さんの素敵な作品たち
見ているだけでも癒されますよねー♪
しかし種はどうやって埋め込んでいるんでしょうー
ぽちっぽちっ!
[ 2009/11/09 15:02 ] [ 編集 ]
v-22 ERIさんへv-22
こんにちは

本当に キュウイの種どうなってるのか
疑問ですが リアルです。
本当に 素敵な方ばかりで 
あせります。。。
[ 2009/11/09 15:58 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

すごくリアルですね~v-353
キウイの種が!!まじまじ見てしまいました。

[ 2009/11/10 00:44 ] [ 編集 ]
素敵に紹介してくださってありがとう♪
ゆみさんはなんでも作れるし、いっぱい頂き物もしてるから、すっごい悩んだけど・・・
これにしてよかったなぁってちょっと思いました^^
これなら、なんでも入れれるから使えそうかなって♪

種はそのまま、普通に入れてます(笑)
特になんも技術はいりませんよ~(ノω`)プププ

ゆみサン、体調悪い中、素敵に紹介ありがとうございました。
私なんかまだまだで、憧れてるのは私のほうですよ!
これからも仲良くしてください(*´艸)(艸`*)ネー
[ 2009/11/10 06:46 ] [ 編集 ]
ゆみさんおはようございます(*^_^*)
ご訪問とコメントありがとうございました♪
私もミルキーさんのところからこちらにおじゃましたことがあります(^^)
とってもジューシーでおいしそうなケーキですね~☆
体調はいかがですか?
ムリをしないで、ハンドメイドを楽しんでくださいね♪
[ 2009/11/10 07:58 ] [ 編集 ]
またまた素敵なプレゼントですね!
ほんとにフルーツがジューシーでおいしそう~。
キウイの作り方はいろいろあるけど、試してみて失敗を繰り返しています。
きれいに作れてうらやましいです。

きょうは具合どうですか?
快復に向かっていますか?
[ 2009/11/10 13:35 ] [ 編集 ]
ほんと!なんて瑞々しいフレッシュなフルーツ
そのフルーツがたくさん乗ったステキな小物入れ!!
何を入れようかわくわくしちゃいますね^^

めまいはいつ起きるかわからないので
体調管理難しいでしょうけど
頑張りすぎずに のんびり楽しんで過ごしましょうね♪☆♪
[ 2009/11/10 16:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
フルーツのフレッシュ感にびっくり!!
みずみずしいですね~。
何を入れようか迷っちゃいますねv-290
[ 2009/11/10 17:23 ] [ 編集 ]
おぉ~☆
メチャ美味しそうなボックスですね(^^
ほんとだーΣ(゚□゚)キウイに種が入ってる!
何を入れようかドキンちゃんですね(^m^

[ 2009/11/10 22:03 ] [ 編集 ]
v-111まめまるさんへv-111
こんにちは

すごく フルーツ美味しそうです。
みいって しまいますから。。。
[ 2009/11/11 11:45 ] [ 編集 ]
v-380ケイコさんへv-380
こんにちは

素敵な作品ありがとう。
大事にさせていただきます。

キュウイの種や フルーツ皆驚きですよ。
やっぱりすごいな~
教えてください。。。作り方。。。v-356
[ 2009/11/11 11:47 ] [ 編集 ]
v-22 きるるさんへv-22
こんにちは

訪問ありがとうございます。
ドール大好きなので これからも
ちょくちょく お邪魔させてくださいね。
体調の心配すいません。
[ 2009/11/11 11:49 ] [ 編集 ]
v-274 べにさんへv-274
こんにちは

素敵な作品 本当に幸せものです。。。
プレゼントもらっていただいたのに 結局
反対に素敵な作品いただいて すごく悪いきがして
申し訳ないです。。。

体調完璧では ないのですが
なんとか ゆっくり 製作してるよ。
いつも ありがとう。
[ 2009/11/11 11:52 ] [ 編集 ]
v-341 ミルキードロップさんへv-341
こんにちは

本当に 皆さんから たくさんプレゼントいただいて
申し訳ないです。
今回も 素敵過ぎて なに入れようか 悩み中です。。。

目眩本当に 厄介です。
いつ どんなときに おこるかわからないので
怖いんですよ。。。
本当に 心配かけて ごめんなさい。
[ 2009/11/11 11:54 ] [ 編集 ]
e-343blueさんへe-343
こんにちは

本当に 皆さんに申し訳ないです。
こんかいも 素敵な作品いただいちゃいました。
一足早い クリスマスです。。。
[ 2009/11/11 11:56 ] [ 編集 ]
e-312ゆきんこちゃんへe-312
こんにちは

本当に フルーツ素敵で リアルなんですよ。
キュウイが すごいのよ。

何を 入れようか。
[ 2009/11/11 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


