Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WAGU日記のblueさんから 素敵なプレゼントが。。。 

こんにちは (*^_^*)


お久しぶりです。。。3日の日に 今までちょこちょこ
軽い目眩が起こっていたのが ものすごい回転性目眩が
おこり 8時間横になれず 座椅子の上で寝て その後
布団に寝転んで 左側に向いてなら 目眩がおちつき
また 寝起きする際に ぐるぐる回ってきて
4日の日に 家に看護婦さんに点滴に きてもらい
やっと 今日から パソコンに向かえました。。。
まだまだ ふわふわ感が ありますが
寝込んでいる間に 素敵な贈り物がお二人から
届きました。

今日は WAGU日記のblueさんから カウプレの
お礼にいただいた 素敵な作品を 紹介させていただきます。


004_20091107152107.jpg
クリスマス作品です。
羊毛作品 可愛いでしょ。。。

005_20091107152106.jpg
まず ふわふわのリースです。
すごく 手触りがよくて 可愛いんですよ。。
こうゆうの どうやったら作れるんだろう。。。

006_20091107152106.jpg

次は こちらツリーと雪ダルマです。
私が 好きなのでピンクのマフラーにしてくれてます。
雪ダルマ めちゃくちゃ 可愛いお顔してますよ。

007_20091107152233.jpg  009_20091107152232.jpg
次は 粘土作品 ブーツに入った WAGUくんです。
めちゃ小さくて ブーツについてるリボンが すごく
細かいです。
WAGUくんの 顔も とても細かく繊細に可愛くできてますよ。。

008_20091107152233.jpg
1円玉と比べたら こんなに小さいんですよ。
すごいです。
私には 無理です。。。作れない。。。

最後に 全員集合 クリスマス写真

BLUE.gif
今日は 娘が受験のテスト勉強の合間に 可愛くblueさんの
作品にあってるかな?きれいに画像の背景などを 加工してくれました。
クリスマスぽいですかね。。。

いつも可愛いWAGU君など 粘土や羊毛作品つくられてる
blueさんのブログは こちら

WAGU日記
ぜひ覗いてみてください。

blueさんへ
今回は こんなに素敵で 可愛い作品贈って
いただき 申し訳ないです。
私の カウプレ作品の お礼なんて いらないですよ。。。
でも 素敵なクリスマス迎えられそうです。
嬉しいです。
これからも 可愛いWAGU君やお友達見に ブログに
お邪魔しますね。
体調が 悪いので 紹介おくれて すいませんでした。


今回 更新また 何日かしていなかったので 心配メール
いただいた方々 この場をかりて お礼の言葉を
またまた 心配かけてすいませんでした。
まだ 完全に体調戻っていないので ゆっくり 更新
進めていきますので よろしくお願いします。
いつも 心配ありがとう。m(__)m

ランキング参加しています。応援ぽち お願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/11/07 16:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(16)
点滴~v-393
大丈夫ですか?無理なさらないでくださいねv-356
しっかり休んで、体調
直してくださいね~v-238
[ 2009/11/07 20:34 ] [ 編集 ]
ゆみサン♪ 
少し起きれるようになれたみたいでよかった><。
粘土はまだお預けですよ~! 笑

かっわいぃ~プレゼントですね!
雪だるまサンのお顔、ほんと可愛い(^^
ブーツに入ったくまちゃんも
ゆみサンのツボ、どストライクっぽい~♪

みれいちゃんの画像加工も可愛い~(^▽^
うんうん♪クリスマスムード抜群です!
[ 2009/11/07 21:15 ] [ 編集 ]
ゆみさん目眩辛そうです。
横になれずに椅子で眠るなんて・・・。
ゆっくり体休めてくださいね。

blueさんからのプレゼントe-420
ほんとにかわいいクリスマスブーツWAGUくんと
ほわほわ羊毛の雪だるまちゃん♪
一足はやいクリスマスプレゼントですねe-489
[ 2009/11/07 23:50 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?!
ほんとにつらそうです(´;ω;`)
そんな中、私のとこにコメントもしてくれて・・
全然そんなのよかったのに~~!
しばらくはPCもつけずに安静にゆっくりしてくださいね!

blueサンの作品、可愛い~~~~♪
雪だるまサンの顔がなんともいえません^^
娘チャンの画像も素敵にあってますよd(ゝc_,・。)
[ 2009/11/08 06:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お体の具合いかがですか?
めまいは本当につらいですよね。
安静になさってくださいね。
それからこんなに可愛くご紹介してくださって
ありがとうございましたv-343
娘さんの画像がまた可愛くてうれしかったです。
これからもずっと仲良くしてくださいね。
[ 2009/11/08 14:06 ] [ 編集 ]
今回の目眩、症状を読んでいるだけで辛そうです。
少し落ち着いたようで安心だけど。。
PCに向かえるようになっても無理はダメよ~!
少しづつボチボチとね(^_-)-☆

可愛いプレゼント~♪
大変な時のゆみさんを癒してくれたのね(*^_^*)
[ 2009/11/08 20:03 ] [ 編集 ]
少しよくなったみたいで、よかった~!
眩暈というのがそんなに辛い病気だということを始めて知りました。
まだ無理しないようにしてくださいね。

すごくかわいいプレゼント!
長靴のくまちゃん、めちゃかわいいです。
心が温かくなりますね。
お大事に。
早く治って、のぽち☆
[ 2009/11/08 20:24 ] [ 編集 ]
目眩大丈夫ですか?
横になれないなんて、つらすぎます。
楽ができるときには、楽をして
からだを大切にしてくださいね。

クリスマスのプレゼント、すごくかわいいですねv-238
これでゆみさんも、ぜったい元気になれる!!
わたしもポチッとお見舞いしていきますv-218
[ 2009/11/09 12:50 ] [ 編集 ]
v-380mioさんへv-380
こんにちは
点滴しました。。。

やっと パソコンにむかってます。
粘土も少し触ってるので また 更新させていただきます。
心配ありがとう。
[ 2009/11/09 14:28 ] [ 編集 ]
v-274 ゆきんこちゃんへv-274
こんにちは
ありがとう。。。ゆきんこちゃんの写メで
元気でました。。。

可愛いでしょ。
WAGUくんや羊毛作品。
色合いが すごくきれいで可愛いんですよ。
[ 2009/11/09 14:31 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
こんにちは

目眩大変でした。。久しぶりに。
でも 少し回復。

blueさんの作品 本当にいつも
あたたかくて 可愛くて 動物や
お花 妖精ちゃんや着物ほんと
すごいです。
大好きな作家さんのお一人です。
[ 2009/11/09 14:35 ] [ 編集 ]
v-378ケイコさんへv-378
こんにちは

可愛いでしょ。
いつも 可愛い作品で 前回の交換会や
プレゼントにも いただいた作品も
可愛くてね。
素敵なんですよ。

体調のほうも少しずつ 回復にむかってます。
ありがとう。
[ 2009/11/09 14:38 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
こんにちは
今回は 素敵な作品ありがとうです。

色が可愛くて どれもこれも 大好きです。
WAGUくんも 小さいのによくできてます。
うちには もう3匹のWAGUくんが。。。
嬉しいです。

私の方が 仲良くしてほしいですよ。
これからも よろしくです。
[ 2009/11/09 14:42 ] [ 編集 ]
v-354mikiさんへv-354
こんにちは

寝込んでいる時に いただき素敵な
プレゼントになりました。

すごく可愛くて 幸せものです。
[ 2009/11/09 14:44 ] [ 編集 ]
v-22べにさんへv-22
こんにちは

可愛いでしょ。。。
私には こうゆう作品無理なので
とっても 嬉しいです。
WAGUくんかわいいんですよ。
粘土も羊毛も 何でも作れちゃうんですよ。
尊敬です。。

私も ゆっくり がんばらないと。
[ 2009/11/09 14:47 ] [ 編集 ]
e-68 sasaki店長さんへe-68
ポチッと お見舞いありがとう。

blueさんの 作品素敵でしょ。。
羊毛も粘土もやっちゃうんですよね。

どちらもメルヘンで可愛いんですよ。
お気に入りです。

sasaki店長さんも イベントがんばってくださいね。
[ 2009/11/09 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


