Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホイップ絞りました。。。あと サンタさんの忘れ物ケーキ?チョコ。。。 

こんにちは


ガトーショコラの チョコではないほうに
クリーム絞って イチゴ乗せてみました。。。


004_20091022160853.jpg  004_20091031171332.jpg

少し イメージ変わりましたかね。。。
シンプルの 方が よかった気もします。。。
どちらが 好みでしょうか?


それと もうひとつは サンタさんの忘れ物。。。?
クリスマスプレゼントが たっぷり?の 袋の
ケーキのつもりが ホワイトチョコ?っぽく なったので
どうしようか 迷い中です。。。

008_20091022160946.jpg  009_20091022160946.jpg

010_20091022160946.jpg
袋の入れ口は こんな感じです。
絞り口には 赤いビーズを つけてみました。。。
加工は どうしよう。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/11/02 16:26 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(27)
中からトロ~リ、おいしそうですね。
サンタさんの忘れ物には何が入っているのかな?
ツリーにトッピングなんてどうかな?
リースもいいかも♪
[ 2009/11/02 18:51 ] [ 編集 ]
いちごが乗ったんですね!
チョコの甘さといちごの甘酸っぱさ・・ごくり!です。
プレゼントの袋は素敵なアイディアですね。
上から見たらお花みたいでかわいい!
友紀ママさんが言うように、リースにつけるのいいですね。
ぽちり~。
[ 2009/11/02 21:23 ] [ 編集 ]
絞らないタイプの
生クリームとスライスイチゴを
添える感じも可愛いかも~❤
おいしそうでよだれが(笑)
[ 2009/11/02 22:31 ] [ 編集 ]
中から出てきたチョコのトローリ感が
たまらなく美味しそうです~~!!!
クリームとイチゴが乗ると
明るくてかわいい雰囲気にヘンシンですねe-266
サンタさんの忘れ物のプレゼント袋♪
ビーズで縛っちゃうなんてかわいいアイディア~e-420
[ 2009/11/02 23:53 ] [ 編集 ]
(´¬ `*)食べたひ・・・。
ガトーショコラ、チョコの方もいいけど
苺が乗ってるほうも捨てがたいe-266

サンタさんの袋、可愛いi-175
絞り口のヒダがすごく上手!
甘~いプレゼントがたくさん入ってそう(^m^
我が家にも届けてほしい~ 笑

[ 2009/11/03 02:25 ] [ 編集 ]
ガトーショコラ、チョコがとろ~り★
甘い香りが漂ってきそうです(*´∀`*)
苺がのっているほうは、なんだか今の季節、
サンタさんの帽子をかぶったガトーショコラに
見えます∩’ω’∩♪.*
プレゼントの袋、本当にホワイトチョコみたい!
とっても、美味しそうです★
サンタさんモチーフのものと一緒に
ストラップにしても、可愛いだろうなぁ~★
なんて、見させていただきまいたっ♪
[ 2009/11/03 11:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
とろ~りチョコケーキ、シンプルな感じも
可愛いですが、苺とクリームがのると
クリスマスっぽくなりますね。
サンタさんの忘れ物も可愛い。
きゅっとビーズで絞ってある感じ。
サンタさんが困るのでやっぱりサンタさんに
返した方がいいのかな?
[ 2009/11/03 17:14 ] [ 編集 ]
ガトーショコラのチョコの、とろけ具合がリアルで美味しい(o^~^o)そう♪

イチゴの乗った方も可愛くて美味しいそうですよ♪

そしてそして♪サンタさんの忘れ物♪めちゃめちゃ可愛いo(^-^)o

ゆみちゃんの、こう言うアイデア最高です(^-^*)/
[ 2009/11/03 20:39 ] [ 編集 ]
どっちが好きかって言われると、悩みますが。。。
どっちも可愛い(笑)

プレゼントが入った袋のケーキなんてすごい~(*ノωノ)
なんかすっごい可愛いし、そういうアイデアがすごいなぁって思いました♪
ホワイトチョコみたいになっちゃったのもそれもいいです!
[ 2009/11/04 08:26 ] [ 編集 ]
とろ~りチョコが もう美味しそうで
たまりませんね~♪
あわてんぼうのサンタさん!
プレゼント忘れてるよぉ~!!
どんなアイディアで完成されるのか
とっても楽しみにしてますね!
ゆみさん♪がんばれ~ぽちぽち応援☆♪
[ 2009/11/04 12:20 ] [ 編集 ]
とろ~りチョコにイチゴとクリームがのって美味しそう♪
サンタさんの忘れ物。。
縛った部分のヒダがイイ感じね^^
↓クリスマスも可愛い(*^_^*)
まだ増えるのかな??
どんな作品になるのか楽しみ~(^.^)/~~~
[ 2009/11/04 17:40 ] [ 編集 ]
おばんですー
とろーり感 たまんないですー
サンタさんの忘れ物ころりんとかわいいねー
[ 2009/11/04 20:17 ] [ 編集 ]
とろっとチョコがたまりませ~ん。
どっちもおいしそう(〃▽〃 )

サンタさんの忘れ物・・・うちに落として
いってくれないかなぁ(笑)
[ 2009/11/06 21:16 ] [ 編集 ]
e-247 友紀ママさんへe-247
お返事遅くなりすいません。。。

トローリチョコ 簡単そうで
難しかったです。

サンタの袋の中は 私も知らないんですよ。。。(笑)
作業が止まってて まだ未加工です。
[ 2009/11/07 16:21 ] [ 編集 ]
v-22べにさんへv-22
心配ありがとう。
今日 やっと記事書けました。

まだ 粘土は手付かずなので
クリスマス作品 ゆっくり仕上げていきますね。
[ 2009/11/07 16:23 ] [ 編集 ]
e-241mioさんへe-241
こんにちは

スライスイチゴ 考えてたんですが
結局 まるごと イチゴにしちゃいました。。。
[ 2009/11/07 16:25 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
遅くなりました。。。

トッピング1つで 変わるもんですね。
いいか 悪いかは別ですが。。。

サンタさんの袋 加工まだ迷ってます。。。
[ 2009/11/07 16:27 ] [ 編集 ]
v-480 ゆきんこちゃんへv-480
心配ありがとう。。。
やっと なんとか返事かけました。

トローリチョコ どうでしょうか。
美味しそうですか?
嬉しい。

サンタの袋の中身 それは。。。。
クリスマスまで お楽しみに。
毎年恒例?でもないかな。。。
今年も 気に入っていただける 作品
お届けしますよ。。。
ん。。。食べ物?なわけないか。。。

また ムービーまってるね。。。
[ 2009/11/07 16:32 ] [ 編集 ]
v-111 さくらんぼさんへv-111
こんにちは

チョコいい感じですか。。。?
結構 単純作業が 難しいです。

サンタの袋 色々意見いただいてますが
まだ 考え中です。。。
このままだったりして。。。(汗)
[ 2009/11/07 16:35 ] [ 編集 ]
v-274 blueさんへv-274
こんにちは

素敵な作品ありがとね。

サンタの袋 返してあげないと
皆のところに いけないので
とりあえず 取りに来てくれたら
返したいと思います。。。
どこにいるんでしょうかね。。。?(笑)
[ 2009/11/07 16:38 ] [ 編集 ]
v-354よりちゃんへv-354
いち早く 心配ありがとね。
本当に嬉しかったよ。。。
やっと コメントうててます。。

私 アイデア浮かんでも 作れないんですよね。。
頭で 止まっちゃって。。

色々 考えてたけど 実行にうつせるか
ゆっくり更新していくね。。。
[ 2009/11/07 16:41 ] [ 編集 ]
v-367 ケイコさんへv-367
心配すいません。。。
明日か明後日の ブログで紹介できると
いいのですが。
暖かいお手紙 感動しました。

ゆっくりですが 更新しますので また
遊びに来てくださいね。
[ 2009/11/07 16:43 ] [ 編集 ]
v-378 ミルキードロップさんへv-378
こんにちは

サンタさん 忘れて行っちゃいました。。。
とりにきてくれるかな。。(笑)

アイデアが 加工どうしようかな。。。
[ 2009/11/07 16:45 ] [ 編集 ]
v-112mikiさんへv-112
こんにちは

クリスマス たくさん作りたいけど。。
体がついてくるか。。。
少しずつ 作っていけたらと 思います。
[ 2009/11/07 16:47 ] [ 編集 ]
v-22 おっかぁさんへv-22
サンタさんの忘れ物 中身がいっぱいなのか
コロコロしてますよ。。。(笑)
[ 2009/11/07 16:49 ] [ 編集 ]
v-274sasaki店長さんへv-274
こんにちは

サンタさん 店長さんちには パンが大量に
やける オーブンなんか 届くのでは。。。(笑)

うちには ゲームソフトしか 届かない気がします。。。
[ 2009/11/07 16:51 ] [ 編集 ]
かわいいですぅv-238
私にほとても無理な細かい作業。。。
す、すごいです
[ 2009/11/08 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。