Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコマカロンとミニミニマカロンです。。。 

こんにちは


チョコマカロンとピンクのミニミニマカロンです。
クリームにスライスイチゴ サンドしました。


002_20091028094315.jpg
チョコマカロンの上に キャラメル味?のバラをのせました。。。
昨日同様に 緑をチョイス。。。
ミニミニ?でもないかな?結構ミニミニなつもりなんですが。。。

昨日のマカロンと 並べて 

001_20091028094315.jpg
チョコマカロンの中に スライスイチゴ わかりますかね。。。

ほかの色も 作ってみます。。。
たぶん 必ずピンク系です。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/30 12:52 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(11)
こんばんは♪
チョコマカロン、ビターな色が好みです(^^)
マカロンの間に苺を挟んであって
高さもあるから、マカロンケーキですね~♪
ミニミニマカロンもかわいいです!
[ 2009/10/30 17:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
マカロン可愛いですね~。
ちゃんと苺はさんであるの分かりますよ!
苺がはさんであるなんて豪華です。
トッピングも色々でかわいいですv-343
[ 2009/10/30 17:32 ] [ 編集 ]
ちょこまかロンにキャラメル色の薔薇、素敵なデザインですね。
スライスいちごが挟まっていていいあくせんとになっていますね。
ミニミニマカロンもかわいい~!
[ 2009/10/30 19:56 ] [ 編集 ]
ひえ~!
打ち間違い~。
(しょっちゅうですけど)
アクセント、ですね。
[ 2009/10/30 19:57 ] [ 編集 ]
チビチビマカロン可愛いですねー♪
トッピングがいつも可愛いくて勉強になります!
加工で更に素敵になるのを楽しみにしています!
ぽちっぽちっ!
[ 2009/10/30 21:13 ] [ 編集 ]
マカロンの上にカラフルなトッピング、 見るからにおいしそうですね。 こんなストラップを下げて歩いたら、楽しいでしょうね。
[ 2009/10/31 08:32 ] [ 編集 ]
v-111まるゆさんへv-111
こんにちは

マカロン やっぱり難しいです。
いつも お上手な まるゆさんが
羨ましいです。。。
クリームが。。。うまくいかないんです。
[ 2009/11/02 16:28 ] [ 編集 ]
v-354blueさんへv-354
こんにちは

いちご挟んだ分 高さがでちゃいました。
もっと 本物は 低いですよね。。。
難しいです。。。
[ 2009/11/02 16:30 ] [ 編集 ]
v-112 べにさんへv-112
こんにちは

ばらの キャラメル風気に入っていただけましたか?
見ようによっては クッキーみたいですが
一応 キャラメルとゆうことで。。。
べにさんのようになるまでは かなり
数こなさないとです。。。(汗)
[ 2009/11/02 16:33 ] [ 編集 ]
v-274 ERIさんへv-274
こんにちは

マカロン 大量に作られてた ERIさんには
負けます。。。私 量産むりなんで
ちまちまとしか 作れないんですよね。。。

加工が 苦手です。。。
[ 2009/11/02 16:35 ] [ 編集 ]
v-22 ぷーさんへv-22
こんにちは

マカロン おいしそうなんて
嬉しいです。
ありがとうございます。。。
ゆらゆら つけてくれる方が いると
嬉しいですけどね。。。
[ 2009/11/02 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


