Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦手なマカロンに ベリーなどトッピング。。。 

こんにちは


今日は とっても苦手なマカロンに 色々と
トッピングしてみましたよ。。。

とりあえず ピンクマカロンです。

004_20091028094314.jpg

左側は 2種類のベリーととピンクのストーンです。
マカロン本当に 苦手なんですよね。。。
でも 少し 練習に。。。

003_20091028094314.jpg
こちらは 横からです。
クリームにするか スーパーXに しようか悩んだんですが
シリコン出したので 一気に シリコンを絞りました。。。
右側は イチゴスライスとか クッキーや 葉っぱ緑を
加えたかったので 添えました。。。

明日は ミニミニマカロンとチョコマカロンを掲載しますね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いしますね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/29 18:05 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
ピンクのマカロン ころりんとかわいいですねー
三層ゼリーの綺麗だったこと 感激しました!

息子さんかわいいですねー緊張するから・・・なんて
ウチはただ単に『くんなよ!』と、邪険に言います。
めんこくないんです・・・
お姉ちゃんもう試験ですか!
インフルエンザが気がかりですが
無事受かってくれますように、おっかぁもエールを送ります。
ウチの次男受験生ですが、やばそうです・・・
数学はひとケタしか採れません。
[ 2009/10/29 19:55 ] [ 編集 ]
つやつやのピンクのマカロン、かわいいです!
クッキーが乗ってるのは新しいね。
ストラップにするのかな?
ミニミニマカロン?
どんなのかな~。
楽しみです。
[ 2009/10/29 20:18 ] [ 編集 ]
わぁ~!!ゆみさんのマカロンだぁ★
初めて拝見した気がします(*^_^*)
苦手だなんて~!!ぽってりしてとってもかわいいです☆
トッピングもベリーやストーンがキラキラで素敵です★☆

ゆみさん体調いかがですか??
インフルも怖いですよね~!!我が家もヒヤヒヤです。。。

また遊びに来ま~す(●^o^●)
[ 2009/10/29 20:52 ] [ 編集 ]
ぜんぜん苦手じゃないですよ~
かわいくって、おいしそうで、
私マカロン作れないから
ゆみさん尊敬します!!
[ 2009/10/29 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
きれいなピンクのマカロンに合った、
かわいいトッピングですね(^^)
ミニミニマカロンもあるのですか?
楽しみにしてます♪
[ 2009/10/30 00:31 ] [ 編集 ]
どこが苦手かわかんないよ~(;´Д`A ```
私もあんまりマカロン作らないけど、自分で苦手だと思ってなかったのね。
これ見ちゃったら私が苦手なんじゃんって思っちゃう(笑)
とっても素敵にできてます♪
[ 2009/10/30 09:19 ] [ 編集 ]
とっても可愛く出来てますよ~。
全然苦手ではないと
思います~(^-^)
自信を持って大丈夫ですよ❤
[ 2009/10/30 11:01 ] [ 編集 ]
v-22おっかぁさんへv-22
こんにちは

うちの子供も 全然めんこくないですよ。。。(笑)
もう 反抗がすごくてね。やっぱり男の子
反抗すごいね。これからが 大変です。。。

マカロン ほんまに 苦手です。
でも 少しチャレンジしたくて。。。
3層ゼリー なかなか 硬化時間かかりましたが
なんとか できました。
[ 2009/10/30 11:42 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
こんにちは

べにさんのとか マカロン参考にさせていただいてますが
私は まだまだです。。
クリームが 難しい。。
イベントどうでしたか。。。
[ 2009/10/30 11:44 ] [ 編集 ]
v-354MAYU☆さんへv-354
こんにちは

マカロン何度か アップしてるんですが
あまり 目立たないのよね
下手なので。。。(汗)

これから 少しずつ 練習したいな。

インフル 急に 小学校で 低学年ですが
流行って来ましたよ。。。
息子 気管弱くて すぐ肺炎になりかけるので
めっちゃ心配です。

お互い気をつけましょうね。
[ 2009/10/30 11:48 ] [ 編集 ]
v-20sasaki店長さんへv-20
こんにちは

店長さ~ん 私も作れないんですよ。。。
めちゃ苦手なんです。
ほめていただいて 嬉しいです。
[ 2009/10/30 11:50 ] [ 編集 ]
v-274まるゆさんへv-274
こんにちは

まるゆさんに そういわれると照れます。
皆さんのように 上手にクリームが
できないのよ。。
どうしたら うまくできるんでしょう。。。
[ 2009/10/30 11:52 ] [ 編集 ]
v-378 ケイコさんへv-378
こんにちは

マカロン 駄目です。
とにかく 苦手ですよ。。。

皆さんのマカロン見てたら アップするの
恥ずかしいです。
[ 2009/10/30 11:54 ] [ 編集 ]
e-434 mioさんへe-434
こんにちは

マカロンやっぱり クリームが難しいですよね。
ほめていただき ありがとうございます。
[ 2009/10/30 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


