Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーいただいた3層チェリー色レジンゼリー トッピングしました。。。 

おはようございます。。。


昨日は 息子の市内陸上無事終わりました。。。
結果は。。。1位が125センチだったらしんですが。。。
息子は 110センチで アウトだったそうです。
見に行きたかったんですが 昨日は お母さん
絶対緊張するから 来るなよ 隠れてみるなよと
言われていたのと まだ 外をうろうろする余裕
ないので ふわふわ感あるから 長い時間
外出できないんです。。

これで 指のほうの 治療に専念できそうです。。。

それと とうとう きました。。。
インフルエンザ。。。
息子の学校 先日から1クラス学級閉鎖になりました。
2年生が。。。学校でも 不思議 同じ学校でも
クラスによって おたふく流行ってたり インフルエンザはやっていたり
全然 元気で一人も休んでないクラスと バラバラです。
でも いよいよ きたか インフルエンザって感じです。

娘が いよいよ来月 看護師の推薦試験なので
かかりませんようにと願いつつ


更新いきますね。。。

先日オーダー いただいた3層のレジンゼリー シリコン絞り
ました。。。見てくれてるでしょうか?Mさん。

005_20091028094314.jpg
こちらです。。。3つのベリーがのってます。
こちらは これから加工です。


続いて あとの2個も トッピング。。。

007_20091028094314.jpg
こちらは ピンクのベリーをのせました。。。
どうかな?

010_20091028094337.jpg
こちらも 小さめサイズ。。。
同じような トッピングですよね。。。

3つ並べると。。。

011_20091028094337.jpg
見事に ピンクです。。真ん中のクリーム わかるかな?
この時期の3層は きついです。
でも レジンは やっぱり 好きです。。。

ランキング参加しています。下がったり上がったりしていますが
皆さん 応援おねがいしなす

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/28 10:06 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
とっても綺麗な色の3層、
すごいですね~♪
固まってから違う色を入れているのかしら?
時間もかかりそうで大変そうですね。
でもとっても素敵です❤
[ 2009/10/28 12:51 ] [ 編集 ]
インフルですか!
流行ってますもんね…
息子さんお大事になさってくださいね。

レジンもかわいいです!!
層になってていい感じですね★
[ 2009/10/28 16:01 ] [ 編集 ]
3層のゼリー、すごくきれいですね!
色んなピンクが楽しめてかわいさ倍増~。

息子さん、無事陸上大会が終わってよかった!
一安心ですね。
治療がうまくいくといいね。
[ 2009/10/28 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ゼリー3層の色がすっごくきれいですね!!
トッピングもそれぞれの可愛さがあって
素敵です~。
インフル流行ってますね!
うちの子供の学校も学級閉鎖してるクラスがあります。
でもうちの子のクラスは全然平気なようで、
このまま無事にいってくれればいいなあと思います。
お嬢様、体調万全で試験に臨めるといいですねv-354
[ 2009/10/28 17:02 ] [ 編集 ]
綺麗で美味しそうな3層ゼリーですよねー!
ピンクずくしって感じで
私も欲しくなっちゃいまいしたi-237

インフル怖いですよねぇ><;
息子さんもお嬢さんもこのまま無事に
何事もうまくいきますように!
ぽちっぽちっ!
[ 2009/10/28 19:55 ] [ 編集 ]
e-247mioさんへe-247
こんばんは

レジン1層ずつ 固まったら流しいれています。
3層にすると 手間がかかりますね。。。
硬化時間 かかりますし。。。
[ 2009/10/29 00:20 ] [ 編集 ]
v-22愛さんへv-22
こんばんは

インフル 段々 きましたよ。。
今日も 一クラス 学級閉鎖追加です。
どうか 重度に なりませんように
願う今日この頃です。。。

レジン気に入ってくれて 嬉しいです。
[ 2009/10/29 00:22 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
こんばんは
イベントどうでしたか。。
いい感じ?

レジン いつもながらのトッピングです。

息子の膿が 3日ほど 薬で止まってます。
手術にならないこと 願うしかないです。
心配ありがとう。
[ 2009/10/29 00:25 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
こんばんは

レジン気に入っていただけて
嬉しいです。
いつもと 変わり映えなしですが。。。

インフル 日に日に 近づいてきました。
今日で 2クラス目の 学級閉鎖です。
無事にすごしたいですよね。。。

[ 2009/10/29 00:28 ] [ 編集 ]
v-111ERIさんへv-111
こんばんは

レジン 硬化しなくて3層のせいで
時間かかりました。。。

インフルエンザ お互い気をつけましょうね
[ 2009/10/29 00:30 ] [ 編集 ]
ゼリーができたぁ~♪
可愛いなぁv-10
ベリーが乗ってて贅沢っすね☆

息子くん、最後の陸上大会で
無事に思い出つくれたね♪
今度こそ最後の治療になるといいですね。
みれいちゃん、いよいよですね。
メール読みました。
なんだかゆきんこまで
ドキドキしてきた・・・( ゜д゜;)
またゆっくりお返事書きますね~♪
書くこといっぱい 笑
[ 2009/10/29 00:44 ] [ 編集 ]
息子クン、すごい!頑張りましたね^^
足のほうの治療も痛いけど。。。頑張れ~♪

インフルエンザ、うちのクラスも今一人らしいけど、他のクラスは多かったり。
娘サンの大事な試験に無事うつってませんように!?
それも頑張れ~♪ あ、でも推薦だもんね?!

ゼリーも素敵(つω`*)
これは絶対喜ぶでしょ?!

[ 2009/10/29 05:05 ] [ 編集 ]
昨夜は訪問&コメントありがとうございました。 ミルキードロップさんやほかの皆さんのブログでお名前だけは、 知っていました。
少し体調も思わしくないとか、 多分そう言う時期になっていらっしゃるんでしょうね。 無理はなさらず様にしてくださいね。(私にも同じことが言えますが)

とてもおいしそうなゼリー、 本物の様ですね。
↓のmioさんの作品もとても素敵。 私もコレクションの中にあります。 いつかわたしのぷーうさも入れてくださるとうれしいです。
[ 2009/10/29 08:35 ] [ 編集 ]
v-378 ゆきんこちゃんへv-378
こんにちは

今回は ピンクのベリーを
乗せてみたんです。
気に入っていただけましたか。
嬉しいな。

みれいも いよいよです。
結構 募集定員少なくて
受験は 50歳近い人から 高校まで幅広いし
定員が40人 もう 入れんかったら どうしよう
それだけで こわいです。
[ 2009/10/29 14:18 ] [ 編集 ]
v-274 ケイコさんへv-274
こんにちは

息子も 治療がんばっています。
ありがとう。

娘のほうは 推薦といっても 募集定員が少ないうえに
40代から高校生まで 受験するし
試験も 数学 化学 論文 面接と
かなり 大変なんですよね。。。

今は 資格もってないと 将来困ると
ゆうことで 結構大変なんです。
推薦枠に 入れただけでも ありがたいです。。。

レジン きれいにできてるでしょうか?
嬉しいです。
[ 2009/10/29 14:32 ] [ 編集 ]
e-247ぷーさんへe-247
こんにちは

わ~ 遊びに来てくれたんですね。
嬉しいです。

私も mioさんやミルキーさんや友紀ママさんの
ブログで 可愛い素敵な作品 拝見してて
コメントしてみようと思ったりもしたんですが
なかなか 勇気でず。。。

今回 思い切ってコメしてみました。
私も ぜひ いつか ぷーさんの
可愛い素敵なドールを ケースに並べたいです。。。
これからも 遊びに行かせてくださいね。
[ 2009/10/29 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


