Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cray Factoryの mioさんから ビーズドール届きました。。。可愛いよ。。。コレクションビーズドールご紹介 

こんにちは


昨日に続き 今日は ビーズドールのお買い物。。。
自分で どうしてもビーズドール作れないので オーダーさせて
いただきました。。。


そのお相手は。。。
Cray Factoryのmioさんです。。。

以前 交換会で 可愛いうさちゃんをいただきまして
今回ものすごく 欲しいハートのバックチャームが
掲載されてたので オーダーさせていただき
ほかにも 気になってた作品 いくつか オーダー
させていただきました。。。

その作品は こちら。。。

012_20091026142032.jpg
この5点です。。。
うち2点は 娘がオーダーしたんですがね。。。

私のお気に入りがって 全部なんですが(笑)
中でも 今回のオーダーのきっかけになった作品は

005_20091026141902.jpg
こちらのチャームなんです。
真っ白い熊さんに ピンクの大きなリボンが もう打ち抜かれました。。。
娘も 私がオーダーした後にずるいといいだし 追加で
オーダーさせていただきました。。。
パールのついたほうが 娘のです。
この作品 本当に すっごく可愛いんですよ。

続いて 娘のオーダー もう1点

006_20091026141901.jpg  013_20091026142053.jpg
エンジェルくまさんの ストラップです。
ダイヤの指輪かかえてて 後ろには 天使の羽がついてます。
無理言って ストラップにしていただきました。。。
ごめんね。
小さいけど 存在感ありありです。(*^_^*)

続いて

007_20091026142033.jpg  008_20091026142033.jpg
パープルのくまさん。
周りのバラは 以前交換会のときにいただいた バラです。
帽子をかぶって 後ろにきれいなクレイバラと大きなリボンが。
手には パープルのビーズ持ってます。
ビーズの名前あまり知らないから 表現力なくて ごめんなさい。。。
ゴージャスなドレス 素敵でしょ。。。


続いては

010_20091026142032.jpg  011_20091026142032.jpg
チョコレートをイメージされた チョコレートカラーの クマさん
だっこした うさちゃんです。。。
こちらも 本当にチョコを連想するような うさちゃんですよ。。。
後ろもね 大きなリボンに チョコ色のクレイバラが。。。
こちらは ミニスカうさちゃんです。
靴なんかも 細かいですよ。。。。

それに このうさちゃんが立てるように お立ち台まで。。。
チョコ系の ハート柄。。。

009_20091026142033.jpg
考えられてますよね。。。

紹介下手で ごめんなさいね。

今回 オーダーさせていただいた mioさんの素敵な
ブログは こちらです。。。
今 オークションも参加されてるはずです。。。


Cray Factory



そして 今回は まだ 作家さん3人の作品しか
ないんですが ケースに入れて飾ってるコレクションを
お見せしますね。。。

001_20091026141903.jpg
こんな感じで 今 飾ってます。
左の3体とハートのチャームがmioさんの作品です。

上の右のうさちゃんと下のショコラくまちゃん 昨日紹介させていただいた
ミルキードロップさんから いただいた作品。
この ケースから 今は 私にパワーを おくっていただいてます。。。

それと 真ん中の 頭巾熊ちゃん 色鮮やかでしょ。。。
この作品は 友紀ママさんの作品です。
このくまさんも 超かわゆいんですよ。
色が まったく素敵なんです。
交換会で 2個もおねだりしてしまった。。。

どれもこれも 作家さんの個性が出ていて すばらしいです。
クレイ作品も たくさんあるので 紹介したいけど
数がありすぎまして。。。また のちほど。。。
皆さん 懐かしい作品も出てくるのでは。。。

あらためて。。。
mioさん 一気にオーダーしちゃいましてすいませんでした。
快くひきうけてくれて 本当に嬉しかったです。
大事に 飾らせていただきます。。。
また 可愛いの目にとまったら オーダーさせてください。。。
楽しみにしています。。。(*^_^*)

他にもビーズドール作られてる方いらっしゃる
ようですが なかなか つながりが。。。
また いろんな可愛いドール これから集めたいです。

ビーズドール可愛いねと思ってくれた方 ランキング参加していますので
応援ぽちお願いします。






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/27 11:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(19)
とっても可愛く紹介、
ありがとうございます♪
少しでも元気になっていただければ
いいなと思いながら作らせていただきました~❤
オーダーいつでもいいですよ(笑)
[ 2009/10/27 11:39 ] [ 編集 ]
e-346mioさんへe-346
こんにちは

綺麗に画像とれなくて ごめんなさいね。
mioさんのように うまくとれなかったです。

本当に可愛いドールありがとう。
今 オークションの ピンク系の
ハートリースとセットの ドールちゃん
気になってるんですが リース買っちゃったしなと
残念です。
すごく気になってるんですが。。。

また じっくり更新のたびに 見ながら
オーダーさせていただきます。
娘さん 気をつけてあげてくださいね。
今回は 本当にありがとう。
[ 2009/10/27 11:49 ] [ 編集 ]
チャームすっごくかわいいv-238
ゆみさんがほしくなるのわかります!!

他のくまさん達も、可愛くて上品で
いつまでも眺めていたいですね( ^▽^)
[ 2009/10/27 13:00 ] [ 編集 ]
たくさんオーダーされたんですね。
mioさんのドールちゃんも独特の雰囲気があり
素敵ですよね~。
私も3体持ってますよ。

頭巾くまちゃんも真ん中に陣取ってますね。

私の予想していたドールちゃんとは違いました・・・
失礼しました。
[ 2009/10/27 13:39 ] [ 編集 ]
かわいすぎてどっきゅ~ん!ですよ(意味不明)
いいないいな~。
ドールちゃん、いっぱいね。
今度お部屋を作ってあげたらどうかな。
ずっと前から考えてるんだけど、なかなか実行に移せません。
[ 2009/10/27 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/27 17:54 ] [ 編集 ]
ビーズドール可愛いですよねー♪
羊毛のわんちゃんは持っているのですけど
ビーズドールはまだなんですよねー
こんな可愛い作品みちゃうと欲しくなっちゃいます!

とっても素敵なお買いものされましたね!
ぽちっぽちっ!
[ 2009/10/27 19:32 ] [ 編集 ]
mioさんの素敵なビーズドールちゃんがこれだけ揃うと豪華版ですね~(^_-)-☆
眩しいくらいキラキラしてるわ(*^_^*)
そして。。
いろんなビーズドールちゃんがいるのも楽しいね♪
↓ミルキーさんからのとっても優しい心遣い嬉しいね^^
ゆみさん元気いっぱいもらったね(^.^)/~~~

[ 2009/10/27 20:15 ] [ 編集 ]
どれも可愛い作品ばかりですね!!(*^。^*)
オーダーしたくなってしまうのわかります!!

昔少しビーズをしたことがあるんですが、難しすぎてすぐに挫折してしまいました(ーー;)
なので凄いな~♪と感心しながら読んでしまいました(*^_^*)
素敵な宝物羨ましいですよぉ~★
[ 2009/10/27 21:59 ] [ 編集 ]
ズキュ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━ン!!!!!
めっっっちゃ可愛いです!!
くまちゃんのチャーム、ゆみサンが
撃ち抜かれた気持ち、わかりますe-266
くまちゃんやウサちゃんも、すごく綺麗です~♪
コレクションBOXも豪華やわ~♪
眺めてニヤニヤしちゃいますね(^m^

後でメールしまーす♪
[ 2009/10/28 02:52 ] [ 編集 ]
すごい素敵ですね^^
たしかに、ゆみサンだけオーダーはずるいかも(笑)
娘サンにも(*´エ`*)
ちょっと違ってるんですね!すごい~♪

ビーズできる方ってすごいですよね!うらやましいです。
ゆみサンも器用だから作れるんじゃ?^^
[ 2009/10/28 07:54 ] [ 編集 ]
e-247sasaki店長さんへe-247
こんにちは

チャーム可愛いでしょ。。。
自分が 作れないので。。。
オーダーさせていただきました。

クマさんが めちゃ可愛いんですよ。
[ 2009/10/28 10:46 ] [ 編集 ]
e-343 友紀ママさんへe-343
こんにちは

ビーズドール 最近すごくはまってしまいまして。
まだ 3人の方しか お友達いないので
ブログめぐりしてみたいです。。。

今回はmioさんが 快くひきうけてくれて
前々から 欲しかったのも
頼んだので ケースいっぱいです。

頭巾熊ちゃんも 可愛いし 真ん中に
お座りしてますよ。。。
[ 2009/10/28 10:51 ] [ 編集 ]
v-378べにさんへv-378
こんにちは

可愛いですよね。。。
ほんと見てて あきないんです。

お部屋作ってあげたいけど 私には
無理です。。。(汗)
[ 2009/10/28 10:52 ] [ 編集 ]
e-241ERIさんへe-241
こんにちは

本当に 今回は可愛いくて
素敵な作品を オーダーできて
嬉しかったです。

本当に いつも感じのいいかたで
快い対応していただいて あれもこれも
買っちゃいました。。。
ますます はまりそうです。。。
[ 2009/10/28 10:56 ] [ 編集 ]
v-354mikiさんへv-354
こんにちは

可愛いでしょ。。
まだまだ コレクションしたいんですが
また ケース買わないとです。。。

豪華ですよね。。。
皆さん ほんと 考えられてますよ。。

ミルキーさんの パワーくまさん 本当に
表情も可愛くて さりげなく ケースから
見て パワーくれてる感じですよ。。。
[ 2009/10/28 10:59 ] [ 編集 ]
v-380asamiさんへv-380
こんにちは

可愛いでしょ。
asamiさんも やられてたんですね。
大変そうですよね。
細かいし 私なんか 指がこんがらがっちゃいますよ。

どれもこれも ドレスやらクレイやら
繊細に作られてて 感心しちゃいますよ。
[ 2009/10/28 11:02 ] [ 編集 ]
e-68ゆきんこちゃんへe-68
こんにちは

朝 メールしました。。。

ゆきんこちゃ~ん ドールどうですか?
可愛いでしょ。
もう ほんと このチャーム ピンクで
クマさんがめちゃ 可愛いし 大きなリボン
もう 手にしたら 使えない病が。。。
思わずケースに。。。

ゆきんこブランドにもはまり ビーズドールにも
はまり クレイにもはまり お友達の作品に
見とれちゃって 困りますよ。。。

[ 2009/10/28 11:06 ] [ 編集 ]
e-434ケイコさんへe-434
こんにちは

ずる~い うんうん そう聞こえてきそうですよ。。
でも 無理かなと思いオーダーさせていただけないですかと
聞きましたら mioさん 快く対応していただき
欲しい作品が 次から次えと 娘まで
オーダーさせていただいちゃったんですよ。。。

私 ここまで 器用でないんですよ。
ここまで 細かいことしてると
しょっちゅう 目眩おこしちゃいますよ。。。
[ 2009/10/28 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


