Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルキードロップさんから ものすごいパワーが入った 水晶入りクマさんドールいただきました。 

こんにちは (*^_^*)


皆さん もうご存知の方 いるかもですが
先日の ハロウィンプレ企画のお礼に
ビーズドールやクレイ小物などで ブログを
かかれている ミルキードロップさんから
今日 とっても 驚きのプレゼントいただきました。。。


それは 私が 持病のめまいなどを 吹き飛ばすような
パワーが 入ってるのかな?
ミルキーさんの 画像では くまさんが 浄化されて
すごいことに なっていましたが。。。
ここまで していただける方 初めてだったので
すごく びっくりです。。。感動。。。
それでは 見られていない方に ご紹介です。。。


002_20091026141903.jpg
この 水色の クッション素材に 包まれてやさしく
送られてきました。。。
可愛いでしょ。。。

003_20091026141903.jpg  004_20091026141902.jpg

続いて。。。
前回に ミルキーさんのカウプレの 残念賞やお礼にいただいた
クレイの小物の中から 素敵なバラと一緒に掲載しました。。。
手には 私のお店の タグに描いている 棒キャンディーが。。。
まさに そっくりです。。。(*^_^*)

今は このパワードールを 持ち歩きたいんで どうやったら
つぶさず 持ち歩けるか 考えています。。。

それまでは まだ 少ないんですが ビーズドールのケースに
保管したいと思います。。。

こんなに 素敵なドールやクレイを作られてる
ミルキードロップさんの ブログは こちらです。
皆さん 覗いて見てね。

クレイフラワー~小さなお花~

ミルキーさんの ブログにこのクマさんが 水晶のキラキラの上で
浄化されてる とっても素敵な 画像が 見れるので
ほんと 1度見てみてください。
もう 見られてる方が いらっしゃるみたいですよ。。。


ミルキーさん
先程 メールさせていただきましたが 今回は
こんなに素敵なプレゼント 本当にありがとうございます。
私も このパワーで 元気になりたいです。
ミルキーさんも 体調時々 悪い日があるのに
今回は 子供さんにDVD見せながら 作ってくれたんですよね。
本当に 感謝します。
ありがとうございます。大切に 身に着けたいと思います。


明日は もう一人の ビーズドール作られてる方に
オーダーさせていただいた 素敵な作品を 掲載させていただきます。
かなりの 画像です。。。お楽しみに。。。

ランキング参加させていただいています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/26 14:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(14)
ミルキーさんの優しいお心遣いが感じられて、本当に素敵なプレゼントですね!
ゆみさんの感動が伝わってきますよ。
なるほど、これは肌身離さず持ち歩きたいですよね。
やっぱりストラップみたいにするのでしょうか。
ゆみさん、きっと元気になれるね!
☆P!応援~。
[ 2009/10/26 16:25 ] [ 編集 ]
ゆみさんのブログのクマちゃんとキャンディーが
ミルキードロップさんのとっても可愛いビーズドールにe-420
ゆみさんが元気になるように温かい気持ちが込められた
素敵なプレゼントe-266
ゆみさん、よかったですねe-349
ゆみさんの嬉しさが伝わってきます!!
きっと元気モリモリ~~~e-271
[ 2009/10/26 16:49 ] [ 編集 ]
こんなにステキに紹介していただいて
なんだか申し訳ないです

ゆみさんの可愛いくまちゃんをビーズで
作ってみたいと思ったので ペロキャンも
持たせてみましたが・・・
ペロキャンはゆみさんのほうがお上手なので
作り直してください~恥ずかしいので^^;
水晶パワーも持ったお守りくまちゃんは
手のひらに乗せても PCの側に置いても
きっと優しくゆみさんを元気付けてくれますよ♪
これからも 可愛い作品で 私たちをHappyに
してくださいね!
[ 2009/10/26 17:23 ] [ 編集 ]
これで元気になりますね♪
ブロ友ってありがたいですね。
普段、言えないことなどブロクで
愚痴ったりしても励ましてくれるし・・・
ブログ冥利に尽きます。

もう1つのドールちゃんはもしかして?
クリーム×紫の子かな?
[ 2009/10/26 20:33 ] [ 編集 ]
ゆみさ~ん、よかったですねヽ(〃▽〃 )ノ

きっとこの素敵なクマちゃんで元気になれますねv-238
自分のお店のクマちゃんを作ってもらえるなんて
いいな、いいなぁ( ^▽^)
[ 2009/10/26 21:12 ] [ 編集 ]
v-274 べにさんへv-274
こんばんは

とうとう ミルキーさんから 届きました。
とっても可愛いですよ。。。
幸せ。。

ストラップにすると 私 携帯おしりのポケットに
いれるから つけれないんですよね。。。

だから かばんに 入れて持ち歩けるように
頑丈な ケースに入れて 持ち歩きたいです。
[ 2009/10/26 23:15 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
こんばんは
ほんと びっくりです。
こんな素敵な それも浄化されてる
パワーたっぷりの ドールいただけちゃうなんて
めっちゃ 幸せものですよね。。。

テンションあがりました。
これから 目眩おこったら 少しでも
楽になるように この パワーストーンくまさんで
ふきとばしたいと 思います。
[ 2009/10/26 23:18 ] [ 編集 ]
e-346 ミルキードロップさんへe-346
こんばんは

ほんと 今回は とっても素敵な作品
ありがとうございました。
キャンディー作り直すなんて とんでもないですよ。
とっても あのタグのくまさんみたいで
かわゆいです。
家族みんなで みいってましたよ。

私のそばに 置いてるだけでもいいんですね。
貴重な作品なんで 壊したくないよごしたくないので
そばで 見守っていただきますね。。。

本当に本当に 感謝です。。。e-266
[ 2009/10/26 23:23 ] [ 編集 ]
e-247友紀ママさんへe-247
こんばんは

ミルキーさんから いただいちゃいました。
可愛いでしょ。。。
ブログのお友達 ほんと皆さん親切で
メールくれたりカギコメやコメントで
更新遅れると 心配してくれて
暖かい言葉がけ スランプのときに
よく アドバイスしてくれたり ほんと
顔とか知らないけど よくしていただいてます。
ありがたいよね。
友紀ママさんにも イベントの時に
商品整理や 画像送っていただいたり
買い物まで 本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

明日の ドール紹介で ケースに入れた
ドールちゃんが 登場するので
交換会の時の クマさんもでてきますよ。。。
紫色のドールちゃん。。。はて?
1つ ありますが 思ってる作品でしょうかね。。。
お楽しみに。
[ 2009/10/26 23:30 ] [ 編集 ]
v-366 sasaki店長さんへv-366
こんばんは

とっても 可愛いうちの看板くまちゃんに
パワーを注入していただき 浄化されて
私のそばに 来てくれました。

このクマさんで 少しでも目眩楽に
なるように 毎日お祈りしてみようかな。。。
めちゃ可愛いですよ。e-266
[ 2009/10/26 23:33 ] [ 編集 ]
良かったですね~❤
ミルキーさんの優しい
気持ちがたっぷりのプレゼント♪

体調が少しでも楽になると
いいですね(^-^)
[ 2009/10/27 10:35 ] [ 編集 ]
ゆみさん、先日はとっても素敵なプレゼント、
ありがとうございました☆★
ぜひブログで紹介させて下さい!

そういえば、電話回線が変わったため、
無線で使っていた私のPCが
しばらく使えなくなったのですが、
専門の業者さんになおしてもらったところ、
なんと・・・!ゆみさんのブログが私のPCからも
見れるようになりました!(^^)嬉しい♪♪

水晶入りくまさんドール、すごいです・・・!!
心のこもった素敵なプレゼントに感動です・・・★
[ 2009/10/27 11:23 ] [ 編集 ]
v-380mioさんへv-380
こんにちは
本当に 嬉しい作品贈っていただき
感動です。
mioさんも ドール作られてるし
まだ ドール作られてる お友達少ないんで
もっと お知り合いになりたいんですが
なかなか コメント 書きにくくって。

私も このパワードールくんと
mioさんにオーダーさせていただいたドール
一気に届いたので 嬉しくて嬉しくて
今日 作品掲載させていただきました。。。
[ 2009/10/27 11:31 ] [ 編集 ]
v-354 さくらんぼさんへv-354
こんにちは

私のブログ見えない方 多いんですよ。。。
問い合わせいただくんですが 原因不明なんです。
さくらんぼさん 見えましたか。
嬉しいです。
ぜひ これからも よろしくです。。。

クマちゃん ドール可愛いでしょ。
このショコラビーズの中に 秘密が
あるらしんです。。。
[ 2009/10/27 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


