Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコトロ~リガトウショコラとフルーツパイ。。。 

こんにちは


今日は 午前中に更新できました。
午後に 息子の足の消毒に 1回だけ
目眩前に ついていっただけで その後
息子が 一人通ってるので 切るのか切らないのか
状態を 聞きに 行ってこようかと 行けるときに
行かないと また ふらつきでると 行けないから。。。


それで 今日は ガトウショコラを 紹介します。。。
まだ トッピング前ですが。。。

004_20091022160853.jpg  005_20091022160853.jpg
この中から チョコがとろーり流れ出すように 見せるのが
簡単そうで 少し難しかったです。。。
上に クリームでもと考えてるところです。。。


続いて パイ

002_20091022160854.jpg  003_20091022160853.jpg
イチゴやベリーキュウイやオレンジを 刻み 色々
乗せてみました。
焼き色どうかな?って 焼き色前が のってないから わからないですよね。。。

あ~今日も なんとか 更新できました。
コメントいただけなくても 少しでも 気にして 覗いていただけると
嬉しいです。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
   

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/23 11:15 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(15)
こんにちはー
ゆみさんの作品が載っていたので少し安心しました。
体調が悪いうえに心配事もあり大変だと思います。
ゆっくりマイペースにおいしいものまた見せてくださいね~
[ 2009/10/23 15:26 ] [ 編集 ]
すごいうまそう~!
とろ~りチョコ、なめたくなっちゃいますよ。
これでじゅうぶんかわいいけど、トッピング後も楽しみですね。
フルーツパイもおいしそうです~。
粉砂糖かかってフルーツつやつやで。

更新、無理しないようにね。
まだ本調子じゃないみたいだから、お大事にね。
[ 2009/10/23 16:40 ] [ 編集 ]
とってもおいしそうですね♪
チョコの溶けている感じが
素敵です~❤
[ 2009/10/23 18:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
チョコがいい具合にとろ~っと出てますね!
チョコ好きにはたまりませんよ(><)
美味しそう~~♪
[ 2009/10/23 20:51 ] [ 編集 ]
とろ~り!
美味しそう~>▽<
流れでてる雰囲気がとっても表現できてて
ワテの食欲をソソりますわ( ̄m ̄*)

フルーツたっぷりパイも美味しそうに
できてるよ(^^
更新は嬉しいけど、根詰めたらダメよ~☆
[ 2009/10/23 20:51 ] [ 編集 ]
チョコがとろ~り出てる感じが美味しさUPね(^_-)-☆
トッピングが楽しみだけど。。
無理しないでボチボチね~^^
パイもフルーツ盛りだくさんで美味しそう(^.^)/~~~
[ 2009/10/23 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/24 14:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
とろっとチョコがでてきてるのがすごく上手です~!!
トッピングでまたまた可愛さアップですね。
楽しみです。
フルーツパイもフルーツいっぱいで可愛いです。
[ 2009/10/24 17:21 ] [ 編集 ]
v-22おっかぁさんへv-22
こんばんは
安心していただけましたか。。。

少しずつですが 更新していきますので
よろしければ また見に来てください。
[ 2009/10/25 01:30 ] [ 編集 ]
v-380 べにさんへv-380
うまそ~ですか。。
そういっていただけると うれしいです。

無理せず 少しずつ 更新していきますね。
[ 2009/10/25 01:32 ] [ 編集 ]
e-247mioさんへe-247
こんばんは

とろ~り感でてるかな。。。
嬉しいです。。

娘さん大丈夫かな?
早くよくなってくれるといいですね。
お大事に。。
[ 2009/10/25 01:34 ] [ 編集 ]
e-241まるゆさんへe-241
こんばんは

まるゆさん チョコ好きでしたね。
この作業 単純そうで 難しかったです。。。
私だけかな。。。(汗)
[ 2009/10/25 01:36 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276
こんばんは

ゆきんこちゃ~ん 食欲そそっちゃいましたか。。
そんなふうに ゆわれると 嬉しいです。
ケーキから とろ~りは はじめての挑戦だったので
緊張でした。。。

こんつめすぎず ゆっくり更新するね。
また 怒られそうなので。。。(汗)

[ 2009/10/25 01:39 ] [ 編集 ]
e-68 mikiさんへe-68
こんばんは

少しずつこうしんさせて もらいますね。
また 目眩おこるよと おこられつつ
つい 少しよくなると パソコンに
向かってしまうのよね。。。

パイも美味しそうに 見えてますかね。
嬉しいです。。。
[ 2009/10/25 01:42 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
こんばんは

とろ~り チョコはじめてなんですが
いいかんじでしょうか。。。?
少し 心配。

パイもね フルーツ結構詰め込んだんだよ。。
[ 2009/10/25 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


