Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お返事とカギコメなどの 対応遅れてます。。。 

こんばんは


皆さん すいません。
プレ企画すんでから 息子の足の巻き爪の再発やら
娘の骨盤の(背骨)の ゆがみなどなど 病気が
次から次へと 出てきまして 娘は 大丈夫でしたが
息子は また 5回目?手術の予感。。。
そんなこんなで とうとう 自分も 回転性の目眩が
おこり ブログ更新できず でも 今 久しぶりに
メール開くと 心配メールや コメ入れていただいてたので
今日は 画像ないですが こちらから 病状お知らせ
記事にさせていただきました。

回復しだい また コメントさせていただきます。
コメ返しも 書かせていただきます。
心配していただいた方 本当にありがとうございます。

プレ当選品の 紹介させてくださいとの 問い合わせ
ありがたいです。
また 体調よくなりましたら 拝見させていただきますので
紹介していただけるのでしたら どうぞ よろしくお願いします。

携帯だと 返事できるんですが パソコンの画面が
見てるのつらいので 遅くなりすいません。

では つまらない記事で ごめんなさい。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/17 20:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(22)
そうだったんですね。
お子さんたちも、ゆみさんも
早く元気になれるといいな。

お大事にしてくださいね。
[ 2009/10/17 22:22 ] [ 編集 ]
いつもまめに更新しているゆみさんが
記事をアップしていないので少し心配になっていました。
娘さん、息子さん、そしてゆみさんの目眩。
心配な事とゆみさんの体調不良が重なって
今どんなにつらくて大変でしょう・・・
そんな中、お気遣いの記事を…。

今は体を休めて大事にしてくださいね。
また元気になったらゆっくりブログ更新してくださいね。

少しでも早く元気になりますように。
息子ちゃんの足もよくなりますように。
お返事は結構ですよ~!!



[ 2009/10/17 22:33 ] [ 編集 ]
d(ゝc_,・。)了解です♪

ゆみさ~ん大丈夫?!
ほんと自分のことだけでも精一杯なのに、子供チャンたち心配だね(´;ω;`)
娘チャンは大丈夫だったのかな??
息子クン・・・・もうほんとにつらそう・・・
頑張りやさんだね、ほんと(;´Д`A ```
ブログのことは気にしないで、ゆっくりしてね♪
[ 2009/10/18 06:28 ] [ 編集 ]
体調が悪い中、娘さんや
息子さんの病気で大変ですねv-356
メール、ありがとうございました♪
元気が出るようなドールちゃん達を
頑張って作りますね~v-238
[ 2009/10/18 11:25 ] [ 編集 ]
体調の悪い中、カウプレの作品を発送していただきまして
本当にありがとうございましたm(--)m
大事に大事に使わせていただきます。

お子様もゆみさんも早く良くなりますように。
お大事になさってくださいね。
[ 2009/10/18 14:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 15:53 ] [ 編集 ]
こんにちは
更新がなかったので、心配してました。
ここは、ゆっくり休んでください。
[ 2009/10/19 11:20 ] [ 編集 ]
とても辛い状態なのに、素敵な商品をありがとうございました。
無事とどきました!とても可愛いです!

ブログやコメ返しは自分の余裕がある時で全然いいと思いますよ。
ご無理をなさらず、お大事になさってください。
[ 2009/10/19 11:21 ] [ 編集 ]
大変な中、カウプレご苦労様です><。
とっても可愛い作品、届きましたe-266
ありがとうございますッ!!!

ウッドクリップもすごい可愛い~///

是非ブログで紹介させてくださいvvv
お時間が出来たら、見に来てくださいませ~[絵文字:e-267

息子クンと、娘ちゃんの回復お祈りしております(u_u*)
[ 2009/10/19 18:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 22:27 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか??
心配です(ノдヽ)エーン
無理しないでくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜
息子さんも娘さんもお大事にしてください!

[ 2009/10/20 09:46 ] [ 編集 ]
v-476 sasaki店長さんへv-476
こんばんは
今日は ふわふわ感まだ とれないですが
少しでも お返事をと思い 書かせていただきました。

また 少しずつ 作品にとりかかりたいです。
心配いただき すいません。
[ 2009/10/20 20:33 ] [ 編集 ]
v-476 *puco*さんへv-476
こんばんは

ご心配すいません。
いつもいつも 持病のたびに すいません。

今日は 少し回復傾向ですので
お返事を。。。

息子も 今は消毒と飲み薬で 様子見ています。

また ボチボチ 作品進めていきますので
見に来てください。
[ 2009/10/20 20:38 ] [ 編集 ]
v-476ケイコさんへv-476
こんばんは

今日は 少しパソコンに向かえるように
なったので お返事を。。。

いきなり 目眩おこるので いきなり
ブログ休んでしまうんですよね。
心配ありがとうございます。

また ゆっくり 作品作ろうと思います。
[ 2009/10/20 20:40 ] [ 編集 ]
v-476mioさんへv-476
こんばんは

心配メールいただき すいませんでした。
少しずつ回復に 向かってます。
いきなり 目眩はじまるので
また ブログお休みなんてことあると
思いますが 少しずつ更新していきますね。
[ 2009/10/20 20:43 ] [ 編集 ]
v-476ERIさんへv-476
こんばんは

ようやく パソコンに向かえました。
心配ありがとう。

素敵に作品紹介もしていただき
ありがとうございました。

また ゆっくり 更新していくので
遊びに来てくださいね。
[ 2009/10/20 20:45 ] [ 編集 ]
v-476おっかぁさんへv-476
こんばんは

とうとう またダウンしちゃいました。。。
今日は 少しパソコンに向かえましたので
お返事を。。。
心配ありがとうございました。
[ 2009/10/20 20:47 ] [ 編集 ]
v-476愛さんへv-476
こんばんは

心配コメありがとうございます。
今日は 少しましになりました。

プレの紹介も ありがとうございました。

これからも ゆっくり更新させていただきます。
[ 2009/10/20 20:49 ] [ 編集 ]
v-476 yukkoさんへv-476
こんばんは

少し回復しました。
心配すいません。
息子も まだ なんとも言えないですが
自分も少しずつ回復してきましたので
また 少しずつ 更新していきますね。
[ 2009/10/20 20:52 ] [ 編集 ]
v-476mitty♪さんへv-476
こんばんは

心配すいませんでした。
今日は やっと パソコンに向かえました。
また いつ目眩始まるかですが。。。

少しずつ 作品更新できたらと 思っています。
これからも よろしくお願いします。
[ 2009/10/20 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 18:13 ] [ 編集 ]
大変だったのね。。
ゆみさん、少し回復したようで良かったです。
無理しないよう大事にしてね☆
だけど息子君が心配ですね。
良い方へ道が開けることを祈ってますね☆
[ 2009/10/21 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


