Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン突然プレ企画 結果お知らせします。。。 

こんばんは


わ~ こんな時間に すいません。
当選発表皆さん お待ちかと思い 今日は
23時まで 用事でバタバタしてまして それから
くじ作り くじ引きを みれいに ひいてもらい
こんな時間まで かかり 明日にしようと 思いつつ
こんな時間に 発表です。。。


まずは A賞 ハロウィンパフェ

008_20090920005353.jpg

003_20091013005729.jpg  004_20091013005728.jpg

当選者は・・・ケイコ14さんです。
おめでとうございます。。。(*^_^*)


続きまして B賞のハロウィンストラップ

004_20090917081034.jpg

005_20091013005728.jpg  006_20091013005728.jpg

ミルキードロップ10さんです。
おめでとうございます。(*^_^*)


続いてC賞です。。。
一番人気でした。
ミルフィーユの 小物入れ

008_20090801124531.jpg

001_20091013005729.jpg  002_20091013005729.jpg
当選者は。。。さくらんぼ33さんです。。。
おめでとうございます。(*^_^*)


続いて 少ないですが つまらないものですが。。。
残念賞です。。。
皆さんの くじを ひとつにまとめて 再抽選


007_20091013005826.jpg  008_20091013005825.jpg

まずは カップケーキの2名様。。。

001_20091012001755.jpg

011_20091013005824.jpg

愛11さんとblue13さんです。

どちらが 届くかは お楽しみに。。。


最後は ストラップです。。。

009_20091013005825.jpg  010_20091013005825.jpg

004_20091012001754.jpg

012_20091013005824.jpg

当選者は yukko30さんとERI99さんです。
おめでとうございます。

こちらも どちらが届くかお楽しみに。。。

005_20091012001754.jpg

こちらの ウッドピンチは どれか1つおまけで つけさせていただきます。。。


今回 せっかくご応募いただいたのに はずれてしまったかた
本当にすいません。

でも でも 今年中に カウプレできたらと 思っています。
もし よかったら その際に また 気に入った商品
ありましたら ご応募くださいませ。。。


当選された方 今週の木曜日 夜8時までに メールホームか
かぎコメで 住所 お名前連絡よろしくお願いします。
木曜以降は 受付いたしませんので 時間厳守で お願いします。

では 今回は 本当に たくさんの 応募ありがとうございました。
  
  



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/13 01:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(43)
ゆみちゃん娘ちゃん♪遅い時間まで
抽選お疲れ様でした☆

なかなか、ゆみちゃんのプレ企画ご縁が無いのか当たらない(T_T)

でもいつも楽しませて頂いてありがとうございます~☆

これからも、可愛いく素敵なゆみワールド楽しみに見させて頂きますねo(^-^)o

[ 2009/10/13 06:38 ] [ 編集 ]
エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ
なんか自分の運のよさにびっくり!!!!!!!
私でいいのかなぁ?
私14って書いたよね?(笑)確認する前にコメント書いちゃった(;´Д`A ```
いや、書いた!! 興奮してます(ノω`)プププ

今、「あ、ゆみサンとこ昨日締め切りだったからもしかしたら結果が!?」と思って急いで来たかいがあった~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
いつもショップで見てるけど、全部可愛くていつも選べなくて(笑)
でもやっと念願のゆみサンの作品が?!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

このあと鍵コメでいれさせてもらいますね^^
ねぇねぇウッドピンチもついてくるのかな?
嬉しい~~~゚+.(*ノェノ)゚+
[ 2009/10/13 06:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 06:56 ] [ 編集 ]
ゆみさん抽選お疲れ様でした!!
残念ながらはずれちゃいましたが
ものすごい倍率に納得です~e-420
当選されたみなさま
本当におめでとうございますe-266
ゆみさんのかわいいスイーツが間もなくお手元へ♪♪
写真で見るよりさらに素敵な作品が~~~e-266
これからも目がハートになっちゃうかわいい作品
楽しみにしてますっe-349
[ 2009/10/13 08:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 09:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
残念でした(-д-`*)
でもすごく楽しかったです (^-^*)
ありがとうございました★
これからもがんばってください!
[ 2009/10/13 10:25 ] [ 編集 ]
ゆみさん お疲れさまでした
おっかぁはまたハズレてしまいましたが
まためげずに参加させていただきますー
楽しみにしてまーす。
本当にごくろうさまでしたー
[ 2009/10/13 10:38 ] [ 編集 ]
びっくりして何度も確認しましたが
私でいいのぉ~?他に同じHNの人いないよね!
きゃぁ~♪嬉しい ありがとう!!
まさか当るなんて思っていなかったから
嬉しさが半端ないです!!
引き当ててくれた みれいちゃん♪ありがとう!
これからもラブリーなゆみさんの作品楽しみにしています♪
ぽちぽち応援☆♪
[ 2009/10/13 12:29 ] [ 編集 ]
まさか当たるなんて思ってもいなかったので何度も確認してしまいましたi-201
大好きなゆみさんのハロウィンキャラちゃんが、私の家に来るなんて嬉しすぎます!i-237
本当にゆみさん、みれいさんありがとうございました!

これからも可愛くて素敵な作品楽しみにしています♪
ぽちっぽちっ!

[ 2009/10/13 13:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 13:48 ] [ 編集 ]
v-476よりちゃんへv-476
こんにちは

よりちゃん ごめんね。
朝早く 見に来てくれたのに。

もうすぐ 40000HIT達成の
カウプレ考えてるので
その際に また 応募してくれると
嬉しいです。。。

今回は 本当にごめんなさい。
[ 2009/10/13 13:55 ] [ 編集 ]
v-476ケイコさんへv-476
今回は 当選おめでとうございます。

喜んでいただけるかどうか 心配ですが
なるべく早く 発送させていただきますね。

ピンチも お1つ。。。
[ 2009/10/13 13:58 ] [ 編集 ]
v-476*puco*さんへv-476
こんにちは
今回は 残念な結果にすいません。

近いうちまた 40000HITカウプレ
実施させていただきますので よければ
応募してみてください。。
[ 2009/10/13 14:01 ] [ 編集 ]
v-476 mitty♪さんへv-476
今回は 残念な結果で 申し訳ないです。

また 近いうちに 40000HIT カウプレ
実施したいと思いますので その際には
ぜひ 応募お願いします。
[ 2009/10/13 14:03 ] [ 編集 ]
v-476おっかぁさんへv-476
今回は すいません。
せっかく応募いただいたのに。。。

皆さんに そうゆう 気持ちでいっぱいです。

また 近いうちに 40000HITカウプレ
実施の際には 応募よろしくお願いします。
[ 2009/10/13 14:06 ] [ 編集 ]
v-476 ミルキードロップさんへv-476
こんにちは

みれいが 見事に引き当てました。
喜んでいただけるかどうかですが
早めに 発送させていただきますね。

今回は ありがとうございました。
[ 2009/10/13 14:08 ] [ 編集 ]
v-476 ERIさんへv-476
こんにちは 喜んでいただけるか
心配ですが なるべく早く 発送させて
いただきますので 受け取ってください。。
[ 2009/10/13 14:10 ] [ 編集 ]
やはり人気がありますね。
これだけの応募者がいたら
なかなか当選は難しいよね・・・
残念賞も作られて大変だったでしょう。
お疲れ様 & ありがとうございました♪
[ 2009/10/13 14:13 ] [ 編集 ]
v-476友紀ママさんへv-476
こんにちは 本当に応募してくれたのに
今回 初めての参加してくれたかたも多かったので

でも ぜひ40000HITカウプレ
近いうち 実施させていただきますので
応募してみてください。。。

今回は 申し訳ないです。。。
[ 2009/10/13 14:25 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした~(`・ω・´)
はずれちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでも また次回応募しますね♪

これからもかわいい作品を楽しみにしています!
パープルいちごツボです(`・ω・´)
[ 2009/10/13 14:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
残念ながらはずれてしまいましたが、結果を見るまで
わくわくどきどき、楽しかったです。
ありがとうございました!

また次回も参加させて頂きたいと思います。

それでは、失礼致します。
[ 2009/10/13 19:07 ] [ 編集 ]
いやいや、楽しませてもらいましたぁv-238

当選された方々、おめでとうございます。
きっと、すっごくかわいいと思いますよ~


ゆみさん、お疲れ様でした( ^▽^)
[ 2009/10/13 19:57 ] [ 編集 ]
抽選お疲れサマでした~!!
残念賞もめちゃめちゃ可愛い!!
悲しいことに外れちゃいましたがi-241
またの機会にチャレンジさせていただきます☆

これからもゆみさんの可愛い作品楽しみにしています♪
[ 2009/10/13 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/14 09:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
プレ企画またはずれちゃったな~なんて見てたら・・・
残念賞(決してそういう風にみえない)に私の名前がv-405
見ながら思わず「えっv-362」と声をあげてしまいました!!
やった~。初めてです~。
楽しみに待ってます~。
ありがとうございましたv-290
連絡はどうしたらいいでしょうか?
[ 2009/10/14 16:42 ] [ 編集 ]
v-476pomu36さんへv-476
こんばんは
今回は はずれてしまい ごめんなさい。。。
ほんと毎回 当選されなかったかたに 申し訳なくて。

また カウプレ 実施の際は
応募ください。
[ 2009/10/14 18:38 ] [ 編集 ]
v-476Neoさんへv-476
こんばんは

今回は 本当に当選できず すいません。
せっかく応募いただいたのに。。。

近いうちに カウプレ実施できたらと
思っておりますので その際は
応募してみてください。
[ 2009/10/14 18:41 ] [ 編集 ]
v-476sasaki店長 さんへv-476
こんにちは

今回は すいません。
せっかく応募していただいたのに
ごめんなさい。。。。

また カウプレ応募してみてくださいませ。
[ 2009/10/14 18:43 ] [ 編集 ]
v-476こにゃさんへv-476
こんばんは

お久しぶりです。。。
お元気でしょうか。

せっかく 応募いただいたのに はずれてしまい
ごめんね。

次回 カウプレ応募してみてくださいね。
[ 2009/10/14 18:46 ] [ 編集 ]
v-476 blueさんへv-476
こんばんは

カウプレ 今回残念賞当選おめでとうございます。
気に入っていただけるとうれしいです。
[ 2009/10/14 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/14 19:41 ] [ 編集 ]
遅れましたが。。^^;
抽選お疲れ様でした。
今回は残念でしたが年内に又企画予定があるの!??
その時は参加させてね~♪
また可愛い作品見せてね(^_-)-☆
[ 2009/10/14 20:35 ] [ 編集 ]
v-476mikiさんへv-476
こんばんは

今回は はずれてしまいすいません。
年内に カウプレ 体調よければ
やりたいと思いますので また 応募してください。
[ 2009/10/15 00:39 ] [ 編集 ]
わぁ~(^▽^
結果が出てるぅ~♪♪

てか、ハズれたぁぁあ(ノд<。)°。
競争率が高かったから仕方ないよねぇ。
久々のゆみサン企画、ワクワクさせて
もらいました♪
抽選も御苦労サマでした(*´▽`*)ノ
年内にカウプレするの~?
楽しみデス♪
そういや、ゆきんこもカウプレって
1000HIT以来してないので
キリのいい所で企画してみようかしらん♪
[ 2009/10/15 01:03 ] [ 編集 ]
はぁ~残念はずれちゃったです
すごい競争率だからしかたないですよね~v-16

かわいい作品とまたの企画を楽しみにしていますv-274  

[ 2009/10/15 09:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~!
今頃は発送作業で忙しいのではないかな?
プレゼント数が多いので大変ですよね。

次回は参加しますよ~!
はずれても、参加しといたほうが楽しめるのねってわかりました。
ぽちり~。
[ 2009/10/15 10:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 06:11 ] [ 編集 ]
プレ企画お疲れ様でした~。
今は忙しいかしら?
私はyumiさんの作品以前いただいているので
今回は参加を控えましたが
すごい人気で参加人数がすごいですね♪
うさちゃんのことでメールしましたので
お返事お待ちしてますね❤
[ 2009/10/17 13:02 ] [ 編集 ]
v-476 ゆきんこちゃんへv-476
こんばんは 少しパソコンにむかえるように
なったので お返事を。

今回は 残念すいません。

また 体調よくなりましたら
カウプレ しますね。

ゆきんこちゃんの カウプレも 楽しみです。
[ 2009/10/20 20:16 ] [ 編集 ]
v-476まいさんへv-476
こんばんは
お返事遅くなりました。

また カウプレ体調にあわせて
実施しますので よろしかったら
参加してね。
[ 2009/10/20 20:18 ] [ 編集 ]
v-476べにさんへv-476
こんばんは

次回のカウプレ実施の際には
応募してみてください。
[ 2009/10/20 20:19 ] [ 編集 ]
v-476mioさんへv-476
こんばんは

皆さん 遠慮せずに 応募してくれたら
よかったんですよ。

次回はぜひ 賞品が よければ 応募してね。
[ 2009/10/20 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


