Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンプレ企画締め切りました。残念賞を 作りました。。。 

こんばんは


ハロウィンプレ企画 新しい方 たくさん応募いただき
びっくりです。
ありがとうございました。

抽選のほうは 明日か明後日には おこないますので
もう少し お待ちください。。。

柊さん 賞品 明日のお昼12時までに 連絡ください。
連絡ない場合 無効とさせていただきます。



今日は こんなにたくさんの 応募いただいたので
残念賞 つまらないものですが 作りました。

その 作品をご紹介です。。。

まずは カップケーキ2個

001_20091012001755.jpg  002_20091012001755.jpg

2個のうちどちらが 届くかお楽しみに。。。
キーホルダーとストラップです。。。


それと ストラップ

003_20091012001754.jpg  004_20091012001754.jpg

こちらの2点も それぞれ1点ずつです。

どちらが 届くかお楽しみに。。。

それと ピンチ

005_20091012001754.jpg
こちらは 皆さんに 1個ずつ プラスして
どれが セットになるかわかりませんが
お楽しみに。。。


ほんと 抽選まで もう少しだけ お待ちくださいね。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/12 00:18 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
かわいいものがいっぱい!
すごい太っ腹なんですけど~。
残念賞とおまけも?
うむ~。
大人な対応して気取って遠慮したの後悔。

昨日はせっかく来てくれたのにすいませんでした。
また次の機会もよろしくお願いします。

☆P!
[ 2009/10/12 11:09 ] [ 編集 ]
可愛い~>▽<
全然残念賞じゃないよ~♪
主役みたいなハロウィングッズです(^^

応募数、すごいね~♪
ものすごい競争率だわ(^^;
抽選、頑張ってね☆
[ 2009/10/12 11:37 ] [ 編集 ]
凄い豪華なプレゼント企画ですね
とても残念賞とは思えません!!
やっぱりゆみさんのハロウィングッズはたまりません♪( ̄▽ ̄)ノ″
紫のクリームとかぼちゃがピッタリですヽ(・∀・)ノ
[ 2009/10/12 12:37 ] [ 編集 ]
pomu36です♪
抽選楽しみにしております~
グリーンのホイップいい色ですね(`・ω・´)
ゴーストちゃんもかぼちゃにインしたくまちゃんもかわいすぎますヽ(・∀・)ノ
[ 2009/10/12 15:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
抽選間に合ってよかったです~。
残念賞とは思えない作品の数々。
はずれてもまだチャンスありですねv-290
抽選楽しみに待ってま~す。
[ 2009/10/12 18:34 ] [ 編集 ]
応募させていただいたうめな61です:)
残念賞とは全然思えません><***
くまちゃんもとっても可愛いです(´∀`*)♪
抽選楽しみにしています♪
[ 2009/10/12 19:04 ] [ 編集 ]
プレ企画 乗り遅れて残念!
すっごく残念ですe-350

どれも とっても可愛ぃ^^

抽選とか発送とか大変そぉですが
頑張って下さい♪
[ 2009/10/12 22:42 ] [ 編集 ]
プレ企画参加させて頂けたし間に合って良かったです☆残念賞…!?可愛すぎます><ますますファンになりました☆
[ 2009/10/12 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


