Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン特別プレ企画中。。。お買い物しました。。。 

こんにちは (*^_^*)


プレ企画たくさんの 応募ありがとうございます。
まだ 受け付けているので 応募は こちらから どうぞ・・

ハロウィン プレゼント企画


今日は パールをつないで ストラップにするのに
色々 買い物して注文していた 商品が届きました。


007_20091006153809.jpg
ピンクとホワイトの パールです。

つぶし玉とボール玉です。。。難しそうなので
がんばって ぼつにしないように しないとね。。。


続いて。。。
クローバーのチャーム。
可愛くて 注文。

006_20091006153751.jpg
使いこなせるんでしょうか。。。(汗)


皆さん 台風大丈夫でしたか?
うちの方は 近畿地方で ちょうど 直撃に近いところなので
雨風 大変でしたよ。。。
うちは なんとか 被害なしでしたが。
午前中は 小学校も自宅待機 警報が 解除になり
息子は 残念そうに 5時間目の授業に 向かいました。。。

被害のあった 地域の方々 この場を借りて
お見舞い申し上げます。
被害が なかったこと 願います。。。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/08 18:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
パールもチャームも
ゆみさんが作られるので
ぜったいかわいい作品ができると
思いますよ~v-238

がんばれるように、ポチッと応援します!!
[ 2009/10/09 12:22 ] [ 編集 ]
v-476 sasaki店長さんへv-476
こんにちは

私 めっちゃ加工下手なんですよ。。。
チャームがよくても 腕が。。。
[ 2009/10/10 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


