Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが。。。ハロウィンプレゼント。。。よかったら応募してね。 

こんにちは


突然ですが。。。プレゼント実施したいと思います。
ショップ用に 出していたものですが ハロウィン過ぎる前に
もらっていただけると 嬉しいです。。。


応募条件は いつも見に来てくれてるかた 初めての方 大事にしてくれる方
ハンドメイドとゆうことを 理解してくれてるかた  当選しましたら
3日以内に 私に 住所 お名前 メールいただけるかたで お願いします。

お一人 1つだけの応募でお願いします。 2個応募された方は
無効にさせていただきます


応募の際は ①お名前 (後ろに2桁の数字つけてください)
                  例 ゆみ01

          ②欲しい賞品
を記入ください。。。


応募期間は 短いです。。。10月11日の23時(時間厳守です)

応募は このページからのみ 受付します。

では こちらから。。。

A賞です。

ハロウィンパフェのメモスタンド

008_20090920005353.jpg  009_20090920005353.jpg

007_20090920005353.jpg

オレンジ系のゼリーやアイスやクリームなどを カップに入れて
お化けかぼちゃや くまさんなどを トッピングしました。
ムラサキイチゴに メモをはさんでね。。。

B賞は。。。

ハロウィンストラップ

006_20090917081034.jpg

C賞は。。。

ハロウィンに関係ないですが。。。

ミルフィーユの小物入れです。。。

008_20090801124531.jpg  007_20090801124531.jpg

こちらです。。。


以上3点です。
気になる作品ある方は 応募お願いします。。。(#^.^#)


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

 




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/07 15:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(54)
プチご無沙汰しておりました!
と!久々に来たら プレ企画?凄いステキ♪
どうしよう~どれも欲しい!!

HN、 ミルキードロップ10
B賞 ハロウィンストラップ

どれもステキだけど ちっちゃ可愛いのに惚れました♪
[ 2009/10/07 15:53 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。
可愛いだけじゃなくて個性的で憧れます(*´∀`*)
C賞に応募させていただきますのでよろしくお願いします。
[ 2009/10/07 16:03 ] [ 編集 ]
可愛いです
応募させて下さい
ハロウィンって色可愛いですよね★

B賞希望です
これからも頑張って下さい!
応援しています^^
[ 2009/10/07 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 17:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
前回は、その前の時に当たったので控えていましたが
今回は参加させてくださいね(^^)
まるゆ06
B賞のストラップをお願いします♪
[ 2009/10/07 17:24 ] [ 編集 ]
ゆみさんのハロウィン作品の大ファンです!i-237
ぜひ応募させてください!
①ERI99
②B賞のハロウィンストラップ

体調の方はいかがですか?
無理しないでゆっくりして早く良くなってくださいねーi-197
[ 2009/10/07 17:32 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ジャックオーランタンのハートの目と
パープルいちごにやられました(`・ω・´)
参加させてくださいませ

pomu36
A賞のメモスタンド希望ですっっ(`・ω・´)

[ 2009/10/07 17:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
参加したいですv-238
とてもかわいいです☆

①萌香30
②C賞でお願いしますv-10
[ 2009/10/07 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 18:32 ] [ 編集 ]
参加します!!
久々のコメですが、楽しく拝見させてもらってます。

A賞 メモスタンド希望です

mayu36
[ 2009/10/07 19:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
豪華なプレゼント!!
すごい~~♪ぜひ応募させてください^^*

B賞希望です♪
ものすごくどれにしようか迷ったけど
アイスと上のかぼちゃの組み合わせがたまりません(*><*)

mah06

あたりますように~~!
[ 2009/10/07 19:14 ] [ 編集 ]
ゆみサン、こんばんわですー(・∀・)/☆
うわぁ!!めっちゃ豪華♪
あたしも是非お願いします~

B賞希望します*
かぼちゃがめっちゃカワイイ!!

るぅぃ♪03

お願いします~!
ぽち*
[ 2009/10/07 19:44 ] [ 編集 ]
いきなりのプレ企画!
かわいいものばかりだけど、ハロウィンものをいただいたばかりなので見送ります。
かわいいかぼちゃさんたち、たくさんの人のところへ行ったほうがいいものね。
[ 2009/10/07 20:03 ] [ 編集 ]
初めまして。少し前から拝見しております。
ここ2,3日、ショップを覗いては、あれも欲しい、
これもいいなぁ、と悩んでいたんです^^;
ぜひ応募させてください!

MOMOKO25
A賞メモスタンド希望です。
[ 2009/10/07 20:46 ] [ 編集 ]
わぁ~☆ゆみさんのプレゼント企画♪
とってもうれしいです∩^^∩
ぜひ応募させて下さいね♪♪

①さくらんぼ33
②C賞

よろしくお願いします(*^^*)
[ 2009/10/07 21:13 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは☆
私もハロウィンプレゼント企画に参加させてくださいv-291v-318

どれもかわいくってむっちゃ迷ったんですが・・・

v-353C賞v-353

希望でお願いしますe-266

どうかどうか当たりますようにーv-10
[ 2009/10/07 22:57 ] [ 編集 ]
わぉ☆
プレ企画だーーー!
突然だったので嬉しさ倍増(´艸`o)
参加させてくだされ~♪

めっちゃ迷うけど
先日素敵なハロゥインセットを
頂いたし、以前ブログでおしそう~って
思ったミルフィーユに決めました♪

①ゆきんこ38
②C賞

抽選、宜しくお願いしまーす(*´▽`*)
[ 2009/10/07 23:56 ] [ 編集 ]
コメント久しぶりです!
プレ企画応募します(>_<)!

①まめまる43
②B賞

どれも素敵で悩みました☆
発表すごく楽しみです(^^)/
[ 2009/10/08 00:40 ] [ 編集 ]
いつもブログ拝見させていただいております☆
私もスイーツデコを行っているのですが、まだ初めて2カ月ほどの初心者でしてこのブログの作品のようなものをいつかは制作したいと思っております。
C賞 でよろしくお願いします。
今後の活躍ご期待しております。
では失礼いたします。
[ 2009/10/08 01:10 ] [ 編集 ]
いつも、こっそり拝見させていただいております(*^_^*)よろしくお願いします♪♪

①えり28
②A賞を希望します(^^)v
ただ今、メモスタンド作りの勉強中なので(´∀`)
[ 2009/10/08 04:43 ] [ 編集 ]
初コメです★

どれもすごく
かわいいですねっ

A賞を希望しますー

えり31


でわ さょうならぁ
[ 2009/10/08 08:19 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは☆
楽しいプレ企画、ぜひ参加させてください♪

①いく19
②C賞

どれも可愛くていつものことながら迷ってしまいます;
結果が出るまで楽しみにしていよ~っと♪
[ 2009/10/08 09:14 ] [ 編集 ]
ゆみさんお久しぶりです♪
私も久々に来たらプレ企画やっていたので、超うれしかったです♪よかったら参加させてくださいね♪
どれもこれもすごく可愛かったので迷いました(笑)

①ちはりん22
②B賞のストラップで

よろしくお願いします_(_^_)_
       
[ 2009/10/08 09:17 ] [ 編集 ]
はじめましてv-238

みんなかわいいのでまよってしまいました

①まい14
②C賞を希望します

当たるといいですv-25
[ 2009/10/08 09:18 ] [ 編集 ]
ハロウィンプレ企画なんて素敵♪
皆さんの応募状況を拝見して考えた結果

①友紀ママ02
②c賞

で、お願いします。
いつも確率高いからな・・・
当たりますように♪
[ 2009/10/08 11:01 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
いつも拝見させて頂いてます♪
ゆみさんの作品可愛くてすごく憧れますっ

①林檎12
②C賞を希望します

倍率高そうだけど
当たりますように!
[ 2009/10/08 11:13 ] [ 編集 ]
きゃ~(*′∀`*)!!!!!
どれもかわいすぎます+.゚(●´ω`)b゚+.゚
自分も応募させてください (^-^*)
mitty♪30
A賞のメモスタンドがいいです(人゚ω゚)

これからも素敵な作品作ってくださいね(*゚ー゚)
[ 2009/10/08 13:36 ] [ 編集 ]
素敵な企画ありがとうございます!
恐縮ながら参加させてください★

①愛11
②かわゆいC賞希望です。

当たるといいな!当たるといいな!
[ 2009/10/08 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いつも更新たのしみに拝見してます。
今回はじめて応募させてただきます。
A賞希望
HNは ぱる71です。

あたるといいなぁ~♪
[ 2009/10/08 15:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~
いつも可愛い作品を見せていただいてます。
これからも応援しています!!

①あや74
②C賞
[ 2009/10/08 16:49 ] [ 編集 ]
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
もう当たったことを想像して、わくわくしてます♪
3個もあるなんて、贅沢~♪
ほんとに突然でびっくり~!

もうすっごい悩みましたが、
A賞でお願いしますm(*- -*)m
ケイコ14
どれも可愛いんだよなぁ・・・゚+.(*ノェノ)゚+
[ 2009/10/08 17:19 ] [ 編集 ]
素敵な作品でいつも悩みに悩みます!!!

でも大きなサイズのパフェ見て見たいので決めました♪


名前 より 26

A賞

ハロウィンパフェのメモスタンド

でお願いします☆


これからも、可愛いく素敵な作品作り続けて下さいねo(^-^)o
[ 2009/10/08 18:14 ] [ 編集 ]
おばんですー
わーい プレゼント企画やってたー
応募しちゃおー
すごい人数ですねー コメ入れるのにさがるの一苦労だったわー

おっかぁ05 A賞! ほっしいー!

体調 どうですかー
季節の変わり目 無理しないでねー
今 台風がやってきている北海道より―
[ 2009/10/08 21:44 ] [ 編集 ]
凄い応募者数ね~~!!
楽しい企画♪私も参加させてもらいますね^^
miki17
B賞でお願いします。

これからもカラフルキュートな作品見せてね(^_-)-☆

[ 2009/10/08 22:32 ] [ 編集 ]
柊25
台風すごかったですね
かわいい作品いつも楽しみに見てマス。なぜかからしかみれないです
また色々な作品楽しみにしてます。
[ 2009/10/08 23:00 ] [ 編集 ]
またまた、ぜひぜひ、応募させてくださいv-10

すごく迷いましたが
ミルフィーユ大好きなので、C賞希望ですv-238
sasaki店長です。
よろしくお願いします(-∧-) ナムナム
[ 2009/10/09 12:16 ] [ 編集 ]
YUMIさん、はじめまして、こんにちは(^O^)/
とっても可愛いデコスイーツ♪
私もぜひエントリーさせてください(●^o^●)

せなママ13
A賞希望します♪

これからもちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします(*^_^*)
当選しますように☆
[ 2009/10/09 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
初コメですが参加させてください!!

ここあ29
A賞がいいです★

当たりますように
[ 2009/10/09 17:26 ] [ 編集 ]
こんにちは!参加させてくださいね(ρ0u0`*●)

SΗιΟЯι15

C賞希望です!
[ 2009/10/09 23:06 ] [ 編集 ]
いつも素敵なスイーツデコに癒されてます!
これからも応援してます☆がんばって下さいね(^O^)/
C賞ミルフィーユ希望です
[ 2009/10/10 00:27 ] [ 編集 ]
はじめましてー><
とっても可愛いです!
はじめてでずうずうしいですが、、
是非手にとって見てみたいので応募させてください><

どれも可愛くて迷ったのですが、、、
ミルフィーユの小物入れが特に気に入ってます^^

1:なな34
2:C賞の小物入れ

よろしくお願いします^^*
当たるといいな。。。
[ 2009/10/10 01:39 ] [ 編集 ]
はじめまして、Neoと申します。
いつも拝見させて頂いています。
作品の色使い(カラフルさ)が可愛いなといつも思ってます。

書き込みは初めてなので、大変恐縮ですが
プレゼント企画も、是非参加させてください。
C賞を希望致します。

それでは、用件のみですが失礼致します。
[ 2009/10/10 09:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~!!
お休みで時間ができたので、のぞいてみたら
プレ企画~~!!
ハロウィンのカボチャさん可愛いですね♪
私は、季節ものを作ったことがないので…(笑)
ハロウィンの可愛いカボチャのお顔を描く自信が
ありません><
絵心がまったくないので…
なのでとっても欲しいです(笑)
さっそくですが、応募させてください♪

こにゃ28
B賞の可愛いストラップ希望です☆
お願いしまぁすi-236
[ 2009/10/10 18:16 ] [ 編集 ]
うわぁ、凄い応募者数ですね~~!!
楽しい企画♪私も参加させてくださいね。

coo47
A賞希望です。
当たるといいなぁ~♪競争率高そう。

お願いします。
[ 2009/10/10 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 23:34 ] [ 編集 ]
ひな08です☆とっても可愛いC賞のミルフィーユに応募させてください!これからちょこちょこ覗かせて下さい。目の保養をさせて下さい(^O^)♪
[ 2009/10/10 23:58 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
よく拝見させていただいています(*^^*)
初コメントで図々しいのですが私も応募させて下さい。

china12

B賞

でお願いします。
とっても可愛いです☆
当たりますように・・・
[ 2009/10/11 01:52 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
とってもカワイイ作品達ですね!!
はじめましてですが私もエントリーさせて下さい(≧∀≦)

こっちゃん27
A賞希望します!!

競争率が高そうですが当選しますように~(>人<)
これからもcuteで素敵な作品作り続けて下さいね♪
応援してますp(^-^)q
[ 2009/10/11 10:14 ] [ 編集 ]
きゃ~e-266
ゆみさん! なんて太っ腹なプレゼント!!!
ゆみさんにかわいい作品沢山いただいていて
参加申込は欲張り…と思いましたが
やっぱり…参加させてくださいe-349

① puco72

② C賞 ミルフィーユの小物入れ

でお願いしますe-446

かわいくて豪華なプレゼントにドキドキ、ソワソワ~e-266
[ 2009/10/11 14:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ★
とても可愛い作品ですね!
応募させてください♪

①りんご15
②C賞

競争率高そうですが
当たりますようにーっ!!
よろしくお願いします*
[ 2009/10/11 16:38 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
あれ?応募してたつもりだったのに・・・
名前がなかったので再度挑戦!
blue13
B賞のストラップ
でお願いします!
ゆみさんの途中経過で確認できてよかったです~。
ありがとうございましたv-290
[ 2009/10/11 17:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~
素敵なデコ達ですね☆
ぜひ応募させてください!!
①ボラ17
②C賞でお願いします!!
これからも応援しています♪当たりますように!!
[ 2009/10/11 17:06 ] [ 編集 ]
①うめな61
②C賞でお願いします:)
こんにちは うめなと言います♪
前のプレゼント企画の時、文をよく読まずに
応募してしまってすいませんでした;
今回は図々しいかと思いますがよく文を読んで応募させて
いただきました←
コメントは恥ずかしいのであまり出来ないので
影ながら応援しています♪
[ 2009/10/11 17:12 ] [ 編集 ]
なかなかお邪魔できなかったのですが。。。
なんと!
プレ企画中ではないですかッvvv
参加させてくださいませ~*:.。☆..。.(´∀`人)

①yukko30
②c賞でお願い致します☆

どれも可愛い~vvv
これからも楽しみにしています♪
[ 2009/10/11 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


