Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーかぼちゃプリン 置物。。。 

こんにちは (*^_^*)


少し 体調崩し 寝てました。。。
目眩の 注射して だいぶ回復。。。


妹の職場の方から かぼちゃの置物 1つ
作って見せて欲しいと お願いされてたんですが・・・
なかなか 手付かずで やっと できました。


気に入ってくれるかな・・・?


001_20091006153753.jpg

前回のとは 器が 違いますが。。。


002_20091006153753.jpg  003_20091006153752.jpg
左は ニス塗り前です。右は ニス塗り後。
つやありのほうが やっぱり きれいですよね。。。

今回も かぼちゃくまくんに お化け ハートチョコ。。。
色々 トッピングしましたよ。(*^_^*)


004_20091006153752.jpg  005_20091006153752.jpg
画像ぼやけてます。。。
果物は メロンにイチゴに ブルーべりーです。

最近 こうゆうキャラ物 作るの好きかもです。。。
もうそろそろ クリスマス作品 用意かな。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/06 15:52 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
この子達のかわいさは保証しますよ!
オーダーされた方、きっと大喜びね。
もうクリスマスの準備時期なのね~。
クリスマスバージョンのかわいいキャラ、登場するのよね。
楽しみです!
[ 2009/10/06 18:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
かぼちゃくまくん、お気に入りです~(^^)
かわいい♪
きっとオーダーされた方も気に入っていただけると
思いますよ!
目眩に注射ってあるのですね!
それほどひどかったという事ですよね・・・。
お大事に・・。
[ 2009/10/06 19:51 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん無理しないで下さいね☆お大事にして下さいませ☆

私も目が痛くてコメント控えて居ました(>_<)


ハロウィンシリーズ本当に魅力的で、いつも見惚れて居ますよ!

今回も可愛い器で飾り付けもピッタリです♪

ゆみちゃんの作品は癒し系ですね♪心和みますよo(^-^)o


無理しないで作品作り頑張って下さいね~☆

[ 2009/10/06 20:22 ] [ 編集 ]
いつ拝見してもハロウィンのキャラたち可愛いですよねー♪
心が和んでほんと癒されますi-176

そろそろクリスマスものですよねー
まだまだ全然頭に浮かんできません^^;

体調崩されてるとのこと心配です><;
無理しないでくださいね!
応援のぽちっ!
[ 2009/10/06 23:50 ] [ 編集 ]
可愛いのももちろんだけど、
おいしそう♪
ハロウィンだけ登場ももったいなくて、
私だったら1年中飾っちゃいそう(笑)

体調大丈夫かな?
ちょっと回復しても、油断してるとまたひどくなるから
しっかり栄養睡眠とってゆっくりしてるんですよ?!
[ 2009/10/07 08:13 ] [ 編集 ]
ゆみさんは、小物を選ぶのもセンスありますね( 〃▽〃)
すごくかわいくて、ゆみさんの作品と
とっても合ってますv-218

クリスマスもかわいいんだろうなぁ|〃▽〃)
[ 2009/10/07 09:50 ] [ 編集 ]
ゆみさん、目眩よくなりましたか。
起き上がれないような目眩だと
本当に辛くてお気の毒で心配です。
早く元気になりますように。
大事にしてくださいね。

オーダーのかぼちゃプリン!!
こんなに可愛く作ってもらえたら
満点大喜びですよ~~~e-415
美味しそうでかわいい~~っe-349
プリンにぐるっと絞った細かなホイップクリームと
カラフルチョコスプレーがウキウキ楽しい気分にe-343
カボチャくまちゃんやオバケちゃんも入って豪華~~e-420e-420
[ 2009/10/07 14:38 ] [ 編集 ]
v-476べにさんへv-476

こんにちは もう 今年は ハロウィン作品
最後かな。。。
これから 少しずつ クリスマスかな。。。
やること遅いからね。。。
オーダーしてくれた方 よろこんでくれたら
嬉しいんですが。。。
[ 2009/10/07 15:28 ] [ 編集 ]
v-476 まるゆさんへv-476
こんにちは

喜んで もらえるか 心配なんですよ。。
目眩の 注射や点滴あるんですよ。
本格的な 目眩は 点滴5日ぐらい 続けないと
無理なんですがね。
最近は 目眩おきても あわてず 対処しています。
もう7年ぐらいになるので。。。
[ 2009/10/07 15:32 ] [ 編集 ]
v-476よりちゃんへv-476
いつも 応援ありがとう。
癒してますかね。。。?
それなら 嬉しいんですが。。。

体調のほうも 考えながら ぼちぼち
やってみますね。。
[ 2009/10/07 15:42 ] [ 編集 ]
v-476ERIさんへv-476
こんにちは

クリスマスの作品 私も考えまくっていますよ。。
去年は 色々作りましたが 今年は
どうしようかな。。?

ERIさんの作品も 楽しみです。
[ 2009/10/07 15:59 ] [ 編集 ]
v-476ケイコさんへv-476
こんにちは

季節ものは 可愛いので 年中飾りたいですよね。
私も そうです。。。

体調 少しずつ回復してます。
心配ありがとうです。
[ 2009/10/07 16:05 ] [ 編集 ]
v-476 sasaki店長さんへv-476
こんにちは

sasaki店長さんの クリスマスケーキも
登場するんだろうな。。。
めっちゃ 楽しみですよ。。。
[ 2009/10/07 16:07 ] [ 編集 ]
v-476 *puco*さんへv-476
こんにちは

最近 目眩とまってたんですが 少し
回転性があり 注射2本うちました。。。
いまは 少しずつ 回復です。

ハロウィングッズ もう少し早く とりかからないと
数作れないですよね。。。

クリスマスは がんばろう。
[ 2009/10/07 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


