Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫生活のべにさんと プレ交換させていただいちゃいました。。。(*^_^*) 

こんばんは


今 めちゃくちゃ 人気の猫生活の べにさんと
プレ交換させていただきました。。。

べにさんには イベントのときも お世話になり
今回も めちゃ忙しいのに 快く 交換会させていただき
感謝です。。。(#^.^#)

では とっても素敵な作品のご紹介です。

べにさんといえば 私の大好きなピンクかわいい系を
作られてるんですよね。
いつも ショップも オープンすると同時に 売り切れ。。。
なので 今回は 交換会お願いしましたよ。


001_20091003234147.jpg
ピンク大好きなので この包装だけでも 気分がはいに。


中身は すべて私が リクエストさせていただいた作品です。

002_20091003234147.jpg
この3点です。めっちゃ贅沢ですよね。。。
すいません。


いつもは 開封しないんですが 画像がうまくとれなかったので
一時的に開封しました。

003_20091003234147.jpg  004_20091003234146.jpg

005_20091003234146.jpg  008_20091003234146.jpg

まずは 小物入れです。
べにさんの姫系 小物入れ 可愛すぎですよ。。。
ハートのピンクのケーキにバラやピンクのストーンがキラリ
クリームも 小さく絞られています。
イチゴも たっぷりです。。。。
おまけに 小物入れの中には 私のお気に入り べにさんの
素敵なリボンが 2個も入ってました。。。
このリボンも 大好きなんですよ。。。


続いて 私が 一番お気に入りの ピンクのマカロンです。

011_20091003234231.jpg  012_20091003234230.jpg
このマカロンを 一目みて べにさんの作品に 惚れました。。。
ほんと リボンといい イチゴといい かわいいんですよ。
クリームにパールが トッピングされてますよ。。。

加工は こちら

013_20091003234230.jpg
ハートに綺麗な鍵やビーズが。。。
キラキラで 華やかで 何ともいえませんよ。
べにさん可愛すぎですよ。
やっと 私の元に やってきてくれました。(#^.^#)

続いて ベーリーのケーキですよ。。。

014_20091003234230.jpg  016_20091003234229.jpg

015_20091003234230.jpg  017_20091003234251.jpg
ピンクの生地に ベリーが点々と 入ってますよ。
ベリーがたくさん乗ってるんですよね。
フイルムが 巻かれてて とっても 
美味しそうです。。
チャームは 天使やバラやビーズが ついてます。は~うっとり。。。


最後に とっても欲しかった おまけいただきました。

018_20091003234251.jpg

ジャーン チロルの非売品 べにさん作 ストラップです。
無理いって プレゼントしていただきました。

ミルクの方は 食べたことあるんですが ホットケーキの方は
食べたことないです。。。
ほんと 可愛いでしょ。

皆さん 知らない人いないと 思いますが
べにさんのブログ 行ってみてね。

猫生活

期間限定で ネットショップ 銀の針も やられてます。
訪問してみてくださいね。。。(*^_^*)


べにさんへ

べにさん 今回は 本当にお忙しい中 交換会
ありがとうです。
ほんと すべて気に入りました。(*^_^*)
やっぱり ピンク大好きです。。。
マカロンが 手にはいちゃいました。。。
夢みたいです。
これからも 色々勉強させてくださいね。
これからも いろんな新作 楽しみにさせていただきます。


    
  


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/04 00:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(18)
なんて素敵な作品の数々っi-80i-189
ピンク色なプレゼント、とっても素敵ですね!
まだ見たことのないべにさんの作品も見れて
とってもうれしいです∩^^∩
ゆみさん、ありがとうございます♪
べにさんの作品は、どれもトッピングがゴージャスでi-189
それに1つ1つ細かく丁寧に作られていてi-80
いつ見てもうっとりですよね(^^)
チロルのストラップも可愛いです~☆
[ 2009/10/04 08:36 ] [ 編集 ]
紹介ありがとうございます~!!
喜んでもらえてほんとによかった~。
小物入れ、ぶりぶりにかわいくなっちゃったけど、いいよね?
リボンは、使ってもらえたらうれしいな~。
ゆみさんの作品のワンポイントでペタリと。

私のほうの紹介は今日の更新でしますね。
一日遅れてごめんね。
☆P!
[ 2009/10/04 10:02 ] [ 編集 ]
とっても可愛いです~♪
ゆみさんと好みが似ているみたい(笑)
私もイチゴのマカロン大好きで
ネットだと手に入らないから
直接お願いしたんですよv-238
[ 2009/10/04 11:59 ] [ 編集 ]
べにさんの王道作品がいっぱいですね。
羨ましい~。
私もべにさんの乙女文具は持ってますよ。
↑正確には娘がですが・・・
ゆみさんの作品はどんなのかな?
べにさんのところで見られるのかな?
[ 2009/10/04 19:40 ] [ 編集 ]
すご~~い!!
ラブリ~な作品満載ね~~(^O^)/
ゆみさんの好きなピンクがいっぱいで。。
もう作品を前にメロメロでしょうね(笑)
ホットケーキのチロルは初めて見たわ。
ゆみさんの作品はべにさんとこで見てきま~す^^
[ 2009/10/04 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
とってもかわいい~(^^)
べにさんの作品、ゆみさんのツボなのですね!
ピンクでかわいい感じだから、納得です(^^)
[ 2009/10/04 23:23 ] [ 編集 ]
ムッハー(≧▽≦)!!
べにサンと交換会したの~♪
すっっごい素敵だぁー☆
可愛い宝物ゲットしましたねぇ(^▽^
リボンパーツを使って
ゆみサン×べにサンのコラボ作品が楽しみです♪
[ 2009/10/05 02:29 ] [ 編集 ]
可愛い~~~♪
欲しくなっちゃうのわかりますよ(*´エ`*)
私も欲しい(● ´艸`) デ ス

チロルも、これいいですね゚+.(*ノェノ)゚+
[ 2009/10/05 05:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
可愛い作品ですね~。
どれもピンクなのがゆみさんらしいですよ。
マカロンのリボンついてるのがとっても可愛いです!
[ 2009/10/05 17:27 ] [ 編集 ]
v-476 さくらんぼさんへv-476
こんにちは

べにさんの作品 素敵でしょう。
ピンク満載で 大好きなんですよ。
ショップでも 完売で 手に入らないんですよ。。
いろんな方と 交換会 楽しいですよね。。。
[ 2009/10/06 15:55 ] [ 編集 ]
e-144べにさんへe-144
こんにちは

べにさん こんかいは 素敵な作品
ありがとう。 もうすべて 気に入りましたよ。
やっぱり 手に取ると 素敵で 興奮しまくりですよ。
この サプライズのリボンの プレゼントも
もったいないですが いずれ ここぞとゆうときに
使いたいです。

これからも 素敵な作品 拝見させてくださいませ。
[ 2009/10/06 15:59 ] [ 編集 ]
e-144mioさんへe-144
こんにちは
mioさんも マカロンオーダーなされましたか。
このマカロン私も 大好きな作品なんですよ。
小物入れも ケーキも ワクワクな プレゼント
たくさんでした。
[ 2009/10/06 16:01 ] [ 編集 ]
e-144友紀ママさんへe-144
こんにちは

べにさんの文具 私も持ってますよ。。
可愛いですよね。

私の作品も 下手ですが 紹介していただいてます。
[ 2009/10/06 16:03 ] [ 編集 ]
e-144mikiさんへe-144
こんにちは

べにさんの ピンク系 姫系が つぼなんですよ。
そこで 思いきって 交換会お願いしました。
すべて 私がリクエストさせて いただきました。
私の作品は 期待せずに 見に行ってくださいませ。
[ 2009/10/06 16:06 ] [ 編集 ]
e-144 まるゆさんへe-144
こんにちは

べにさんの作品 まさに つぼなんです。
私 ピンク好きなんで まるゆさんの
作品も 以前 ネットショップで 購入した際
ピンク系 購入させていただいたんですよ。。。
可愛いものには 目がないんですよ。。。
[ 2009/10/06 16:09 ] [ 編集 ]
e-144 ゆきんこちゃんへe-144
こんにちは

べにさんと 交換会していただきました。
ピンク大好きで いつも ブログで
眺めていた 作品が 私の元に。。。

べにさんのリボンのコラボですか・・・
素敵な作品できて ここぞのときに
1個だけ 使ってみようかな。。。
[ 2009/10/06 16:12 ] [ 編集 ]
e-144 ケイコさんへe-144
こんにちは

かわゆいでしょ。
チロル作品も サプライズでいただきました。
とっても かわゆいんですよ。。
[ 2009/10/06 16:14 ] [ 編集 ]
e-144blueさんへe-144
こんにちは

ピンク満載です。
どの作品も素敵ですが やっぱり マカロン
かわゆいですよね。。。
[ 2009/10/06 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


