Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し回復。。。 できた。。ハロウィンストラップ。。。 

こんにちは


やっと 偏頭痛治りました。。。
肩こりから 筋緊張性頭痛が 起こるんですよね。。。
3日ぐらい 薬飲んでも 治らないんですよね。。。


それで 先日のかぼちゃクマ ストラップに 娘と相談
しながら つなぎました。。。

001_20091001010233.jpg
初め思っていたのとは違い キャンディーを上に つけました。


002_20091001010233.jpg
星のビーズを つけました。
今は 娘の携帯で ユラユラ 揺れてます。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/10/01 13:37 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(22)
ゆみさん こんにちは。
偏頭痛大変でしたね。
薬を飲んでも3日も治らないなんて…
肩こりは強敵ですねe-443
大事にしてくださいね。

娘さん!!
やっぱり上手~~~e-420
ものすごくかわいいハロウィンストラップができあがりましたねe-349
カボチャからちょこんと顔を出したクマちゃんがユラユラ♪♪
お友達に沢山自慢しなくっちゃーe-266
[ 2009/10/01 15:28 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
頭痛いかがですか?私も頭痛持ちで月1回は
が~んと痛くなり薬のお世話になっているので
そのつらさよく分かります。
お大事にしてくださいね。
ストラップとっても可愛い~v-10
一番下でかぼちゃからちょこんと顔を出してる
くまさんが愛らしいです。
ハロウィンまで十分楽しめますね。
[ 2009/10/01 17:19 ] [ 編集 ]
頭痛治ってよかった!
肩こりから来るんですね。
目の使いすぎも関係あったりするよね。

ハロウィンストラップ、かわいく加工したのね~。
娘さんの携帯みんなの注目を集めてるね!

今日届きました!
かわいいものがいっぱいで、もう感激です!
あとでゆっくりメールします。
[ 2009/10/01 18:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
偏頭痛・・つらいですよね・・;;
私も偏頭痛持ちなのですが、3日は辛いですね。
大事にしてくださいね(^^)
ストラップ、可愛らしくできましたね~♪
カボチャもくまさんも表情がとってもキュートですね♪
P☆
[ 2009/10/01 21:42 ] [ 編集 ]
とーっても可愛いストラップに仕上がりましたねー♪
可愛いストラップ携帯でお友達の注目の的ですね!

頭痛や肩こりはつらいですよねぇ><;
良くなって良かったですね!
ぽちっ!
[ 2009/10/01 22:14 ] [ 編集 ]
治ってよかった^^

このストラップ可愛いですよ♪
つなげるときってすっごい迷いますよね!!
でも、自分のものって(娘サンの)
好きなように自由にできるじゃないですか~?
売り物用って、気を使いません?
[ 2009/10/02 08:15 ] [ 編集 ]
頭痛治ってよかったぁ~

すごくかわいく出来上がりましたね( ^▽^)

パープルのキャンディーも
ハロウィンらしさを、いっそう際立たせてますねv-218
善くなったゆみさんと、娘さんへ ポチッ!!
[ 2009/10/02 10:36 ] [ 編集 ]
頭痛治られたとのことで、良かったです。。(^^)
そういえば、肩こりからくるって、
私も耳にしたことがあります!

娘さん作のストラップ!!i-233
すっごく可愛いです~☆
お星様のビーズがぴったりですね(>∀<*)
携帯でゆらゆら、こんなに可愛いハロウィンパーツさんが
揺れたら、本当に素敵ですi-178
[ 2009/10/02 12:13 ] [ 編集 ]
可愛く変身しましたね。
自分で作ったストラップだと
嬉しいだろうね♪

3日も頭痛が続くなんて・・・
私も一番の原因はやはり肩こりなので
マッサージチェア持ってますよ。
以前は接骨院でマッサージもしてもらってましたよ。
[ 2009/10/02 12:32 ] [ 編集 ]
ストラップ可愛く加工出来たね~♪
携帯でユラユラ~注目浴びちゃうね☆
ゆみさんの頭痛も治って良かったね^^
ボチボチ作品作りもしてるかな。
[ 2009/10/02 16:04 ] [ 編集 ]
v-476 *puco*さんへv-476
こんにちは

私も 肩こりすごいから筋肉が硬直するみたいです。。
緊張性頭痛 すごいです。

3日は 痛いですよね。

娘は 携帯にさっそく 揺らせて
友達が 可愛い~e-266
言ってくれたようです。(*^_^*)
[ 2009/10/03 11:46 ] [ 編集 ]
v-476 blue さんへv-476
こんにちは

今 頭痛持ちの方多いみたいですね。
コメントいただき びっくりです。

娘は このストラップ しばらく使いそうですよ。

クリスマスには また 新作でも 作りそう。。。
[ 2009/10/03 11:49 ] [ 編集 ]
v-476べにさんへv-476
こんにちは

肩こりひどいので 困ります。。。
首までこりますから。。。

今日 素敵な作品届きました。
ありがとう。
あとで メールします。e-266
[ 2009/10/03 11:53 ] [ 編集 ]
v-476 まるゆさんへv-476
こんにちは

本当に偏頭痛 3日ぐらいかかりますよね。
ストラップ スイーツ系では ありませんが
娘気に入って作って 携帯につけてます。
[ 2009/10/03 13:46 ] [ 編集 ]
v-476 ERIさんへv-476
こんにちは

ストラップ 娘が気に入って 作って
今 もう携帯につけて 使ってます。

肩こり知らない人が うらやましいです。
[ 2009/10/03 13:56 ] [ 編集 ]
v-476ケイコさんへv-476
こんにちは

ストラップ 加工ほんま難しいです。
私 下手なんで。。。
売り物は 気を使いますね。。

交換会の作品とか。。
[ 2009/10/03 14:07 ] [ 編集 ]
v-476 sasaki店長さんへv-476
こんにちは

ストラップ 娘が 作ったので
気に入って 携帯で今 揺れていますよ。。。

頭痛治りました。
心配かけました。

[ 2009/10/03 14:22 ] [ 編集 ]
v-476 さくらんぼさんへv-476
こんにちは

頭痛ほんと 辛いです。。。

くまさん ストラップ可愛いですか。。。
星のビーズついてるの わかりますか。。
画像みにくいですよね。

今は 携帯でユラユラ 揺れていますよ。
[ 2009/10/03 14:31 ] [ 編集 ]
v-476 友紀ママさんへv-476
こんにちは

私は 自分で作った作品は すべて
ショップいきなので。。。
娘が 使っています。

友達にも 可愛い~ってゆって
もらえたみたいです。
[ 2009/10/03 14:36 ] [ 編集 ]
v-476mikiさんへv-476
こんにちは

ストラップ揺れています。

作品つくり オーダーいただき 作り
はじめるところです。。。
心配ありがとうです。
[ 2009/10/03 14:39 ] [ 編集 ]
Cute!
可愛いストラップになったね~♪
かぼちゃに入ってるくまちゃんが
すごいツボ(^m^

頭痛、少し回復したようで
よかったです。
肩こりはなかなか解消できないから
厄介ですね(T_T
気をつけて☆
[ 2009/10/03 17:36 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます^^*
頭痛がよくなったようでよかったです♪
頭痛はほんとにつらいですよね(><)

くまちゃんパンプキン、めっちゃかわいいです~♪
パンプキンもなんともいえずにかわいい…

ゆみさんっぽくって、キュートなストラップです~*^^*
[ 2009/10/03 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


