Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンのくまちゃんストラップ。。。パーツ。 

こんにちは


今日は また少し 頭痛がするので(偏頭痛)
粘土は 娘が 先日作った 物を あっぷです。。


007_20090927003731.jpg
この3つです。
お化けクッキー 見よう見まねで 作ってましたよ。
かぼちゃの顔も 考えてました。。。


008_20090927003747.jpg

こんな感じです。
これを つないで ストラップにしたいみたいです。

また 完成したら 掲載しますね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/28 16:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(22)
こんにちは~。
娘さんとってもお上手ですね。
ラブリーな雰囲気はお母様譲りかしら?
親子で一緒に楽しめるなんてうらやましいですv-343
[ 2009/09/28 16:58 ] [ 編集 ]
v-476 blueさんへv-476
こんにちは

めちゃ 早いコメントありがとう。
なんか 急に 思い立ち 作り始めるんですよね。。
お化けを 真似たかったらしく
目の位置が どうこういいながら
やってました。。
[ 2009/09/28 17:14 ] [ 編集 ]
娘さんもすごい上手ですよね!
かぼちゃの目がハートになってる~。
おめめが大きいくまちゃんもかわいいな。

ゆみさん、早く元気になるといいね!
お大事に~☆P!
[ 2009/09/28 17:39 ] [ 編集 ]
v-476 べにさんへv-476
こんにちは

偏頭痛が 今日はありまして。。。
またまた 娘の作品です。

私の 真似っこですが キャンディー
だけは 私が 真似できない一品です。。

心配ありがとう。。
[ 2009/09/28 17:47 ] [ 編集 ]
娘さんも、上手~!!!
やっぱり血ですね♪
ストラップ完成が楽しみです。。。

編頭痛・・・私もたまにあります・・・
もうこの時ばかりは、何も出来なくて、
休む時間だと思い、寝て過ごします♪

ゆっくり休んで、またいい作品作ってくださいねv-411
[ 2009/09/28 18:18 ] [ 編集 ]
ゆみサン、頭痛大丈夫??
お大事にね(´д`;)

可愛いね♪娘ちゃんのハロウィンも(^▽^
ストラップ、完成楽しみだねぇ♪

前記事のプリン、にぎやかで可愛かった~♪
お母様へのプレゼントやったのね(^^
[ 2009/09/28 22:24 ] [ 編集 ]
私も頭痛持ちなので、わかりますよ。
変に動いちゃったりするとひどくなりますよね。。
そういうときは無理せずにね^^

娘サン、やっぱりすごいなぁ・・・
いつもながら可愛いです♪
ストラップ楽しみにしてる(*´艸)(艸`*)ネー
[ 2009/09/29 07:58 ] [ 編集 ]
娘さん作なのね。。
さすがゆみさんの娘さんだけあってとっても可愛いわ~♪
かぼちゃの表情がラブリ~です(*^_^*)
ゆみさん、偏頭痛の具合はどうかな?
お大事にね☆P!
[ 2009/09/29 22:25 ] [ 編集 ]
母親譲りでお上手~♪
どんなストラップになるのかな?

頭痛、嫌ですね。
私は肩こりからくるのですが
最近は枕が替わるとダメなの・・・・
薬は手放せません。
[ 2009/09/30 00:01 ] [ 編集 ]
娘さんのスイーツも、なんてラブリー
なんでしょう☆★すごく可愛いです!!(*^ワ^*)
はじめ見た時に、ゆみさんの作品かと
思って、びっくりしました!(^^)
どんなストラップになるのか、
楽しみです(。^∀^。)♪.*

頭痛大丈夫ですか?
偏頭痛ではありませんでしたが、
私も以前は頭痛持ちで、しょっちゅう
頭が痛かったので、わかります。。
お大事にされて下さいね。。
[ 2009/09/30 22:17 ] [ 編集 ]
娘さんの作るキャラクターも
お母さん譲りで可愛くて素敵ですねー♪

素敵なストラップになるのを楽しみにしています!
ぽちっ!
[ 2009/09/30 23:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~
娘さんも粘土上手ですね~☆
可愛いストラップ、期待してます!

またこちらのブログにリンク貼りましたのでご確認ください!
[ 2009/10/01 11:28 ] [ 編集 ]
ゆみさん、頭痛はよくなりましたか??
あまり無理なさらないようにね。

娘さんの作品もすご~くかわいいv-238
素敵なストラップになること間違いなしですね( ^▽^)
[ 2009/10/01 13:33 ] [ 編集 ]
v-476 こじりょうさんへv-476
こんにちは
偏頭痛皆さん おもちなのかな。。。
ほんと やっかいですよね。

娘は 気が向いたときだけ 粘土
さわってます。。。
[ 2009/10/01 13:40 ] [ 編集 ]
v-476 ゆきんこさんへv-476
こんにちは

ゆきんこちゃん またまた 偏頭痛でした。

みれいが また 暇な時間に パーツ
作って ストラップにしました。。。

[ 2009/10/01 13:42 ] [ 編集 ]
v-476ケイコさんへv-476
こんにちは

偏頭痛大変ですよね。。。
肩こりが すごいので たまに
偏頭痛が おこります。

ストラップにつないでみました。
[ 2009/10/01 13:45 ] [ 編集 ]
v-476 mikiさんへv-476
こんにちは

かぼちゃの顔ラブリーですか。。
娘喜びます。

偏頭痛の心配 ありがとうございます。
時々あるんですよね。。。
[ 2009/10/01 13:49 ] [ 編集 ]
v-476 友紀ママさんへv-476
こんにちは

娘は 私より なかなか 器用です。。
私は 何も できないので。。

偏頭痛 3日ぐらい大変です。
枕でも 肩こるんですよね。。。
動くと 余計いたいんですよね。
[ 2009/10/01 13:52 ] [ 編集 ]
v-476 さくらんぼさんへv-476
こんにちは

娘の作品 ほめていただき すいません。
時々 掲載するんですが 皆さんの
コメント うれしく拝見しています。

頭痛もちは 本当に つらいですよね。。
[ 2009/10/01 13:54 ] [ 編集 ]
v-476ERIさんへv-476

こんにちは

娘の作品 ほめていただき ありがとうございます。
かこうしたので よろしければ また
見てやってください。。。
[ 2009/10/01 13:56 ] [ 編集 ]
v-476愛さんへv-476
こんにちは
コメントありがとうございます。

娘の作品も ほめていただき嬉しいです。

リンクありがとうございます。
こちらも のちほど 貼らせていただきますね。
[ 2009/10/01 13:58 ] [ 編集 ]
v-476sasaki店長さんへv-476
こんにちは

粘土 頭痛で休んでました。。

娘の作品 ストラップ仕上がりましたので
よかったら また 覗いてやってくださいませ。。
[ 2009/10/01 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


