Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまさんかぼちゃプリンデコ。。。と うちの愛犬チリー 

こんばんは (*^_^*)


先日のかぼちゃの器に かぼちゃプリンを入れて
クマさんとかぼちゃのパイを トッピングしました。


003_20090927003732.jpg
こんな感じで 2個目作りました。。。


004_20090927003732.jpg  005_20090927003732.jpg
先日のクマさんを プリンに乗せました。隣にかぼちゃも。。。
パンプキンパイも作ったんで 乗せました。


006_20090927003732.jpg
赤いイチゴとムラサキイチゴを 乗せました。。。
ムラサキイチゴをトッピングしました。。。

これは 母からのリクエストなので するのに
作りました。。。


今日の最後は 久しぶりにうちの愛犬シーズーの
チリーくんを 掲載しますね。。。

002_20090927003733.jpg
このショットが 今日は異様に可愛くて(バカですよね~)
ついつい 掲載。。。この後 寝ちゃいましたよ。。。お昼に。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/27 01:00 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(12)
あ!くまさんここに来たんですね!
かぼちゃたちといっしょにちょこんとおさまってる~。
帽子といちごの紫が効いてますね!

チリーくんどうしたの~!
このポーズ、超かわいいよね~。
[ 2009/09/27 16:38 ] [ 編集 ]
紫の帽子をかぶったくまちゃんがとても可愛くて
素敵なハロウィン小物になりましたねー♪
プレゼントされた方もきっと喜ぶことでしょうi-234

チリーくんとても可愛いですねー♪
何歳なんだろうi-175
うちには10歳のポメがいます♪
ワンちゃん抱いていると癒されますよねー
[ 2009/09/27 19:18 ] [ 編集 ]
ハロウィンシリーズ本当に可愛いですね(^O^)/

くまちゃんいつ見ても愛らしい~☆
カボチャのプリンもプルルン感が有って可愛いくて美味しい(o^~^o)そう♪♪♪

ゆみちゃんのお家に、こんなに可愛いワンちゃん
が居たんですね!

可愛いワンちゃんに癒されますねo(^-^)o
[ 2009/09/28 06:37 ] [ 編集 ]
ゆみサンの作品っておいしそうなのに可愛いんだもん♪
かぼちゃプリン、食べたい~~(*´エ`*)

お母さんにあげるんですね^^
絶対喜びそう♪

チリーくん、可愛い~~~~~!
[ 2009/09/28 07:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
ゆみさんちわんちゃんもいたのですねー
かわいい~おっかぁわんちゃん大好きです。
人間がこんなにいなかったら絶対飼ってるんですけどねー

息子さん大事にならなくてよかったねー
我が家もこの間高熱だけ出るって言うのが流行りましたが
ホント熱だけでしたねー
バスケがんばってね

ハロウィングッズかわいいですね、
とんがり帽子のくまちゃん・おばけちゃん
どの子も愛くるしい顔立ち・・・
この後SHOPをのぞきにいこーと
[ 2009/09/28 10:20 ] [ 編集 ]
紫の魔法使い帽子を被ったくまさん、
可愛いです~(>∀<*)☆細かく作られていて、
すごいです・・・!!ムラサキイチゴが、
ハロウィン限定のいちご♪という感じで
素敵ですi-237i-176
かぼちゃのプリンと聞いただけで、おいしそう♪と
思っちゃいますが、本当に豪華なプリン☆

チリー君、可愛い~i-178
癒しショット♪ありがとうございます(^^*)
[ 2009/09/28 16:19 ] [ 編集 ]
v-476 べにさんへv-476
こんにちは
くまさん ここに乗せました。
マジパンふうに 見えますか?
見えないかな。。。


チリー 眠る前だったみたいです。。
[ 2009/09/28 16:53 ] [ 編集 ]
v-476ERIさんへv-476
こんにちは

昨日は コメント間違いすいません。
くまさん 魔女ここに 乗せました。
プレゼントの相手は 私の母です。。。

うちのチリーは 雄の産まれて6年ぐらいかな。。
去年の夏に 大きな犬に背中を 噛まれ
振り回されて 一時はどうなるかと思いましたが
なんとか 一命をとりとめ 年に何度か
ブログにも 登場してるんですよ。。。
[ 2009/09/28 16:58 ] [ 編集 ]
v-476よりちゃんへv-476
こんにちは

チリー時々 今までも 登場していたんですが
知りませんでしたか?

くまちゃん 気に入ってくれましたか。
嬉しいな。。。
[ 2009/09/28 17:01 ] [ 編集 ]
v-476ケイコさんへv-476
こんにちは

今回は 母がこの入れ物が 気に入ったらしく
何か作ってとのことだったので
こうゆう感じになりました。

チリー いい感じで 掲載できました。。
[ 2009/09/28 17:04 ] [ 編集 ]
v-476おっかぁさんへv-476
こんにちは

チリー 何度か登場したんですが
しりませんでした。。。?
写真嫌いなので あまり いいショットとれないん
ですよ。。

バスケの試合 3回ほど ゴール決めたけど
負けちゃったみたいです。。。
[ 2009/09/28 17:07 ] [ 編集 ]
v-476 さくらんぼさんへv-476
こんにちは

プリンに 見えてるかな?
くまさん 可愛いって 嬉しいな。。。
ムラサキイチゴ ハロウィン使用です。。

チリー 可愛いですか この時は
いい顔してくれました。。。
[ 2009/09/28 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


