Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法使い くまくん?ねずみ?  

こんばんは


息子 あれから 熱無事下がり 今日は学校へ
行きました。。。
土曜日に バスケの試合があるので はりきってます。
皆さんに 心配していただいてた 足の指の爪も
あと 2ヶ月ほどしないと 再発?完治?か
はっきり わからないので 今は 大好きな
バスケがんばってます。。。


今日は。。。
魔女くま君作ったつもりが。。。ねずみ?ぽく
なっちゃいました。。。

025_20090926001406.jpg
なんか ねずみっぽくないですか?
このキャラは これで なんとなく 気に入ったんですがね。。。

横から見ると とんがり帽子です。

026_20090926001406.jpg
この くまくん どうしようか 迷い中です。。。
何に 加工されるか 楽しみにしててね。。。
自分でも まだ 考えてないんやけど。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/26 00:24 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(10)
お久しぶりです!!
息子さん大丈夫ですか??
今色んな病気が流行っているので怖くなってしまいますよね・・。(T_T)

お大事にして下さい!!


くまちゃんに見えますよ~(^◇^)♪
魔女帽子がまた良いですね☆

やっぱりこんなに可愛くキャラ物を作ってしまうゆみさん凄いなぁ~(゜o゜)☆
加工の方も楽しみにしています(^◇^)
[ 2009/09/26 10:17 ] [ 編集 ]
息子クン元気になってよかった♪
前回の記事も読みました^^
ほんと素敵なプレゼントいいなぁ(*´エ`*)
今の時期、熱があるとどきっとするよね。
足も大丈夫だったらいいんだけどね!

私はくまちゃんに見えるよ^^
ねずみには見えない゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
動物系、よくこんなに可愛く作れるよねゆみさん。。。
[ 2009/09/26 10:21 ] [ 編集 ]
息子くん元気になって良かったですね~!!
子供の病気って辛いですよね。
クマちゃんとってもかわいいですよ~v-10
表情が愛くるしいです♪

[ 2009/09/26 19:34 ] [ 編集 ]
息子さんいろいろ心配ですけど、元気になってよかった!
バスケもできるんだったら安心ですね。

魔女くまくん、すごいかわいいよ~!
なんか、考え込んでるご様子。
けなげな感じがいいですね!
[ 2009/09/26 20:06 ] [ 編集 ]
息子くん体調くずしてたのね。。
バスケができるくらい元気になって良かったね☆

ねずみ!??
くまちゃんに見えるよ~♪
ちょこんと座り込んでる姿が可愛いよ(^_-)-☆
[ 2009/09/26 21:56 ] [ 編集 ]
v-476asamiさんへv-476
こんばんは
asamiさん お身体順調みたいで 良かったですね。
私のキャラクターが 可愛いだなんて。。。
嬉しいです。
ありがとう。
[ 2009/09/26 23:43 ] [ 編集 ]
v-476ケイコさんへv-476
こんばんは
息子 元気にバスケ試合 出ましたよ。
回復しました。
ありがとう。

最近 キャラつくりばっかりです。。。
[ 2009/09/26 23:44 ] [ 編集 ]
v-476 みにんちゅさんへv-476
こんばんは

くまに見えてて 良かったです。
息子 元気にバスケの試合出ましたよ。。
[ 2009/09/26 23:46 ] [ 編集 ]
v-476 べにさんへv-476
こんばんは 
息子 元気に 試合行きました。

魔女くま君 考えてるのかな 何に変身するか。。
今日 変身しましたよ。
[ 2009/09/26 23:48 ] [ 編集 ]
v-476mikiさんへv-476
こんばんは

息子 元気になりました。
ありがとう。

くまさんに 見えて良かったです。
[ 2009/09/26 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


