Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユキンコノヘヤのゆきんこちゃんから 素敵なプレゼントいただいちゃいました。 

こんばんは。。。


昨日の夜に いきなり息子が気分が悪いと言い出し熱は37.1度
だったんですが 23時には 37.7度。。。もしや インフルエンザ。。(汗)
咳も鼻水もなかったので 心配してたんですが
夜中 汗がすごかったので 何度も着替え 汗拭いて 薬のまして
アイスノンにとか して 朝5時ぐらいには 熱が36.1度に
今も 36.4度 前回 熱が出て23時間程で 病院行って 検査したとき
インフルエンザでは なかったので 安心していたら 4日間 夕方になると
熱が39度。。。 咳もすごくて 肺炎になりかけて 入院の一歩手前
だったので 今回は いつもは 朝一とかで 病院に行くんですが
今回は 熱も下がったから 行きませんでした。。。
元気で はしゃいでるので なんだったのか この熱は。。。


前置き長くなりましたが。。。

ユキンコノヘヤのゆきんこちゃんに ハロウィンの木箱
いつものお礼に 送ったんですが そのお礼に 素敵な
作品を 送っていただきました。。。
気つかわしちゃったな。。。(汗)

その素敵な作品は。。。

001_20090924201037.jpg
この3点です。。。

ひとつは 市販品かな。。。

002_20090924201037.jpg  003_20090924201036.jpg
ゆきんこちゃんが 仕事場で愛用している 素敵なタンブラーです。
ピンクでね 花柄でうさぎが ついてるんですよ。
すっごーく 可愛いです。 私は 仕事は体調上 できないので
家で 粘土作るときに 活躍させていただきますね。。。

それから 先日 ゆきんこちゃんのブログで紹介されてた
私の大好きな 赤頭巾ちゃんの ポーチです。

009_20090924201117.jpg  011_20090924201117.jpg
赤頭巾ちゃんの可愛い刺繍に青い鳥ですよ。。。
ゆきんこぶらんどのYマークが はいってますよ。

裏にも 狼が。。。とことこと 歩いてます。

014_20090924201117.jpg
中は ピンクの生地にドット柄になっています。


最後は またまた 可愛い柄のポケットティッシュケースです。

004_20090924201036.jpg
この生地の組み合わせ めっちゃ 好きなんですけど。。

007_20090924201036.jpg
こんなかんじに 仕上がってますよ。
ポケットも2個ついてるので ハンカチも入っちゃいそうです。

005_20090924201036.jpg
いつも かわいい ひつじちゃんの タグがついていましたよ。
ほんと 可愛いです。。。

なんか ほんと 気をつかわせちゃって ごめんね。
大事にします。

いつも本当に 素敵な作品を 作られてる
ゆきんこちゃんのブログは 皆さんもう よく知ってるかと
思いますが こちらです。。。
   
 ユキンコノヘヤ

いろんなことに 挑戦なさってるし ほんと優しくて
いつも 楽しい記事かかれてますよ(^^♪

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/24 20:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
ゆきんこちゃんの作品はほんとにかわいいですね~!
赤頭巾ちゃんの刺繍すごいな。
実は、私も今日いただいちゃったんですよ!
うれしいな~!
[ 2009/09/24 22:40 ] [ 編集 ]
v-476べにさんへv-476
わ~ べにさんと おそろですか。。。
ゆきんこちゃん ほんま いろんなことに
挑戦されてて すごいですよね。

べにさんは 粘土すごいし
ゆきんこちゃんは 裁縫も大工さんまで
やっちゃいますからね。

ほんと いろんな方が 遊びにきてくれて
いろんな 名人が いるので 皆さんの
作品見てると うきうきです。

なんか 私のが 送りにくいです。。。(汗)
[ 2009/09/24 22:56 ] [ 編集 ]
息子さん、大丈夫ですか?
インフルはあまり早すぎても反応が出ないそうですね。
うちも毎朝、熱を測っています。

ゆきんこさんの作品は可愛くて丁寧に
作られていますよね。
お礼のお礼なんて微笑ましいです。
[ 2009/09/24 23:40 ] [ 編集 ]
インフルエンザでも反応でないこと
あるみたいですし、気をつけて
あげてくださいね~。

とってもかわいいプレゼントで
よかったですね~(^-^)
[ 2009/09/25 19:57 ] [ 編集 ]
息子さん、すぐ熱下がってよかったですね( ^▽^)

ポーチもティッシュケースも
すごくかわいい~。

ゆみさんよかったですねv-10
私も、お裁縫上手になりたいなぁ
[ 2009/09/25 20:24 ] [ 編集 ]
息子さん、熱下がって良かった!
お大事にね><
大変な時に記事UPしてくれて
ありがとうございました!
ゆみサンのご厚意でハロウィンプレゼントを
くださったのに、テンション上がってしまい
思わずウチもお届しちゃいました☆
ちなみにポーチの「Y」は
ゆみサンのYですよ♪
これは、ゆみサンにお届しようと思って
作ってたんですよ♪(^^
年末の恒例企画(^m^)を 楽しみに
これからも頑張りましょうね~♪♪

コメント欄からで失礼しますが
嬉しいコメントくださった皆様、ありがとうございました♪
励みになりました(^^
[ 2009/09/26 00:08 ] [ 編集 ]
v-476友紀ママさんへv-476
こんばんは
心配すいません。

今のところ 無事に治ってます。
もう そろそろ こちらでも
インフル流行りそうですよ。。。

ゆきんこちゃんの作品 ほんと 可愛いですよね。
ありがたいです。
[ 2009/09/26 00:26 ] [ 編集 ]
v-476mioさんへv-476
こんばんは
しんぱいすいません。

そうなんですよ。
熱が出たからといって すぐ病院行くと
痛い検査しても 反応でず タミフル処方
されずに 風邪ですまされて 進行してしまう
時あるんですよ。去年 それで大変だったので
これからは 心配ですが あせらず 対応と
思いつつ 様子見てました。

プレゼントありがたいです。。。
[ 2009/09/26 00:31 ] [ 編集 ]
v-476 sasaki店長さんへv-476
心配ありがとうございます。

私も 裁縫得意に 産まれたかったです。
いろんな才能ある方が うらやましいです。。。
[ 2009/09/26 00:33 ] [ 編集 ]
v-476ゆきんこちゃんへv-476
こんばんは
心配ありがとね。。。

こんなに可愛い作品 ほんま嬉しいです。
大事に 使いますね。。。
なんか ほんま気つかわせたね。
いつもの お礼のつもりだったのに。。。
yのロゴ 私のイニシャルだったのね。。。
ゆきんこブランドのyかと。。。
ごめん。。。
こちらも 刺繍可愛い。
赤頭巾ファンの 私 とっても気に入りましたよ。

年末恒例の 行事楽しみにしてます。。。
また 11月末くらいからでも リクエスト
あったら ゆっといてね。
[ 2009/09/26 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


