Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン風 パフェです。。。 

こんにちは (*^_^*)


今度は ハロウィン風に作った パフェです。

カップにくるみや ゼリーを2種類入ってますよ。。。

008_20090920005353.jpg  009_20090920005353.jpg
お化けかぼちゃや クマさん ジンジャー君など トッピングしています。
パフェグラスに クルミやゼリーを入れています。
かぼちゃクリームも 混ぜています。
アイスには。。。ありえないムラサキイチゴが のっています。


005_20090920005302.jpg  006_20090920005301.jpg
後ろには ベリーケーキや イチゴやベリーなど
トッピングしています。

007_20090920005353.jpg
イチゴの真ん中に切れ目が 入ってるのは メモスタンドに
なってるからです。

只今 ショップに出品中です。
よかったら 覗いてみてくださいね。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/23 13:46 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
ムラサキのイチゴと、かぼちゃの帽子が
いっしょで、とってもハロウィンな感じですね( ^▽^)

前回の、かぼちゃのぷりんのポットも
かわいかったぁv-10
ゆみさんの作られる子達とすごく合ってました。
[ 2009/09/23 17:08 ] [ 編集 ]
やっぱりハロウィン商品は、にぎやかでいいですよね♪
くまちゃんカボチャが、お気に入りです。。。
かわいいメモスタンドの出来上がりですね☆
[ 2009/09/23 22:23 ] [ 編集 ]
すご~い!
ハロウィンのパフェなのね。
パフェにかわいいキャラクターが乗っているのは新鮮ですね。
いちごがメモをはさめるようになってるの!
ナイスアイディア!
[ 2009/09/24 00:26 ] [ 編集 ]
ムラサキ苺斬新ですね~!!
ハロウィンっぽくて可愛いv-10
パフェの層もいろいろ入ってて美味しそう♪
何味なのかな?なんて
食べるのもドキドキで楽しいですね♪
ゆみさんのキャラクターって可愛くて大好きです!
[ 2009/09/24 10:10 ] [ 編集 ]
紫の苺、なかなか可愛い(*´・ω・`)b デスゥ♪
中の層もいろいろ入ってて、
上にもいろいろのってて豪華ですね^^

アイスもおいしそう♪
[ 2009/09/24 11:42 ] [ 編集 ]
v-476sasaki店長さんへv-476
こんにちは
ありがとうございます。
ちょっとした事で 全然イメージ違いますよね。

基本的に 熊さん大好きなんですよね。
[ 2009/09/24 12:37 ] [ 編集 ]
v-476こじりょうさんへv-476
こんにちは
最近 ハロウィンばっかりで。。。
あきちゃいますよね。
でも なんか 作っちゃうんですよね。。。
[ 2009/09/24 12:39 ] [ 編集 ]
v-476べにさんへv-476
こんにちは
いつも コメントありがとう。
最近 ハロウィンばっかりで。。
アイデアが 浮かばないんですよ。(汗)
もう少し ハロウィンつきあってください。
[ 2009/09/24 12:42 ] [ 編集 ]
v-476みにんちゅさんへv-476
ムラサキイチゴ ありえないよね。。。
この時期だから いいかなって感じです。
メモスタンドに なってるんですよね。。。
どうかな?
ミニチュアとは 違うので かなり クリーム
入ってます。

何味かな。。。とりあえず。。。パンプキンって
ことに しといてくださいませ。。。v-476
[ 2009/09/24 12:45 ] [ 編集 ]
v-476ケイコさんへv-476
パフェの上に 乗せちゃいましたよ。
くまさんたち。
にぎやかな ハロウィンパフェです。。。
[ 2009/09/24 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
紫の苺が何とも怪しげでハロウィンの雰囲気たっぷり!
パフェも大きくて何層にもなってて豪華です~。
くまちゃんが起き上がりこぼしみたいで可愛いv-343
[ 2009/09/24 17:34 ] [ 編集 ]
v-476 blueさんへv-476
こんばんは
このイチゴ怪しいでしょう。。。
ムラサキですよ。
この季節ならでは ですよね。
[ 2009/09/24 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


