Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな時間に。。。ショップ更新させていただきました。。。ハロウィン作品よろしくお願いします。 

こんばんは


こんな時間に ショップ更新させていただきました。
ハロウィン作品です。

よろしければ 覗くだけでも見ていってください。


010_20090920005353.jpg  010_20090917081121.jpg


オーダーも受け付けていますので よろしければ お問い合わせ
下さいませ。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/22 23:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
ハロウィン祭りですね~!!
どちらもとってもかわいい~♪♪
立体系の人形は未知の世界なので思わず凝視しちゃいますっ!!

ショップにもいっぱい作品が増えたのでしょうね~!!
今から遊びに行ってきま~す☆★
[ 2009/09/22 23:51 ] [ 編集 ]
なんか行く前から楽しみなんですけど(笑)
ゆみサンのショップ可愛いものがいっぱいだもんなぁ・・
ハロウィン作品も登場です(*´艸)(艸`*)ネー

[ 2009/09/23 09:18 ] [ 編集 ]
v-476MAYU☆さんへv-476
こんにちは
人形系の作品気に入って いただけて
嬉しいです。
私も苦手なんですよ。。。

皆さんの ショップなど覗くと
勉強にもなりますよね。
[ 2009/09/23 13:54 ] [ 編集 ]
v-476ケイコさんへv-476
こんにちは
ショップ 気に入ってもらえるか
わかりませんが 覗いてみてください。

ケイコさんも ショップなさってるんですね。
時々 覗いてます。
[ 2009/09/23 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


