Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぼちゃの器に入った 可愛いハロウィンたっぷりプリン完成。。。 

こんにちは。。。


連休もいよいよ 後半ですね。
皆さん 帰省中かな?

先日のかぼちゃプリンです。。。


010_20090920005353.jpg
画像暗いです。。。
すいません。
どうかな。こちらは 飾るだけです。。。


アップで。。。

013_20090920005424.jpg  011_20090920005353.jpg
皆さんの ハロウィンの置物の中に 加えていただけると
嬉しいです。

後ろは こんな感じです。

012_20090920005352.jpg
ベリー3種類です。
あ~なんか クリスマスモードに 突入しそうです。。。


明日は ハロウィンのパフェメモスタンドです。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/22 15:01 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
ゆみさんこんばんは。
かぼちゃプリン可愛くて美味しそう。
このままスプーンを入れて食べちゃいたいです!
かぼちゃの目がハート型になってるのがゆみさんらしくて
とってもいい感じです。
[ 2009/09/22 18:14 ] [ 編集 ]
かぼちゃonかぼちゃですごくかわいいです!
プリンがまたクリーム、フルーツも乗っておいしそう~。
お部屋に置いてあったらこころがあったかくなりそうですよ。
かぼちゃプリン、すごく食べたくなってしまった・・・。
[ 2009/09/22 20:06 ] [ 編集 ]
v-476 blue さんへv-476
こんばんは
コメントありがとう。
かぼちゃプリンどうかな。。。?
もっと シンプルが よかったでしょうかね。
シンプルが 苦手だから 仕方ないかな。
[ 2009/09/22 20:35 ] [ 編集 ]
v-476べにさんへv-476
かぼちゃプリン メモスタンドとか
おもったんですが 今回は純粋に 置物にしてみました。
皆さんの 置物の中に 混ぜていただけたらなと
思いまして。。
[ 2009/09/22 20:37 ] [ 編集 ]
うわぁ~!!
とっても可愛いかぼちゃプリン♪
賑やかで楽しそう(*^_^*)
こんなスイーツが実際お店にあったら大人気になりそうね(^_-)-☆
[ 2009/09/22 20:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~☆
コメントありがとうございました!

いつもながら、ゆみさんの作品は細かいですねe-349
モンスター達が可愛いですe-266
パフェメモスタンドも楽しみです♪
[ 2009/09/22 20:45 ] [ 編集 ]
e-487mikiさんへe-487
こんばんは

こうゆう可愛い作品好きなんですよね。
私 リアル作品無理なので。。。

ついつい こんな感じに仕上がるんですよ。。
[ 2009/09/22 21:13 ] [ 編集 ]
e-487yukkoさんへe-487
お久しぶりです。

ハロウィン物 色々作ってみましたよ。去年より
少し 進歩しましたかね。。。
去年は まだ お知り合いじゃなかったかな。。。(汗)
[ 2009/09/22 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
カボチャの目がハートに!
そしてくまさんの体がカボチャに!!
ひとつひとつに細工がしてあって、とってもかわいいです♪
ひと味違う、ハロウィンですね(^^)
[ 2009/09/22 23:06 ] [ 編集 ]
v-476まるゆさんへv-476
こんにちは
ハロウィンものばかりで なんだか
あきがきますよね。。。
もう少し作りたいので。。
お付き合いくださいませ。
[ 2009/09/23 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


