Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマかぼちゃんとお化けキャンディーとかぼちゃ魔女と先日のマトちゃん小物入れ完成 

こんばんは。。。


シルバーウィーク皆さん楽しんでるかな。。。
更新しても 見ていただけるか 心配しながら
記事書いてます。


今日は 少し くまちゃんの 形変えてみましたよ。。。

001_20090920005302.jpg  002_20090920005302.jpg
クマさんの体を かぼちゃに変身しました。。。
なんか めちゃ気に入っちゃいました。。。って
ほんと 自分に甘い私です。。。(汗)

ほかにも ハート目の魔法使い かぼちゃくん。。。
これは ある 作品に使う予定です。。。

土台は こちら。。。

003_20090920005302.jpg  004_20090920005302.jpg
こんなかわいい 器を 見つけたので。。。
まずは かぼちゃプリンを 入れてみました。
この上に ハロウィントッピングしたいと思います。。。
楽しみにしててね。。。


最後に 先日のマトちゃん小物入れ シリコン絞って
ニス塗って 完成しました。。。

014_20090920005423.jpg  015_20090920005423.jpg
気に入ってくれるかな?
やっと 完成しました。。。

シルバーウィークに 負けずに更新してます。。。おうちで
見てくれてる方やお出かけ先から携帯からチェックしてくれてるかた ありがとうございます。
ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
 
  
    

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/20 01:08 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(12)
くまさんのからだが
かぼちゃになっているなんて
素敵なアイデアですね♪
とってもかわいい~(*^_^*)
かぼちゃぷりんの
トッピング、
盛りつけるの楽しいでしょうね。
頑張って下さい♪
[ 2009/09/20 10:52 ] [ 編集 ]
すごいです!ハロウィンの可愛いキャラクターたちがたくさんいて
とても素敵なアイデアばかりでさすがですね!
カボチャのプリンの上がどうなるのか
今から楽しみです!

SHOPにハロウィン小物が並ぶのを楽しみにしています♪
[ 2009/09/20 15:45 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ!くまさんがかぼちゃに!
夢のあるゆみさんワールド!
とても素敵です。

マトちゃん小物入れ完成したんですね!
すごくかわいい~。
うふっ。
[ 2009/09/20 16:24 ] [ 編集 ]
ハート目のかぼちゃなんて、さすがゆみさんe-266
ゆみさんの作品イメージにぴったりe-420
オバケちゃんのキャンディーも
持ってペロリンっとしちゃいたいかわいらしさe-349
私もハート目になりました~♪♪
かぼちゃプリンのデコレーションもものすごく楽しみです!!!
[ 2009/09/20 23:02 ] [ 編集 ]
ゆみちゃんの作品は夢いっぱいでドキドキ♪ワクワク♪楽しみが沢山詰まっていてディズニーランド見たいに夢の国ですね~☆ステキ!!!

今回のアイデアも凄く可愛いくて大好きですよ(^O^)/

出来上がりが凄く楽しみです☆☆☆

小物入れも種類豊富で、素敵♪可愛い♪♪♪
[ 2009/09/21 10:29 ] [ 編集 ]
ゆみさん おばんです
かわいー かわいー とポチポチみていましたー
ハート目のかぼちゃさん くまちゃんの胴がかぼちゃ
アイディが光りますねー かわいいー
[ 2009/09/21 20:21 ] [ 編集 ]
v-476 fontaさんへv-476
こんにちは
素敵なトッピングできませんが
一応 トッピングできました。

どうでしょうか。
リアルは 無理なんでね。。。
[ 2009/09/22 15:03 ] [ 編集 ]
v-476 ERIさんへv-476
こんにちは

ハロウィン小物 作るの楽しかったです。
去年は 全然できなかったので 今回は
自分なりに お気に入りです。
[ 2009/09/22 15:05 ] [ 編集 ]
v-476 べにさんへv-476
こんにちは
べにさん。。。小物入れどうですかね。
手にもたないと わからないですよね。

気に入ってもらえるかな。。。

くまさんとか 可愛いですか。。。
こうゆうの好きなんですよね。
[ 2009/09/22 15:08 ] [ 編集 ]
v-476*puco*さんへv-476
毎日 少しずつ ハロウィン作品少しずつ
作り続けてます。
なんか 可愛いもの大好きなんで
リアル系には ほど遠いです。。。
[ 2009/09/22 15:11 ] [ 編集 ]
v-476よりちゃんへv-476
ハロウィンやクリスマス。。。
これから イベント目白押し
メルヘン たくさん作っていきたいです。(*^_^*)

楽しみにしていてください。。。
[ 2009/09/22 19:06 ] [ 編集 ]
v-476 おっかぁさんへv-476
こんばんは 
かぼちゃ可愛いですか。。。

くまさんの身体が かぼちゃにしたの
よかったですか。
ありがとうございます。。。
皆さん 風邪よくなりましたか?
[ 2009/09/22 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


