Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンの ケーキ小物入れ。。。 

こんばんは。。。


いよいよ シルバーウィークですね。。。
皆さんは どこかにお出かけですか?

うちは 旦那の休みが 会社の都合で 日月しか 休みが
ないので 家で 粘土。。。それとも ゴロゴロかな。。。
インフルエンザの方も 怖いから 家で ゆっくりします。。。


さて 今日は ショップ用に ハロウィングッズ今 作りためてるので
またまた 小物入れです。。。
誰かな。。。もう あきたよ。。。って声が。。。(汗)


007_20090917081033.jpg  008_20090917081033.jpg
2段かぼちゃにお化けとくまさんです。。。
なかなか お気に入りなんですが。。。どうかな。

010_20090917081121.jpg
開けるとこんな感じです。
それとね。。。
後ろは こんな感じです。。。

009_20090917081121.jpg
クッキーアイスの小物入れに くらべて
どうかな。。。?


まだまだ もう少し ハロウィン物 続きます。。。
お付き合いください。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/19 00:57 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(16)
小物入れめっちゃ可愛いですよ~!!
ゆみさんの世界が広がっていますね♪
おばけの顔もクマちゃんもラブリーv-10

ハンバーガーのストラップも可愛い~!!
ポテトのPがツボです!!
[ 2009/09/19 01:53 ] [ 編集 ]
ゆきんこさんのトコから飛んで来ましたe-267

どれも とっても小さくてカワイイです!!

ケースめちゃめちゃツボですe-266

作っているのを想像すると
妄想の中で指がつっちゃいます^^;

これからも頑張って下さい^^
また遊びに来ますネ♪

[ 2009/09/19 09:41 ] [ 編集 ]
NEWバージョンだぁ~>▽<
飽きない飽きない 笑
ハロウィンカラーですごく可愛いヨ♪
どんどんハロウィングッズが
出てくるね~♪
ウチは今年もやっぱり作れずでした 笑

↓ハンバーガーのストラップ♪
いいねぇ~(*´▽`*)
パンが本当に美味しそうっす♪
[ 2009/09/19 18:07 ] [ 編集 ]
アイスクッキーも可愛いけど
これも可愛いですね~♪
私も基本、家です。
旦那は仕事で連休明けまで
休みなしなので・・・
[ 2009/09/19 19:48 ] [ 編集 ]
ハロウィンのケーキ小物入れ…
すっごく可愛いです♪
ゆきんこさんのブログで
紹介されていた品々も
本当に可愛くて…☆☆
実は、私のパソコンから、
ゆみさんのブログが見れなくて、
ずっとあきらめていたのですが
そういえば、携帯はどうだろう!?
と思い立ちURLを打ち込むと、
無事に遊びに来れました!
良かったです~!
これからはまた、遊びに来させて下さい☆
ゆみさん色の素敵な作品、
これからも楽しみにしています♪
[ 2009/09/19 20:29 ] [ 編集 ]
同じ小物入れでも、いつも感じが違うやつだから、
ぜーんぜん飽きないってば~~!?
それより、超可愛い(*´・ω・`)b デスゥ♪
あ、同じのでも飽きないけど・・・・^^

ゆみサンのハロウィンもの可愛くて好きです(*´エ`*)

[ 2009/09/19 20:33 ] [ 編集 ]
くまちゃんとかぼちゃとお化けさんたちがつぶらな瞳でこっちを見てるよ~!
う~ん、癒されますな~。
いつもきれいにくるんであってすごいですよね!

連休は変わり映えしないです。
いつもと同じように粘土ですが、ドライブくらい行こうと思っています。
[ 2009/09/19 20:55 ] [ 編集 ]
ハロウィン小物入れ可愛いです♪
いつものゆみさんワールドでとってもラブリ~♪

シルバーウィークなんとなく慣れない呼び名
インフルも流行っているので あまり人ごみには
出たくないですね~自宅でハンドメイドがいいかも!!
ポチポチ☆♪ 
[ 2009/09/19 22:49 ] [ 編集 ]
v-476みにんちゅさんへv-476
こんばんは
ハロウィン気に入っていただけてますか?
嬉しいです。
ポテトのPね。。
なかなか いいでしょ。。
[ 2009/09/20 01:10 ] [ 編集 ]
v-476ひな・・さんへv-476
こんばんは
遊びに来てくれて コメまでありがとう。
とっても 嬉しいです。
小物入れ 気に入ってくれました。
結構 ちびキャラ大変です。
でも ちびキャラのほうが かわいいかなと
指が 痛いな~とか思いつつ 頑張ってます。

また お暇なとき コメ入れていただけると
本当にすごーく 嬉しいです。
私も 遊びにいきますね。。。
[ 2009/09/20 01:13 ] [ 編集 ]
v-476ゆきんこちゃんへv-476
こんばんは。。。
どうかな 今回の小物入れ。
キャラケーキ。。。

ゆきんこちゃんの お友達が2人も コメント
くれて ウキウキです。。。

ハンバーガー結構大きいのです。。。
ゆきんこちゃん シルバーウィーク お仕事
頑張ってね。。。
[ 2009/09/20 01:16 ] [ 編集 ]
v-476mioさんへv-476
旦那さん 連休は お仕事ですか。。。
うちも 2連休どまりです。。。
インフルエンザが 気になったりで
行楽地には 行かずちょうどいいかも。。。
[ 2009/09/20 01:19 ] [ 編集 ]
v-476 さくらんぼさんへv-476
はじめまして コメントありがとうです。
ゆきんこちゃんの ページでよく 拝見しています。
私のブログ 娘にテンプレート作ってもらってから
見れる方と見えない方 いるみたいです。。(汗)
また チェックしてみるね。。

ハロウィン物 どうかな?
いい感じでしょうか。。
色々 作ってるんで また 覗いてみてね。
私も 遊びに行かせていただきますね。
[ 2009/09/20 01:22 ] [ 編集 ]
v-476ケイコさんへv-476
こんばんは
私 同じもの 量産苦手なので
ちょこちょこ 違ったものが できるんですよね。
でも 気に入っていただけて 嬉しいな。。
ありがとう。
[ 2009/09/20 01:25 ] [ 編集 ]
v-476べにさんへv-476
この 小物入れ 本当に包み込むのが
一苦労なんですよ。。。

ドライブに お出かけですか?
渋滞に 巻き込まれないでね。。
[ 2009/09/20 01:27 ] [ 編集 ]
v-476ミルキードロップさんへv-476
こんばんは
本当に 自分のハロウィンワールドに
どっぷりはまってます。。。
ショップに出して 売れ残ったらどうすんの?って
感じですが まだ 作ってます。。。

お休みは ゆっくり粘土しましょうね。。。
[ 2009/09/20 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


