Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンバーガー ポテトとなぜかミルクのパーツストラップとハロウィンの ストラップです。 

こんばんは


以前作った 
ストラップ作りました。。。
ジュースをつけたかったんですが どうしても
うまくいかないので なぜかミルクパーツ。。。(汗)

003_20090917081034.jpg  001_20090917081034.jpg
皆さん このパーツ 見覚えあるかな。。。
リクエストいただき 加工しました。。。

パンが ツヤですぎました。(汗)


続いて。。。
ハロウィンジャラジャラ スイーツストラップです。(ショップ用)

006_20090917081034.jpg  004_20090917081034.jpg
ダブルかぼちゃ アイス お化けクッキー 星ビーズを
飾ってみました。
もう少し ハロウィン物 たまったら ショップに出そうかな。。。

明日は ハロウィンの デコ小物入れを 掲載したいな。
なかなか うまくいきましたよ。。。
皆さん 気に入ってくれるかな。。。


ランキングほんと下がりまくりなので よかったら 応援ぽち
お願いします。。。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/18 00:13 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(11)
ハンバーガー可愛い♪
うちの子供もハッピーセットで、ミルク頼んだりするから、
ミルクでもありあり~(*´エ`*)
ジュースより体によさそうだし(*´艸)(艸`*)ネー

ハロウィンのもすっごい可愛いよ~!
いっぱいついてるからお得な感じがする(笑)

いつもポチしてるけど、今日もポチッと応援しました~♪
[ 2009/09/18 07:33 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ハンバーガー、ポテト、ミルク、どれもかわいい~♪
特にミルクがお気に入りです(^^)
キャップのところが細かく出来てますよね~!
ハロウィンストラップ、アイスにも小さなカボチャがのってて!! 
全部のパーツがハロウィン仕様になっている
ところがすごいです(^^)
[ 2009/09/18 08:52 ] [ 編集 ]
ミルクが可愛い♪
バーガー、ポテトときたらジュースと思うけど
ゆみさんはなぜかミルクなんだぁ~。

↓ハロウィンくまちゃん、べにさんとの交換会なんだ♪
[ 2009/09/18 08:59 ] [ 編集 ]
ハンバーガー、ミルクでもとってもかわいいですよv-218

おばけかぼちゃも、おばけなんだけど
すごくかわいいv-238
いっぱい付いていると、楽しくなっちゃいますね。
[ 2009/09/18 11:26 ] [ 編集 ]
ハンバーガーとポテトとミルク!
あったらいいな~と思ってたストラップです!
つやつや、ころんとしててすごくかわいいです!
ハロウィンストラップはダブルかぼちゃなんですね~。
すごく楽しいストラップです。
[ 2009/09/18 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 18:03 ] [ 編集 ]
e-487ケイコさんへe-487
こんばんは
ミルクね。。。ジュースどうしても
勉強不足で無理だったので プラパーツ使用なんですよ。
ハロウィン物 気に入ってくれて
嬉しいです。
[ 2009/09/19 01:00 ] [ 編集 ]
e-487まるゆさんへe-487
まるゆさん すいません。。。
ミルク プラパーツなんですよね。。。
ここまで うまく作れないです。。。

ジュースが作れなかったんだもん。
[ 2009/09/19 01:02 ] [ 編集 ]
e-487友紀ママさんへe-487
こんばんは
私も ジュース派 なんですよ。。。
しかし ジュースが作れなくて ミルクでも
いいよと 言ってくれたので ミルクに
なっちゃいました。。。
[ 2009/09/19 01:04 ] [ 編集 ]
e-487sasaki店長さんへe-487
こんばんは
ミルクやっぱり ジュースがよかったかな。。
作れなかったんですよね。

お化けちゃん 怖いのは つくれないので
去年と同じお化けです。。。
[ 2009/09/19 01:06 ] [ 編集 ]
e-487 べにさんへe-487
こんばんは
べにさん ミルクでごめんね。。。
ジュース作れなかったので。。。
違和感ありだよね。
すみません。

ハロウィンの ストラップ
色々パーツくっつけて みました。
[ 2009/09/19 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


