Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交換作品のくまさんと ハロウィンの小物をケースに。。。お化けちゃんも。 

おはようございます。。。

あー 毎日布団から 出るの嫌になるくらい
寒くなりましたね。。。って私だけかな(汗)
私 めちゃくちゃ 寒がりなんですよね。。。

夜も 毛布と肌布団きて 寝てますから。。。

子供達を 送り出すまでは 毎日大変なんですよ。。。
皆さん そうかな。


っと。。。話は これぐらいで。
今日は 登場です。。。って
先日のミニバージョンですよ。。。

011_20090917081121.jpg
このまま 飾ってくれる話だったんですが あまりにも
失礼かなと。。。
ケースに 入れました。
でも クマさんだけでは 寂しー(ーー;)

そこで これをぷらす。

012_20090917081121.jpg
かぼちゃ2段とかぼちゃにブルーベリークリーム?サンドしたミニケーキに 長いかぼちゃと
お化けちゃん乗せてみました。

クマさんと 合体です。

013_20090917081120.jpg  015_20090917081136.jpg
黄緑のお皿に イチゴを2個乗せました。
ケースに入れて 良かったかな?
心配です。
長く 飾っていただきたかったので。。。

ほこりも かぶらないように。。。

014_20090917081120.jpg
ふたを かぶせて 出来上がりです。。。
交換会の 作品ちゃくちゃくと できてきました。。。

もうひといきです。。。
待っててね。。。(#^.^#)


ランキング参加しています。 今日の作品好きって方も
そうでないかとも(汗)応援ぽちお願いします。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/17 08:58 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(16)
ハロウィンのパーツ、可愛いです♪
↓木箱の小物、私のツボです。
私もハロウィン系の何か作りたかったけど
無理そうです・・・・
なのでゆみさんのハロウィン小物を見て
楽しみますね♪
[ 2009/09/17 10:29 ] [ 編集 ]
かっわいぃ~♪
2段重ねカボチャがツボ~♪
どうやらゆきんこ、ゆみサンの
かぼちゃフェチのようです 笑
くまちゃんの魔法で
動き出しそうやわ(^m^
ケースに入れると埃がつかなくて
いいと思う~♪

最近、めっきり寒くなったよねぇ(´_`;
まだ9月というのに・・。
今年の冬が恐ろしいっす。
ゆきんこ、暑がりの寒がり(?)なので
部屋では扇風機をつけたり消したり忙しい時期デス 笑
[ 2009/09/17 14:50 ] [ 編集 ]
ゆみさん こんにちはー
やっとかぼちゃ作りをはじめたおっかぁですが
ゆみさんは着々とハロウィングッズ進んでいますねー
木箱入りのすごいねー
めっちゃ盛り沢山~
みんな可愛い顔してます。
[ 2009/09/17 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 16:35 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
ゆみさんのカボチャの加工はとっても可愛くて楽しいですねP!
[ 2009/09/17 18:03 ] [ 編集 ]
ハロウィン可愛いですね~v-10
ユミさんの作品は夢がありますよね♪
☆のステッキを持ったクマちゃん、とってもキュートです。

交換会楽しそうですね~!!
[ 2009/09/17 18:33 ] [ 編集 ]
ハロウィン作品って、かわいから大好きなんです♪
クマチャンもハロウィン仕様で、可愛いですね~☆

私もそろそろ、お布団から出たくない季節になりましたよ^^
[ 2009/09/17 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 20:23 ] [ 編集 ]
v-476 友紀ママさんへv-476
こんばんは
友紀ままさんの ハロウィンくまさん ビーズドール
楽しみにしてたんですが
無理ですか。。。
お忙しいですもんね。
でも 何か 見たかったです。
[ 2009/09/17 20:45 ] [ 編集 ]
v-476 ゆきんこさんへv-476
こんばんは
ゆきんこちゃん。。。
私の かぼちゃに はまっちゃいました。。。?
嬉しいな。
くまさんの 魔法にかかりましたね。。。(笑)

今回の クマさん ケース入りも
クマさんだけって リクエストいただいたんですが。。
とんでもない ちゃんと仕上げないとと 思い
色々考えて 仕上げました。
ゆきんこちゃんも こっちが良かったですか?

なるべく ほこり付かないように シリコン 我慢
したんですが。。。
また しばらく かぼちゃ 色々続くよ。。。
楽しみにしててくださいね。。。
[ 2009/09/17 20:55 ] [ 編集 ]
v-476おっかぁさんへv-476
こんばんは
木箱の 気に入ってくれましたか。。。
交換会の作品なので リクエストされると
迷いまくりで 完成させましたよ。。。
[ 2009/09/17 20:57 ] [ 編集 ]
v-476mikiさんへv-476
こんばんは
かぼちゃ 可愛いですか。。。
嬉しいです。
去年は 全然うまく できなかったんですけどね。
[ 2009/09/17 22:18 ] [ 編集 ]
v-476みにんちゅさんへv-476
ありがとうございます。
ミニチュアから 遠のいていますが
がんばって 色々 作っていますよ。。。

夢が あるなんて嬉しいな。
[ 2009/09/17 23:23 ] [ 編集 ]
v-476 こじりょうさんへv-476
こんばんは
布団から出るの いやですよね。。。
ゆっくり寝ていたいです。。

今は ハロウィン仕様 ばかり
作っています。
[ 2009/09/17 23:25 ] [ 編集 ]
もう一つ素敵な作品ができあがりですねe-420
クリームサンドクッキーの上にのった
ちびちびオバケちゃんが本当にかわいくって大すきです~~e-349

こちらもグンと涼しくなりました。
お布団のぬくぬくが気持ちよすぎます~(笑)
[ 2009/09/17 23:29 ] [ 編集 ]
v-476 *puco*さんへv-476
こんばんは
お化けちゃん 気に入っていただけて
嬉しいです。
*puco*さんのような お化けちゃんも
挑戦したいんですが。。。
なかなかうまくいかないのよね。。。
[ 2009/09/18 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


