Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交換会の作品作り。。。マトちゃんケーキ風小物入れ。。。 

こんばんは (*^_^*)

またまた こんな時間に 更新になっちゃいました。。。
最近 昼間色々ばたばた してるので。

二日ぐらい 体調くずし 寝たりしてたのもありますし。。。


今回は 交換会のお約束させていただいてるので
リクエストいただいた 作品を 少しずつ作って
デコしています。。。

今日は 一品目。
マトちゃんのケーキ風小物入れです。
まだ 完成では ないんです。

001_20090916000030.jpg  002_20090916000029.jpg
シリコンが まだなんですよね。。。
ニスも まだなんですが。。。

ほかにも 後2品作成予定なので ニスは一気に。。。?
小物入れ 最近 リクエストいただくんですよね。。。
これしか ないのよね 作れるものが。。

ふたを開けると こんな感じです。

003_20090916000029.jpg

ピンクのクリームに しちゃいましたが よかったかな。。
心配です。。。


それと これ

004_20090916000028.jpg
ステッキです。
クマさんが またまた 登場です。。。

明日には 掲載できるかな。。。

今度の交換会のお相手は 人気あるのととにかく 作品が
すごいので ほんと 私の作品では 申し訳ないんですよ。

いつも いろんな方と 交換会お願いさせていただいてるんですが
皆さん 素敵なので とても気を使うんですよ。
でも 私には こうゆう作品しかできないんで ごめんなさいです。
また 少しずつ 画像アップしますね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/16 00:15 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(8)
おとぎの国みたいですごく優しい気持ちになれそうです。
完成がすごく楽しみ!
この後くまちゃんも出てくるのよね~!

ゆみさんにはゆみさんしか作れない素敵なものがいっぱいあると思います。
素敵な閃きや、感性は他の人がまねできないものですよ。
そんなこと言わないで、かわいい作品をたくさん作ってね!

体調のほうはどうですか?
無理し内容にね。
[ 2009/09/16 09:52 ] [ 編集 ]
はわ~~!かわいい(*^^*)

まとちゃんごのったケーキってなんだか豪華です♪

ゆみさんの作品も十分すぎるぐらい素敵ですよ~!
きっと、交換されてる方はとっても嬉しいと思います♪♪
癒されますもん^^*
[ 2009/09/16 10:14 ] [ 編集 ]
かわいい~v-10
ほんと、ゆみさんの作られる
キャラクターは、すべてがかわいいですね。

癒されます。
幸せな気持ちになります!!
[ 2009/09/16 11:07 ] [ 編集 ]
体調大丈夫かな?
なんか朝晩最近冷えるし、ほんとしっかり治して(*´・ω-)b ネッ!

なんかゆみサンって私と似てるよ。ほんと・・・
私も自分の作るものに自信がなくて、好きで作ってても、これでいいのかなぁなんていつも葛藤してる(笑)

でも、ゆみサンの作品、すっごい可愛いよ~(*´エ`*)
大丈夫!自信持って゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しかもいっつも愛情たっぷりだもん~
[ 2009/09/16 17:19 ] [ 編集 ]
v-476 べにさんへv-476
おはようございます。
ありがとう。
そうですよね 私には 私にしかできないことが
何かあるかも。。。

おとぎの国。。ですか?
そこまで 可愛いかな。
でも めっちゃ嬉しいです。

くまさん 今日 登場します・・・
[ 2009/09/17 08:14 ] [ 編集 ]
v-476mahさんへv-476
おはようございます。
ほめていただけて 嬉しいです。
癒し系なのかな。。。

よく 癒されると ゆっていただけますが。。。
のほほ~んと した性格だからかな。
[ 2009/09/17 08:35 ] [ 編集 ]
v-476 sasaki店長 さんへv-476
おはようございます。
キャラですか。。
結構 下手なんですが。

嬉しいな。
[ 2009/09/17 08:36 ] [ 編集 ]
v-476ケイコさんへv-476
おはようございます。
ほんと 似てるかもですね。。

私も 自信ないんですよ。
しょっちゅう スランプだしね。

でも 愛情はこめてます。。。e-266
体調 最近 朝とか超寒いから 風邪引きやすいよね。
注意しましょうね。。。
[ 2009/09/17 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


