Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンの木箱の小物とデコレーション完成しました。。。 

久しぶりに 更新する気がします。。。(汗)


ハロウィンの木箱の小物ようやく完成しました。
この初めの記事載せて 欲しいと言って オーダーくれたんで
びっくりして 全然アイデア浮かんでないときだったので
本当に色々考え その方のイメージにあわせて 作らないと
と思いまして 1週間ぐらい めちゃくちゃ 悩んで やっと
こんな風に 決まりました。


これが限界です。。。
まずは キャンディーを 色々作りました。
001_20090913230043.jpg
かぼちゃ お化け マカロンや ハートや棒キャンディーを
小さく作りました。

このキャンディーをこんなものに 詰めましたよ。

002_20090913230043.jpg

このキャンディーを加えて
木箱完成で~す。(*^_^*)

003_20090913230042.jpg  004_20090913230042.jpg
とにかくがゴロゴロ入っています。
かぼちゃは すべて木箱に接着済みです。
キャンディーの瓶とケーキとムラサキ芋モンブランの小物入れだけが
取り外しできますよ。
さんも ステッキが 折れるといけないので
届いてから とりつけてもらおうと・・・(汗)よろしくです。
タルトケーキも 乗せましたよ。

005_20090913230042.jpg  006_20090913230042.jpg
これで 一応完成しました。。。
置物として飾っていただけると 嬉しいです。
今回の作品は 今までで 一番難関でした。
アイデア不足なのよ。。。
あー気に入ってもらえるか 心配です。

明日からは 大事な方との 交換会の作品つくりに
励みますね。。。
遅くなって ごめんなさいです。。。


ランキング参加しています。今日の置物なかなかいいやんって
思ってくれた方 応援ぽちお願いします。。。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/13 23:21 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(28)
スゴク!スゴク!素敵(^O^)/
アイデアいっぱい詰まった素敵過ぎる作品ですね~☆

今年のハロウィン作品で他の作家を抜いて、断トツ一番の作品ですよ☆☆☆

最初に目を付けて購入された方も流石!!!


訪問した途端見惚れてしまいました\^o^/
[ 2009/09/13 23:50 ] [ 編集 ]
v-476よりちゃんへv-476
よりちゃーん ほめすぎですよ。。。
ハロウィン物は 他にも皆さん 私なんて
問題外の作品作られてますから。。。
でも 見に来てくれて 嬉しいです。
[ 2009/09/14 00:19 ] [ 編集 ]
泣きそうなんですけどぉぉおo(TヘTo)
めっっっちゃ可愛いデス!!!!
安易にお願いしてしまい
とても悩ませてしまったようで
ごめんねぇ(ノд<。)°。ゆみさーん。
でも、すごく素敵なハロウィン作品です!
小瓶のキャンディもとても小さくて
すごく可愛い~♪
ゆきんこの好きなものが
たくさん詰まった作品を
一生懸命考えてくれて本当にありがとうございます!
紫芋モンブランのケースにくまちゃん♪
そしてゴロゴロさん(笑)達に
会えるのを楽しみにしています(^^
[ 2009/09/14 00:44 ] [ 編集 ]
オバケちゃんやカボチャも入ったカラフルキャンディー♪
それがガラスボトルに!!
ものすごくかわいいです、ゆみさーんe-349
薔薇の花が素敵なショートケーキも
きれいな紫色のハロウィンモンブランも
かわいい魔法使いくまちゃんも
楽しさ盛りだくさんのすごいハロウィンe-420
完成おめでとうございますe-328
何回も見ちゃう~~~♪♪
[ 2009/09/14 00:52 ] [ 編集 ]
エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ
超可愛いですよ~~~~!
小瓶のやつも、これがあるとますます可愛さUPです(*´艸)(艸`*)ネー ナイスアイデア♪
悩んだだけあって、素敵です~^^

これが限界って・・・
どんだけすごいのを望んでるんですか?!(笑)
[ 2009/09/14 06:26 ] [ 編集 ]
もう、ちょーーーーーーかわいいv-238v-238v-238

おばけなのに、なんでだろう~
癒されちゃいますv-10

すべてのパーツと、配置が完璧です!!
素敵~のぽちっ
[ 2009/09/14 13:46 ] [ 編集 ]
おひさしぶりのコメントです☆
いつもコメントをありがとうございますv-10

すごくかわいい作品ではないですかーー!!
見ているだけでシアワセになれますv-119
私もこの木箱の中に入りたい・・・。
[ 2009/09/14 13:53 ] [ 編集 ]
可愛いハロウィンの作品が完成しましたね。
小さいキャンディーをガラスボトルに入れてるの
とっても可愛い。オバケなのにぃ~怖くない。
カワイイおばけちゃん達です。
アイディア満載のハロウィン作品ですね。

クッキーサンドの小物入れ無事届きました。
大・大・大満足です。ありがとうございました。
また、遊びに来ますね。
[ 2009/09/14 14:47 ] [ 編集 ]
かわいいです!
ここも、そこも、あそこもかわいいものだらけですごいですよ~。
木の箱を選んだ時点で素晴らしかったし、中にガラスの小瓶と小物入れも入ってるんですね~。
依頼された方は大喜びだね!
[ 2009/09/14 16:40 ] [ 編集 ]
とっても可愛いものがいっぱい詰まった木の箱ですね(^_-)-☆
大切なものを集めた宝箱みたい(*^_^*)
どれも可愛いけど、小さなキャンディが色々入ってる小瓶がラブリ~♪
[ 2009/09/14 17:34 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
完成おめでとうございます!
とっても可愛くて豪華な作品できっと喜ばれますよ~。
ちっちゃい小瓶に入ったキャンディーがまた
可愛いです~。
モンブラン小物入れもあり、くまちゃんありで
楽しいハロウィンの雰囲気たっぷりです。
[ 2009/09/14 17:38 ] [ 編集 ]
アイデア不足ですと~!!
こんなかわいいハロウィンを作って置きながら~。。。
なんということを!!!

めっちゃくっちゃかわいいですね、今回も♪
小瓶のアイデアが、最高ですね。。。
[ 2009/09/14 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
小瓶入りのキャンディー、小さいのにとっても
可愛らしくできていますね~(^^)
小箱にカボチャやケーキが沢山入っていて
贅沢ですね♪
[ 2009/09/14 20:07 ] [ 編集 ]
可愛いー可愛いすぎますーi-237
ゆみさんのラブリーな宝物がたくさん詰まった
夢の木箱ですねーウットリ♪
小さいキャンディー入りの小瓶
ナイスアイデアでとてもかわいいですよねーi-233

私も先日小瓶を購入したのですけど
中身に何を入れようか悩んでいたんですi-183
ぜひゆみさんのアイデアを参考にさせていただいて
お友達にプレゼントしたいです♪
[ 2009/09/14 20:16 ] [ 編集 ]
v-276 ゆきんこちゃんへv-276
ゆきんこちゃん 気に入ってもらえましたか?
仕上がり前の オーダーだったので
びっくりでしたし とーっても 嬉しかったんですが
今までにない 時間がかかりました。
たいしたこと ない作品に見えるかも
ですが ほんと 一つ一つの位置が かぼちゃ
が大きくて なかなかしっくりこないのと
熊さんが 見えなくなるのもあり 今回
粘土を前に 1日あーでもない こーでもないと
考えまくりました。。。

ゆきんこちゃん 小物入れ使ってくれてる
みたいなので コモのいれを 一緒にいれてみようと
思いつき そこから とんとんと 作られて
仕上げました。
気に入っていただけると 嬉しいですが。。。
もう少しだけ 待っててね。。。
[ 2009/09/14 23:52 ] [ 編集 ]
v-476*puco*さんへv-476
こんばんは
やっと仕上がりました。

小瓶は *puco*さんに あこがれて 買っておいた
瓶です。

少しタイプ違いますがね。
でも 何回も見てくれてるなんて 照れちゃいます。
*puco*さんの かぼちゃハウスも ステキすぎる。
[ 2009/09/14 23:56 ] [ 編集 ]
v-274ケイコさんへv-274
こんばんは
可愛いですか。。。
嬉しいです。

小瓶の使い道ないかなと 考えてたので
今回 キャンディー詰めてみましたよ。

まだまだ 私の作品なんて。。。
[ 2009/09/14 23:58 ] [ 編集 ]
v-476sasaki店長さんへv-476
こんばんは
お化けちゃん こわくないですよね。。。
どうしても 私が作るとね こんなかんじに
なっちゃうんですよね。

可愛い系でも いいかな~。。。v-39
[ 2009/09/15 00:00 ] [ 編集 ]
e-487テヨンさんへe-487
こんばんは テヨンさんのような
リアルさには かけますが 今回 めちゃくちゃ
時間かかったせいか 愛着わいてます。。。
[ 2009/09/15 00:02 ] [ 編集 ]
v-476 cooさんへv-39
ハロウィン作品 いかがでしょうか。。
年に1回なんでね なれませんよね。
でも 今回は 去年の作品より いい感じです。

先日は クッキー小物入れ オーダーすいませんでした。
とっても 嬉しかったです。
[ 2009/09/15 00:05 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
こうゆう感じの置物 初めて挑戦だったので
難しかったです。。。
小瓶や小物入れを 作って 飾って
使ってOKみたいな作品に仕上げました。
[ 2009/09/15 00:08 ] [ 編集 ]
e-487mikiさんへe-487
ありがとうございます。
小瓶いい感じですか。

なに入れて 使用するか ずっと悩んでたんです。
今回 使ってみましたよ。
[ 2009/09/15 00:10 ] [ 編集 ]
v-476blueさんへv-476
こんばんは
作品気に入っていただけて 嬉しいです。
blueさんの作品も めちゃくちゃ
可愛かったので 私の作品見られると
照れますね。
[ 2009/09/15 00:12 ] [ 編集 ]
e-487こじりょうさんへe-487
こんばんは
もっと もっと お菓子だらけに
したかったんですが これが限界でした。。。

フエルト作品も 素敵でしたよ。
私は アイデアが不足なんですよね。。。e-263
[ 2009/09/15 00:15 ] [ 編集 ]
v-20まるゆさんへv-20
こんかい かぼちゃゴロゴロ入ってますよ。
かぼちゃ積まないと 小物が沈むんですよね。
小瓶も やっと出番が ありました。
[ 2009/09/15 00:17 ] [ 編集 ]
e-68ERIさんへe-68
小瓶 買ったんですか。。。
小瓶なかなか 使い道悩みますよね。
私の作品が 参考になるかな。。。

ERIさんの作品も楽しみにしていますね。
[ 2009/09/15 00:19 ] [ 編集 ]
すっごく、すっごく
可愛いですね♪
うちにも飾りたいわ~v-10
[ 2009/09/15 12:30 ] [ 編集 ]
e-247mioさんへe-247
こんばんは
可愛いですか。
ありがとうございます。
この時期 皆さん 本当に可愛い作品
いっぱいで わくわくしますよね。
[ 2009/09/16 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


