Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップ商品追加しました。。。 

こんにちは


今 息子のはしかの 学校集団予防接種から 帰宅しました。
今は 保護者同伴でないと 接種していただけないんですよね。
保護者が無理な場合は 祖父母が 委任状持って行くんですよ。

それが 普通なのかな。。。
注射嫌いな 息子は ドキドキな 顔してました
でも 今まで 何回も 手術の麻酔たえてきたので
さすがに 少々の痛みは 平気に。
女の子で 泣いてた子も ちらほらと。。。


今日は 商品ショップアップしました。
よかったら 覗いてみて下さいね。

009_20090911112526.jpg  011_20090907160807.jpg

014_20090911112554.jpg

このほかにも 値下げしてます。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
   

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/11 15:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
こんにちは~
はしかの注射は保護者同伴なのですか?!
初めて知りました!
…注射は苦手なので聞くだけで逃げたくなります(T_T)
息子さんえらいですね!
尊敬です(>_<)

写真の全部かわいいです♪
ショップ見に行きます~☆
[ 2009/09/11 17:49 ] [ 編集 ]
ほほお~!
学校での予防接種って保護者がいないとできないんですね~
初めて知りました^^
うちはまだ1年だから、注射まだなんだよね~
息子クン、痛みに強くなっちゃったなんて、ほんとすごいなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

小物入れもショップに仲間入り~♪
くまちゃん(?)のストラップかな?超ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
[ 2009/09/12 09:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
家も先日予防接種を
受けてきました~。
かなり泣きました(笑)
[ 2009/09/12 22:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
昔の学校の集団予防接種って保護者同伴じゃなかったですよね。今は同伴というのははじめて聞きました。
やはりアレルギーを持つ児童、生徒さんたちが多くなってきてるせいもあるのかもしれませんね。(多分大丈夫だとは思うけど副作用でショック症状起こす可能性もあるらしいみたいです)私も先月造影剤を使っての検査でアレルギーのショック症状がでたので・・・。(どうやら薬品アレルギーもあるみたいです)

息子さん痛みに強くなったというのはすごい事だと思いますよ。自分も子供のときはかなり痛がりだったので(+_+)えらいと思います(*^^)v

ますます可愛いものがアップされてますね~♪後でショップ見に行かせて頂きますね♪
[ 2009/09/13 08:51 ] [ 編集 ]
今はいろいろ大変なのね。
↑ちはりんさんの意見でいいんじゃないかな?
そういえば病院で少しでも危険の可能性とかある検査や治療はいちいち同意書書くものね。
でも、祖父母で委任状というのもね~。

薔薇の小物入れもショップに並んだんですね。
くまちゃん、なつかしいな~。
[ 2009/09/13 15:33 ] [ 編集 ]
v-354 まめまるさんへv-354
こんにちは
予防接種ですね。
付き添いするだけで 痛そうですよ。

アレルギーなどの関係で 保護者付き添いに
なったみたいですね。

めんどうといったら なんですが
普通のかかりつけの 病院で討ちたいですよね。
集団だと 時間決められてて クラス後ろの
ほうだと めちゃくちゃ 時間かかりますよ。。。
[ 2009/09/13 18:00 ] [ 編集 ]
v-111ケイコさんへv-111
こんにちは
予防接種 6年と中1と高3あたりに
強制らしいですよ。。。
ケイコさんとこは 1年ですか まだ 可愛いですね。
いいな~ うちなんか もう 手が 離れてしまいつつあり
寂しいですよ。
[ 2009/09/13 18:03 ] [ 編集 ]
v-20mioさんへv-20
こんにちは
mioさんちも 予防接種うってきたんですね。
インフルエンザの接種が 強烈に痛いので
今回のは 全然痛くなかったみたいですよ。
[ 2009/09/13 18:05 ] [ 編集 ]
v-354ちはりんさんへv-354
こんにちは
予防接種も 年々ややこしくなりますね。。。
アレルギーとか ひどい子供増えてますからね。

ショップのほう チョコチョコ更新
してますので 覗くだけでも みてやってくださいな。
[ 2009/09/13 18:09 ] [ 編集 ]
e-68べにさんへe-68
こんばんは
予防接種 ほんと 色々ややこしいですよ。。。
アレルギーの子供多くなったみたいです。
うったあとも20分間 待機ですよ。

個人病院で 自分の好きな日に 好きな時間で
うちたいですよね。。。
でも 決まりなので しかたないですよね。

ラブリーケーキ おかげさまで お嫁にいけました。
ストラップより 小物入れのほうが お気に入りで
見てくれてる方 いるのかな。。。
[ 2009/09/13 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


