Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ当選。。。TOYY ~といず~のゆきさんから 素敵な賞品が。。。 

こんにちは (*^_^*)


昨日 とっても 素敵な作品が届きました。
少し前に カウプレに当選してまして
心待ちにしていた 賞品が


TOYY ~といず~の ゆきさんからです。

001_20090911112434.jpg  002_20090911112434.jpg

ガトーショコラかな?スポンジの中から とろーりチョコが 流れでています。
ソースでハートのアートも 描かれています。
すごーいんですよ。
この小物入れも すごくよくできてて素敵なんですが
この中身も 素敵なんです。。。
それに 少し発送に 時間かかったせいもあり
お詫びに ロールケーキつきの デコピンチも いただきました。
ゆきさん 私 時間かかったの 気にしてなかったんですよ。。。
でも 素敵な心使い 嬉しかったです。
少し (かなり)得した気分ですよ。。。(笑)


さて その中身ですよね。
可愛いんですよ。 一目ぼれで 応募したんですよね。。。

003_20090911112433.jpg
これです。。。
ドーナツ?はい この紙の中に 大切に包まれてたんですよ。

004_20090911112433.jpg
素敵な ドーナツでしょ。。。
ここまででは 終わらないんです。
実は これは。。。
じゃ~ん

005_20090911112433.jpg
消しゴムの ドーナツスタンプなんです。
すごーく 繊細にできてますよ。。。
1つには Thank youって 彫られてるんです。
すごい 細かい作業に 感動です。
ドーナツ好きな 私 すごく嬉しいです。

お詫びにといただいた ピンチです。。。

006_20090911112433.jpg
チョコロールケーキが シリコンの上に 乗ってます。
可愛いでしょ。

いつも 素敵な作品を 作られてる
TOYY ~といず~の ゆきさんのぶろぐへ
皆さんも 遊びに行ってみてください。。。

TOYY ~といず~

ゆきさんへ
今回は 本当に素敵な作品 当選させていただき
ラッキーでした。
これからも 素敵な作品 覗かせていただきますね。
メールさせていただきました。
本当に ありがとう。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/11 11:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
ドーナツが、判子になってるなんて
新しいですね( ^▽^)

そういうアイディアすごいです!!

ゆみさん、よかったですねv-238
[ 2009/09/11 13:31 ] [ 編集 ]
素晴らしいアイディアですね!
とろ~りチョコ、ソースアートもとっても素敵。
ドーナツが消しハンに!
消しハンて作れたらすごくいろいろ使えて便利ですよね~。
挑戦したいけどなかなか・・・。
素敵なプレゼント、よかったですね!
[ 2009/09/11 15:24 ] [ 編集 ]
わぁ♪
ゆきちゃんのプレ企画、当たったのん~(^▽^
可愛い~♪
ガトーショコラのトロ~リチョコが
いいねぇ♪
ハンコ!
やっぱゆきちゃんのハンコは綺麗だよねぇ!
とても押しやすそう♪
それに持ち手がとってもアイデア♪
よかったね~ゆみサン♪
[ 2009/09/11 16:50 ] [ 編集 ]
v-274 sasaki店長さんへv-274
こんにちは
本当に このドーナツスタンプ私 すごーく
気に入って 応募させていただき なんと
当選しちゃいました。。。
いいアイデアですよね。
[ 2009/09/13 17:50 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
こんにちは
とろーりチョコにソースアート 素敵ですよね。
私も 何度か挑戦したんですが
こんなにうまく いきませんでした。。。
難しいですよね。。。e-263
[ 2009/09/13 17:53 ] [ 編集 ]
e-68ゆきんこちゃんへe-68
こんにちは
ゆきさんの スタンプ一目ぼれでした。e-266
可愛いですよね。
すごーく繊細にできてますよ。
いいアイデアですよね。
字が彫られてる部分は すごく繊細にほられてて
素敵なんですよね。
[ 2009/09/13 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


