Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンの木箱に入れる 作品少しずつできました。。。NEW小物入れも 

こんばんは


先日のハロウィンの 木箱に入れる作品を
少しずつ 進めています。。。
この木箱 ありがたいことに 掲載した日に
まだ 完成してないんですが 購入したいと
ゆってくれた方が いまして 今 必死でといっても
アイデアが なかなか浮かばなくて こまりつつ
少しずつ進めています。。。


002_20090910001843.jpg  003_20090910001843.jpg
こちらの マカロンは 残念ながら スペース的に 木箱には
入らないかもです。。。
でも 苦手なマカロンの ハロウィンバージョン作りました。。。


それと 今回欲しいと ゆってくれた方 クッキー小物入れ
愛用してくれてるかたなので ただ 飾るだけだと
意味ないかなと思い これを木箱にセットしようと思い
今日は 掲載しますね。。。


001_20090910001843.jpg  004_20090910001842.jpg
こちらは ムラサキ芋をイメージしました モンブランです。。。
小物入れになってます。
シリコンが あまりと以前聞いているので なるべくシリコン
なしで ムラサキ芋の上に かぼちゃクリームをモデナで 作り
その間に お化けホワイトチョコを 乗せました。
気に入ってくれると いいんですがね。。。

全部トッピングできましたら また 箱ごし 掲載しますね。。。
楽しみにしててください。。。

ランキング参加しています。よかったら応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/10 00:33 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
うわぁ~何これ?
すんごくかわいいマカロン!
ハロウィンもの、徐々に形になりつつあるんですね。
感性がすごく楽しみだな。
おばけちゃんつきむらさき芋モンブランもかわいいよ~!
☆P!
[ 2009/09/10 08:56 ] [ 編集 ]
なんかメルヘンチックでヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
購入したいって・・・わかりますよ~♪

むらさき芋のモンブラン!
すごいですね!
私、むらさき芋大好きなの(笑)
食べたい(● ´艸`) デ ス
[ 2009/09/10 09:21 ] [ 編集 ]
マカロンのオバケちゃん、可愛すぎる~。
こんなオバケちゃんなら出てきてもいいよ。
後は何が入るの?
気になります♪
[ 2009/09/10 17:17 ] [ 編集 ]
マカロン可愛い!
他にも色々とできそうですね。
紫芋の小物入れもおばけちゃんがちょこんと
のってて、可愛いですね~。
木箱、もりだくさんになりそうで楽しみですv-290
[ 2009/09/10 17:45 ] [ 編集 ]
おばけちゃんにリボンがe-349
このアイディアがゆみさんならではe-420
とってもかわいいです~~~~e-415
紫芋のモンブランもハロウィンらしくて大好きですe-446e-266
[ 2009/09/10 22:12 ] [ 編集 ]
スゴイ~☆嫁ぎ先が決まって居るんですね⌒▽⌒

可愛いくてアイデアバッグンですものね!!!

今回のマカロン、新しいオバケちゃんキャラ
凄く可愛い☆☆☆

ゆみちゃんはスイーツだけでなく
キャラ作りも上手だから
いろんな組み合わせで楽しめますね☆

マカロンめちゃめちゃ可愛いですよ♪♪♪

紫いものモンブランも
クリームの綺麗に出ていますね☆

小物入れデコはゆみちゃんの右に出る人は居ないですね!!!

本当に素晴らしいです(^▽^)/
[ 2009/09/11 06:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~
おばけちゃん かわいいー
紫芋ですかーハロウィンにぴったりの配色ですねー

フリフリラブリーケーキもステキ
ゆみさんらしくて、とってもめんこいよー
[ 2009/09/11 09:58 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
昨日は プレ発表ワクワクでした。
さすがの 大人数でしたね。

少し 予定がはいり このケースを
仕上げてから メールいただいた作品つくりますね。
少し 時間かかるかもで すいません。
[ 2009/09/11 15:54 ] [ 編集 ]
v-274 ケイコさんへv-274
ムラサキモンブラン お好きですか。
ちょっと 色が濃いですが。。。

やっぱり こうゆう作品 置物とか
何を 作ろうか迷いまくり 大変ですね。
[ 2009/09/11 16:44 ] [ 編集 ]
も・・もしかして!!
もしかしてですか??(//∀//)ドキドキ

マカロン~!
すごい可愛い~♪
てか本物みたいな作り方で
綺麗な形です~♪

紫芋モンブラン!
ケースになってるんですね♪
すっごく可愛い~(^▽^
素で食べたい 笑
オバケちゃんの顔が(//∀//)ツボ♪
[ 2009/09/11 16:55 ] [ 編集 ]
v-367友紀ママさんへv-367
こんにちは
こんな お化けなら 出てきても
かわゆいですか。。。

嬉しいです。
このお化け 去年も 作り少しだけ
人気あったので また 再挑戦しました。
[ 2009/09/11 17:18 ] [ 編集 ]
e-68blueさんへe-68
木箱 盛りだくさんに 考えてましたが
もう アイデアが なかなか浮かばず
すごーく 悩みまくりなんですよね。。。

可愛く仕上がるかな?
[ 2009/09/11 17:26 ] [ 編集 ]
v-378 *puco*さんへv-378
このお化け 去年も登場したので
覚えてくれてるかな。。。?

結構 お気に入りで この時期
作って楽しんでます。
[ 2009/09/11 17:28 ] [ 編集 ]
v-111よりちゃんへv-111
こんにちは
よりちゃん。。。このお化けは 1年ぶりに
登場なんですよ。。。
実は 去年の人気キャラです。

このお化けが気に入って 作っています。
可愛いですか。
嬉しいな。
[ 2009/09/13 17:42 ] [ 編集 ]
v-22おっかぁさんへv-22
こんにちは
お化けキャラ のってるモンブランの
小物入れ めんこいですか。
ラブリーケーキの小物入れも ブリブリですよね。
[ 2009/09/13 17:45 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276
こんにちは。。。
そうです。もしかして。。です。
マカロン気になってくれてます?
ムラサキ芋の モンブラン小物入れ
お化けホワイトチョコのせました。
待っててね。
[ 2009/09/13 17:48 ] [ 編集 ]
ゆみさんの小物入れのデコって
いつもすごいですねぇ♪
下のケーキものすんごいかわいぃ~
境目とか難しそう・・・i-282
ハロウィンのおばけもラブリーですよ☆
[ 2009/09/13 20:43 ] [ 編集 ]
v-476 のんさんへv-476
こんばんは
小物入れ 気に入っていただけましたか。。?
嬉しいです。
今回 お化けチョコ載せました。
今日 やっと完成しましたよ。。。(*^_^*)
[ 2009/09/13 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


