Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日のラブリーケーキこんな作品になりましたよ。。。 

こんにちは


先日のラブリーケーキ 何に使うか考えてて
小物入れついでに ブリブリの 小物入れに
変身させました。。。

004_20090905104819.jpg
このケーキが。。。

こ~んな感じに。。。

011_20090907160807.jpg  010_20090907160741.jpg
ピンクのマルポコにピンクのリボンをつけて
後ろには 白のマルポコをつけました。。。


007_20090907160741.jpg  006_20090907160742.jpg
こんな感じで 小物入れ部分も ピンクのラメ入りで
可愛くないでしょうか。。。

何を 入れてもらおうかな。。。?

昨日のオーダー作品と並べて 画像にすると
結構 いい感じ?

012_20090907160807.jpg
これからも いろんなバージョン作っていけると
いいな。。。

ブリブリ小物入れなかなかいいやんって思ってくれた方 いまいちだけど。。。ってかたも よかったら 応援ぽちお願いします


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/08 11:08 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(16)
ゆみさんこんにちは★
いつも電車での移動中とか、ヒマがあったら携帯から覗いてるのですが、なかなかコメント出来なくてi-201
なのでコメントではお久しぶりですね。。。

オーダーの小物入れ、とっても可愛いですねi-80
トッピングやカラーが変わるだけでまた雰囲気が全然変わりますよね~i-176
クッキーのもマトちゃんのも、2つ並べて大事に使っていますよ★

このラブリーケーキ、どんな風になるのかなぁ??って気になってたんですよ!
何これ!ちょー可愛いぃーーーーーi-237i-80
ボリュームたっぷりのホイップにリボン、パールでラブリー度がますますアップしてますi-233
ピンクもいっぱいで、女の子の大好きがたっくさん詰まった小物入れですよねi-189i-189i-189
いいなぁ~i-185i-185
これもまた欲しくなっちゃいましたよ!

小物入れも色んな種類が増えてきて、とっても楽しいです★
[ 2009/09/08 14:38 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
とってもラブリーでゆみさんらしいです!!
色もピンクでハートやパールいっぱいで
可愛さがまぶしいぐらいですv-353
[ 2009/09/08 17:36 ] [ 編集 ]
すんごくかわいくなったね~!
パール使いがかわいくてポイントになってますね。
ピンクのケーキにさらに土台がついてこんな豪華になるとは!
出来上がった作品を幾つか並べてみると、うれしくなってにたにたしちゃうよね!
ぽち!応援~。
[ 2009/09/08 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ラブリーケーキの名にぴったりの作品に
なりましたね~(^^)
とっても可愛らしくて、豪華です!
小物入れ部分の色ともよく合ってていい感じです♪
[ 2009/09/08 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/08 23:40 ] [ 編集 ]
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
可愛くなった~~~~!!
まぁ前からそのままで可愛かったのだけど^^
でも、なんか可愛くて使えない感じ。。。
私だったら、飾っときます(*´エ`*)

並べるとますますいい(*´艸)(艸`*)ネー
[ 2009/09/09 07:07 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃラブリーv-10
お姫様って感じですよね。
女の子は大好きですよ!!

3つ並んでいると、顔がにやけちゃう
素敵な、小物入れですv-238
[ 2009/09/09 09:42 ] [ 編集 ]
わ~なんか大人っぽいデザインでかわいいですね~~^^*
下のクッキーの入れ物もかわいくて好きだけど
ゆみさんのこうゆう感じのも好きです♪

バリエーションが広がっていって、素敵です^^*
[ 2009/09/09 10:43 ] [ 編集 ]
すご~い!!
二段ケーキになってる??
ホイップもたっぷり二段になってて
リボンやパール♪とってもラブリ~です(*^_^*)
[ 2009/09/09 21:29 ] [ 編集 ]
うわぁ~今日のケーキのケースも
めちゃくちゃラブリー♪
中には何入れようかなぁ~?
こんなケースがあったら楽しくて何回も
出し入れしちゃうね!
可愛いよ~ん♪ポチポチ☆♪
[ 2009/09/09 22:54 ] [ 編集 ]
v-20★☆ayaちゃんへ★☆v-20
ayaちゃん 電車の中で 携帯から見てくれてるんやね
嬉しいし 励みになります。
ブログ 更新あるときは またこちらからも
拝見させていただきますね。
このケース ほんとぶりぶりでしょ。。。(笑)
[ 2009/09/10 00:40 ] [ 編集 ]
v-318 blueさんへv-318
こんばんは
ケーキ作ってる間に 小物入れに変身しちゃいました。
これが またまた ピンクでぶりぶりでしょ。
こうゆうの 好きな方いるかな。。。(汗)
[ 2009/09/10 00:43 ] [ 編集 ]
e-312べにさんへe-312
なぜか ケーキ作ってる間に
小物入れに 変身しちゃいました。。。
ものすごい ピンク ピンクですよね。。。
[ 2009/09/10 00:45 ] [ 編集 ]
v-111 まるゆさんへv-111
こんかいは ケーキ加工せずに
小物入れに しちゃいました。
いつもとは 少しちがう 小物入れです。。。
[ 2009/09/10 00:47 ] [ 編集 ]
v-22ケイコさんへv-22
小物入れに 変身した ケーキ気に入っていただけましたか?嬉しいです。
ん~ この小物入れは 観賞用にいいかもです。。
[ 2009/09/10 00:49 ] [ 編集 ]
v-111 sasaki店長さんへv-111
小物入れになっちゃいました。。。
シリコン部分が ドレスみたいに見えませんか?
自分でも 少しブリブリかな?
でも ラブリーケーキだから 思いっきり
やっちゃいました。。。
[ 2009/09/10 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


