Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーのクッキー小物入れ完成しました。 

こんにちは


先日のクッキー小物入れ トッピング
完成で~す。


004_20090907160742.jpg
こんな感じで アイスとミニミニマカロンをトッピングしました。
イチゴのアイスには チョコドーナツやバラがのっています。
ミントの方には ハートチョコ
気に入っていただけるかな。。。

後ろから見ると こんな感じです。

001_20090907160742.jpg  003_20090907160742.jpg
わ~ ピントが。。。ぼけちゃってすいません。。。

ん~やっぱり ふたとの継ぎ目が 難しいです。。。

明日は また 少し変わった 小物入れを紹介しますね。。。
お楽しみに。
でも あまり期待しないでね(笑)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/07 16:19 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(13)
こんにちわ♪オーダーしたものです。
とっても可愛い♪♪うれしいです。
私の思ってた通りだぁ~以心伝心(笑)
ありがとうございます。
これからも色々可愛い作品作って
見せてくださいね。



[ 2009/09/07 17:23 ] [ 編集 ]
わ~!!ゆみさんのアイスサンドの小物入れだ~♪♪
何度出会ってもかわいいですね~♪

上のトッピングもそれぞれ違っていてそれもまたいいですよね☆

マトちゃんが上に乗っているものもあったんですね~★
それはまさに最強コンビですねっ!!(笑)

体調、早くすっきりするとよいですね~!!
[ 2009/09/07 19:53 ] [ 編集 ]
咳治まりました?

更新されて居るから大丈夫ですよね♪

ゆみちゃんのクッキー小物入れ、
トッピングが毎回変わるので、
いつも楽しみにして見て居ますよ☆

今回もアイスが可愛いくて美味しい(o^~^o)そうです☆

ミントのハートチョコ ポイントに成って素敵ですよ☆☆☆

私も机の上に置いて
いつもニンマリ幸せ気分で眺めて居ます(^O^)/


↓ハロウィンくまちゃん登場で一段と可愛いですね~☆

出来上がりが凄く楽しみです\^▽^/
ガンバレ!ゆみちゃん☆☆☆
[ 2009/09/07 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/07 20:42 ] [ 編集 ]
こんなに可愛いくて美味しそうだなんて♪
食べちゃいたくなるぅ~^^
イチゴもミントも並べて飾っておきたいね!!
携帯からだと応援できなかったけど これからは
ポチポチッ☆♪とできます~♪頑張ってね!!
[ 2009/09/07 21:53 ] [ 編集 ]
あま~い小物入れ、かわいいですよね~!
しかも上だけじゃなくて全体カバーってすごいなと思います。
継ぎ目のとこすっごく難しそう~。
でもどっちもきれいにできてますよね!
ぽち応援~!
[ 2009/09/07 23:27 ] [ 編集 ]
かっかわいい~(〃▽〃 )

イチゴもいいけど、ミントもいいなぁ
すっごく見ていて癒されます。

ぽちぽちぽちv-254
[ 2009/09/08 11:03 ] [ 編集 ]
v-274cooさんへv-274
気に入っていただけて良かったです。
昨日 メール送らせていただいてますので
用件のほう 確認しまして できましたら
メールお願いします。。。
今回は 本当にありがとうございました。
オーダー作品は ほんと 緊張なんですよね。
気に入っていただけるかどうかが。v-356

[ 2009/09/08 11:13 ] [ 編集 ]
v-20MAYU☆さんへv-20
こんにちは
マトちゃんのは 特別オーダー用でして
作ってみたんですよ。。。
気に入っていただけて 使っていただけてますが。
最強って。。。恥ずかしいです。
MAYU☆さんの ケーキの方が めちゃ最強ですよ。。。
このケーキのミニチュアバージョン欲しい~もん。
[ 2009/09/08 11:17 ] [ 編集 ]
v-354よりちゃんへv-354
お久しぶりです。。。
咳 かなり治りましたよ。。。

小物入れ よりちゃんも購入していただいたもんね。
ありがとう。
見つめてくれてるんですね。
めっちゃ 嬉しいですよ。

ハロウィンの作品 作り始めました。
[ 2009/09/08 11:20 ] [ 編集 ]
v-318ミルキードロップさんへv-318
こんにちは
パソコンから応援ぽちしていただけるなんて
すいません。。。
嬉しいです。
たくさん並べると可愛いですかね。
この小物入れ。。。
皆さん色々作られてますからね。。。
[ 2009/09/08 11:24 ] [ 編集 ]
v-45 べにさんへv-45
こんばんは
小物入れ 継目が 難しいんですよね。。。
ほんと 収縮が どこまでいくか
悩みの種です。。。
[ 2009/09/10 00:35 ] [ 編集 ]
v-22 sasaki店長さんへv-22
こんばんは
可愛いですか。。。
オーダーさんも 気に入ってくれたみたいで
よかったです。
毎回 トッピングが楽しい 1品なんです。。
[ 2009/09/10 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


