Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーのクッキー小物入れ2種類と過去作品のお気に入り小物入れとピンクのラブリーケーキ。。。 

こんにちは


あーやっと今日はになりました。
ようやく 咳が止まりつつありますが 長いです。。。
なかなかすっきり いかないですね。。。


風邪を引いてる間に ぽつりぽつりと ショップで
お買い物してくれる方が いまして ありがたいです。
その中で オーダーをいただきました。


クッキー小物入れです。。。

ストロベリィーとミントのチョコチップアイス希望でした。
まだ途中ですが 少しアップさせていただきます。。。

001_20090905104820.jpg  003_20090905104819.jpg
トッピングは まだ考え中です。
この小物入れは 蓋と下の部分が 粘土の収縮で ぴったりあわせるのが
大変です。
トッピングどうしようかな。。。。
出来上がり 楽しみにしててくださいね。(*^_^*)

002_20090905104820.jpg
小物入れの中身はこんな感じです。
この小物入れ いくつ お嫁入りしたかな?
私の作品で よく購入されるのが この小物入れ
こうかんかいでも リクエスト1番かな。。。
ありがたい 一品です。

029_20090710140943.jpg  001_20090722134426.jpg
この2種類も お気に入りの一品です。。。
手元にないんですが。。。
マトちゃんが乗ってある方は 今回 素敵な方との交換会の
お約束でリクエストに 選ばれたので またまた 作ってみたいと
思います。 前回もこのマトちゃんは こうゆう感じの できないですか?
の リクエストにお答えして 作成してみた作品でした。

小物入れって 色々並べると 可愛いでしょうね。
家には 全然自分の作った作品は 残っていませんが。。。


最後に ピンクのシュガーケーキのイメージでラブリーケーキに
挑戦中。。。

005_20090905104819.jpg  004_20090905104819.jpg
トッピングは まだひっつけてないです。。。
完成まで まだまだ ですが 楽しみにしててね。。。


ランキング参加しています。皆さん応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/05 11:16 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(19)
ゆみさんこんにちは。
とっても可愛い小物入れですね。
何だか使うのがもったいないと思うのは
私だけかしら?
多分購入された皆様も飾っておくのでしょうね。
マトちゃんもいつも可愛いです。
うちのマトちゃんも子供に愛されてますよ~v-343
[ 2009/09/05 16:21 ] [ 編集 ]
素敵な小物入れがたくさん並んでますね!
クッキーサンドの人気者だけあって、すごくかわいい~。
新作のシュガーケーキもいいですね~。
薄いブルーが効いてます。
そして、うふふ・・楽しみにしてますね!

プレ企画ご参加ありがとうございます!
[ 2009/09/05 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~( ^▽^)

ゆみさんの小物入れはめちゃくちゃかわいいですv-238
私も、持ってるもんね~( ̄ー ̄)
ちょっと自慢してみました(´∀`*)

息子もかわいいかわいい言って、欲しがりました。
あげなかったけどねv-91
[ 2009/09/05 20:55 ] [ 編集 ]
ジンジャー君&マトちゃん、可愛い♪
ゆみさんの定番ですよね。
うちのマトちゃんも可愛いですよ~。
袋に入れたまま飾ってます。
実はチビに一度、袋から出されおもちゃ箱に
入れられてたの~。
慌てて奪取しましたよ。
[ 2009/09/05 22:13 ] [ 編集 ]
v-22 blueさんへv-22
マトちゃん 可愛がっていただいてるんですね。
嬉しいです。
小物入れ 皆さんいろんなバージョン
作られてますよね。

私も 新作考えないとな。。。
[ 2009/09/05 23:21 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
こんばんは 小物入れ
皆さんに可愛がっていただいて
ありがたいです。
マトちゃんの小物入れ
がんばってみますね。
[ 2009/09/05 23:24 ] [ 編集 ]
v-111sasaki店長さんへv-111
こんばんは
クッキー小物入れ sasaki店長さんのところに
送ったの使っていただけてるんですね。
嬉しいです。
これからも 可愛がってやってください。
[ 2009/09/05 23:27 ] [ 編集 ]
e-312友紀ママさんへe-312
こんばんは
マトちゃん可愛がっていただき
ありがとうございます。
送ったものって どうなってるか 気になるもんですよね。
これからも 大事にしてあげてください。
[ 2009/09/05 23:30 ] [ 編集 ]
このケース好き(´艸`o)゚.+:
ほんと丁寧に作ってるよね~♪
我が家にある子達、どれもピッチリ蓋閉まってるよ♪
粘土だから伸縮あるはずなのに
不思議だわ~(^^
ちゃんと収納もしてくれる素敵アイテムやよね~(^^
3つ並べて飾ってますよ~♪
新作のラブリーケーキも楽しみi-176
[ 2009/09/06 01:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 01:57 ] [ 編集 ]
人気があるわけがわかります!!
超可愛いですもん゚+.(*ノェノ)゚+
ストロベリーもミントもどっちもいいなぁ。。。

マトちゃんのも小物入れかな??
これもすっごいヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

ケーキもこれで完成かと思ったら、まだなにかのるんだね!
[ 2009/09/06 06:23 ] [ 編集 ]
クッキー小物入れ可愛ね~♪
ゆみさんキャラのジンジャー&マトちゃんが可愛い~♪
側面までしっかりデコしてあるから
まさか小物入れだなんて誰も思わないよね。
すごいアイディアよね(^_-)-☆
ラブリーケーキも名前の通り可愛いわ(*^_^*)
まだ完成じゃないの??この先があるの?楽しみ~♪
[ 2009/09/06 19:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
とてもかわいい小物入れが
出来上がりましたね♪

可愛すぎて、使うのがもったいないかも^^

粘土のハロウィンもいいですね♪
クッキーもいろいろと出来て、かわいい☆
[ 2009/09/07 09:50 ] [ 編集 ]
v-45ゆきんこちゃんへv-45
こんにちは
その後 小物入れ達 元気でよかったです。(笑)
これ ホント真ん中大変なんですよ。。。
収縮どこまでかわからないので。。。

でも 使ってくれて嬉しいです。
ありがとう。
[ 2009/09/07 11:45 ] [ 編集 ]
v-274 ケイコさんへv-274
小物入れ ほめていただきありがとうございます。
マトちゃんのほうも デコレーションケーキ風の
小物入れになってます。

ケーキですね。
あとシリコン絞るだけなんですよ。。。(汗)
[ 2009/09/07 11:47 ] [ 編集 ]
v-111mikiさんへv-111
わ~ 期待させてしまいましたね。。
すいません ラブリーケーキは シリコン
絞るだけなの。。。
ごめんね。
[ 2009/09/07 11:49 ] [ 編集 ]
v-354こじりょうさんへv-354
こんにちは
粘土も上手な方は すごいけど
私の作品は いまひとつですよね。。。

フエルトのが ほんのり焼き色ついていて
可愛すぎます。v-352
[ 2009/09/07 11:52 ] [ 編集 ]
クッキーの小物入れほっんとに可愛いですi-233
丁寧に作られているから、乾燥しても上下がぴったりなんでしょうね!
どれも可愛くて全部欲しいくらいですi-237
ぽちっ!
[ 2009/09/07 13:33 ] [ 編集 ]
v-318 ERIさんへv-318
こんにちは
指どうですか?

クッキー小物入れ可愛いですか?
少しずつ種類増やせたらと
思います。。。
[ 2009/09/07 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


