Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し回復。。。ハローウィンの続きくまさん。。。クッキー 

こんにちは

今 こちらでは インフルエンザより
咳風邪が すごいことになってます。
私も 1週間ぐらい 咳が続き ようやく
回復にむかってます。。。(*^_^*)

心配メールやコメントありがとうございます。
ほとんど なにかしら 更新かかさず進めてきたので
こんなに お休みしたの はじめて?かも。。。


今日は かぼちゃとお化けのクッキーから。。。

001_20090903132145.jpg
これは ボックスに 貼り付けようかな?


続いて。。。

クマさんを 作りました。

002_20090903132145.jpg
星のステッキを 持たせてみました。。。

このクマさんを ボックスのどこに飾ろうか
迷い中です。。。

003_20090903132617.jpg  004_20090903132144.jpg
中に入れようか 外に立たせようかな。。。?
まだまだ ボックスに詰めないとね。。。
なに詰めようかな?


しばらくお休みしてたので ランキングダウンです。。。
皆さん 応援ポチお願いします。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/09/03 13:38 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(23)
ゆみさんこんばんは~。
風邪お大事になさってくださいね。
小物がたくさん出来てきてとっても豪華な
ハロウィンBOXになりそうですね!
くまさんがどこにいくのか興味津々ですv-285
[ 2009/09/03 17:46 ] [ 編集 ]
ゆみさん、体調崩してたのね。。
咳って中々治らないもんね。お大事にしてね☆
お見舞い代わりにP!

ハロウィングッズ可愛い~♪
クッキーが面白いな~^^
賑やかなボックスになりそうネ(^_-)-☆
[ 2009/09/03 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
体調はだいぶよくなってきたのですね!
でも、無理をしないでくださいね(^^)
ハロウィンのくまさん、かわいいですね~♪
クッキーも出来て少しずつパーツが増えて・・・
完成が楽しみです!  P!!
[ 2009/09/03 20:35 ] [ 編集 ]
よかった!
少しよくなったのね。
でも安心しないで。
ぶりかえすと怖いですからね。

ゆみさんのキャラクターものってどの子もすごくかわいいと思います。
くまちゃん、すごくいい!
ハロウィングッズ、感性が楽しみです!
[ 2009/09/03 20:59 ] [ 編集 ]
ごめん。
「完成」でした。
[ 2009/09/03 21:00 ] [ 編集 ]
わぁe-349
クッキーのお化けちゃんのポーズかわいい~っe-266
ちびクマちゃんも星のステッキがものすごくお似合いです!!!
カボチャも沢山出来て、ゆみさんのハロウィンがどんどん完成へe-267
楽しみにしています~~~!!!

風邪、辛いですねe-443
私も咳が長く続いた風邪だったので
ゆみさんの風邪と同じかもe-444
栄養と休養沢山とって大事にしてくださいね。
[ 2009/09/03 21:32 ] [ 編集 ]
ゆみさん おばんですー
ぼちぼちハロウィンでてますよねー
ゆみさんも早めにUPですねー
おっかぁもハロウィン系着手したいと
思っていますがでおくれていますー あはっ
かわいくできていますねー
木の箱も好みだわ~
[ 2009/09/03 22:21 ] [ 編集 ]
可愛い~>▽<*
なんて可愛いのーー!
かぼちゃゴロゴロ(笑)が
何度見てもツボです(^m^*
魔法使いクマちゃん&おばけちゃん達が
これからどうなるんやろ~♪♪
箱に一緒に入るんかな?それとも立つんかな??
ワクワクする~(´艸`o)゚.+:
[ 2009/09/04 00:49 ] [ 編集 ]
そうなんだねぇ
咳風邪が流行ってるんだ!!
咳ってつらいんだよねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
でも治ってきたようでよかった♪

クッキー可愛い♪
くまちゃんも作ったの~?!すごい~~(*´エ`*)
[ 2009/09/04 06:25 ] [ 編集 ]
かぼちゃもおばけちゃんも
かわいいv-10
心が癒されます( ^▽^)

ボックスは、くまさんが入ると
いっそうハロウィンな感じがしますね。

ゆみさん、体大事にしてくださいね。
はやくよくなれ~のぽちっ。

[ 2009/09/04 11:28 ] [ 編集 ]
怪我ではご心配かけてすみませんでした1^^;
痛み止めが効くようになったので
2日ぶりにPCに向かってます。

なんて可愛いクマちゃんなんでしょう♪
ゆみさんの動物シリーズは、とてもキュートで
いつ見ても癒されますよねー♪
クッキーもとても可愛くて食べてしまいたいくらいですi-237
完成楽しみにしています
ぽちっ!
[ 2009/09/04 20:45 ] [ 編集 ]
クッキーも可愛いけど くまちゃん♪らぶり~♪
ゆみさんのくまちゃん大好き♪
ハロウィン用に星のステッキに三角帽子が良いですね^^
かぼちゃも木箱に入って雰囲気バッチリ♪

風邪は万病のもと 油断しないでゆっくり休んでくださいね!
[ 2009/09/05 10:47 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
くまさんの設置場所 めちゃくちゃ悩み中です。
もっと お菓子 増やしたいな。
楽しみにしててね。
[ 2009/09/05 12:06 ] [ 編集 ]
v-111 mikiさんへv-111
風邪引いてました。。。
少しずつ治ってきましたよ。
心配すいません。

どうゆうボックスになるか お楽しみにしててくださいね。
[ 2009/09/05 12:08 ] [ 編集 ]
v-274まるゆさんへv-274
体調の心配すいません。
ここにきて 少しパーツ作りに
苦戦しています。。。

できあがり 楽しみにしててくださいね。
[ 2009/09/05 12:10 ] [ 編集 ]
v-341べにさんへv-341
クマさん 気に入っていただけましたか?
嬉しいです。
こうゆう作品しか つくれないんですよね。。
また メールさせていただきますね。
[ 2009/09/05 12:12 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
咳 すごーく 長引いてます。。。
少しずつ よくなりつつあります。
*puco*さんの 作品には負けますが
がんばって 作品仕上げますね。
[ 2009/09/05 12:14 ] [ 編集 ]
v-20おっかぁさんへv-20
ハローウィン 羊毛バージョンも
めっちゃ楽しみにしていますので がんばってね。
また お邪魔しますね。
[ 2009/09/05 12:16 ] [ 編集 ]
v-476ゆきんこちゃんへv-476
こんにちは
熊さんの 配置すごーく 悩んでいます。
完成まで 楽しみに待っててください。
ほかにも 色々つめたいな。。。
[ 2009/09/05 12:18 ] [ 編集 ]
e-434ケイコさんへe-434
ようやく 少し咳止まりかけてきました。
お化けに続き くまさん作りましたよ。

やっぱり 魔女がいないとね。。。
[ 2009/09/05 12:20 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-273
ありがとうございます。
風邪だいぶよくなりました。

ハローウィンには 魔女ですよね。
人が作れないので。。。
クマさんで。
[ 2009/09/05 12:22 ] [ 編集 ]
e-247 ERIさんへe-247
こんにちは
怪我してるのに コメントありがとう。
嬉しいけど 無理しないでくださいね。
早く 治って素敵な作品みせてくださいね。
[ 2009/09/05 12:24 ] [ 編集 ]
e-434 ミルキードロップさんへe-434
毎回 ハローウィン物考えるんですが
いつも 同じものです。。。

今回は 木箱に入れてみました。
風邪 今の風邪は ほんと 少し治っても
咳が すごく長引きます。。。
[ 2009/09/05 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


