Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカロンストラップなどなどショップ更新しました。。。 

こんにちは

少し ショップお休みしていましたが 更新させていただきました。
大幅値下げも 開催中です。。。


004_20090826164945.jpg  001_20090813195849.jpg
などなど 色々 アップしていますので 覗きにきてくださいね。

ランキング参加しています。 応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/31 18:26 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(13)
ようやくPCからお邪魔できるようになりました~!
どうして見られなかったのか未だになぞですが
携帯の小さな画像では物足りなかったし~
コメントも入力しづらかったから。。。
さっそくショップも見てきましたよ!!
すごく可愛い作品ばかりで 一人でにやにやしながら
楽しんできました!
これからは どんどんお邪魔しますので
ゆみさんのラブリースィーツ 楽しみにしていますね♪
[ 2009/08/31 22:58 ] [ 編集 ]
どうですか?
咳はちょっとはよくなってきたかな?

あ~あの可愛いパッケージされたマカロンとかある~(*´エ`*)
ショップに癒されに行ってきます(*´艸)(艸`*)ネー
[ 2009/09/01 06:26 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
お体の具合はいかがですか?
無理なさらないようにしてくださいね。
マカロンを包むとこんなに可愛くなるんですね~。
右の写真は入れ物をデコされたんでしょうか。
立体ではなく平面のスイーツも可愛いですねv-343
[ 2009/09/01 11:46 ] [ 編集 ]
ゆみさん、風邪がひどくなってしまったのかな・・・。
心配です。
ショップいろいろかわいいものが並んでますね!
私は○○会リクエストのこと考えながら眺めてました。

おだいじにね。
[ 2009/09/01 21:14 ] [ 編集 ]
咳は少し治まりましたか?
早く良くなって、また可愛い作品を見せてくださいね!

早速SHOP見て癒されてきまーすi-203

[ 2009/09/01 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 23:36 ] [ 編集 ]
e-247ミルキードロップさんへe-247
こんにちは
コメ返おそくなってすいません。

やっとパソコンからお邪魔してくれたのに
更新止めちゃって。。。
毎日 更新目標なんですが 粘土触る気分に
なれませんでした。。。
[ 2009/09/03 13:42 ] [ 編集 ]
e-434ケイコさんへe-434
こんにちは
風邪少し よくなりました。
ありがとうございます。
まだ 完璧ではないので 粘土こねるのも
少しゆっくり ペースで進めていきます。。。
[ 2009/09/03 13:45 ] [ 編集 ]
e-312 blueさんへe-312
こんにちは 体調の心配すいません。
少しづつ 粘土こねたいと思います。

缶デコの方は 平面に近い パーツです。。。
[ 2009/09/03 13:48 ] [ 編集 ]
v-274 べにさんへv-274
こんにちは
体調少しづつ 回復しています。
熱は ないんですが 咳がね。。。
ようやくとまりつつありますよ。

リクエストなんか あったかな?
[ 2009/09/03 13:50 ] [ 編集 ]
e-68 ERIさんへe-68
こんにちは
少しづつ 回復しました。
ようやく 粘土をこねることが
できました。
少しづつ 更新していきますね。
[ 2009/09/03 13:53 ] [ 編集 ]
風邪いかがですか??
早く完治するとよいですね~♪♪
ショップにさっそく遊びに行きま~す♪♪

↓ハロウィン♪♪かわいいですね~!!
かぼちゃやくまちゃんに癒されました~★
完成が楽しみです♪♪
[ 2009/09/03 20:34 ] [ 編集 ]
v-22 MAYU☆さんへv-22
こんばんは
風邪だいぶよくなりました。
ハローウィン小物色々 製作しています。
少しずつ進めていきますので
楽しみにしててください。
[ 2009/09/05 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


