Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハローウィンのかぼちゃ。。。 夏風邪が。。。 

こんばんは

皆さん 24時間テレビ見てるのかな。。。
うちも 見てます。

少し3日ほど前から 夏風邪を ひきまして。
熱はないんですが 咳が ひどくて 毎日苦い薬を
飲んでいます。。。
皆さんも 夏風邪に注意してくださいね。


まだ少し早いんですが
ハローウィンのを作りました。

001_20090830003542.jpg
1つだけ 顔があるのは 少し考えてることが
ありまして。。。
結構 大きめなんですよ。


じつは このケースにでこしようと 思いまして。。。

002_20090830003542.jpg
この箱にも デコしたいです。。。

このケースに 今のところ こんな感じに かぼちゃ
詰めました。


003_20090830003542.jpg  004_20090830003541.jpg
このかぼちゃ よーく見ると 憎めない顔してないですか?
他にも 色々作って 加えていきますね。
少し 風邪が治ってから 。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/30 00:47 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
風邪大丈夫ですか!?
動けると動いちゃってなかなか休めなくなりません?
しっかり休んでくださいね!!

かぼちゃ超可愛い♪
これだけでも可愛いのに、これがこのケースに入って
デコされたら。。。って楽しみです(*´エ`*)
[ 2009/08/30 06:56 ] [ 編集 ]
夏風邪大丈夫ですか?
こじらせると、長引きますからね~
あまり無理をなさらないようにしてくださいねv-222

それにしてもかぼちゃちゃんv-10めちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーー!!

木箱に入っているのが、なんともかわいくて
雰囲気があってたまらないヽ(〃▽〃 )ノ
[ 2009/08/30 09:09 ] [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?
こじらせない様にゆっくり休んでから
ハロウィンの続きを頑張ってくださいね!

木箱に入れるなんて可愛すぎます!
更に素敵になるのを楽しみに待っています♪
[ 2009/08/30 12:09 ] [ 編集 ]
かぼちゃ、かわいいですね!
ナチュラルな木の箱にかぼちゃってかわいすぎ~!
またまた素敵なアイディアですね。
さらにかわいくデコするのね。
楽しみだな。

夏風邪なんですか。
冬だと、暖かくしてゆっくり休んでと言いますが、夏の風邪は難しいですね。
おだいじにね!
[ 2009/08/30 14:51 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは。
風邪大丈夫ですか?
くれぐれもお大事になさってくださいね。
今度はハロウィンですね。
ケースをデコなんて私の乏しい頭では想像できませんが、
出来上がり楽しみに待ってます。
かぼちゃ、表情がとってもキュートですv-476
[ 2009/08/30 18:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪

かぼちゃ めちゃめちゃ可愛い~☆

木のケースに入って
一段と可愛いくて
心和みますよo(^-^)o

ゆみちゃん身体休めて早く風邪治して下さいね☆

早く回復します様に~☆
[ 2009/08/31 06:51 ] [ 編集 ]
最近、いろんな所でハロウィングッズを見かけますよ。
私も何か作ろうかなと思案中です。

このかぼちゃさんたちがどんな風にデコられるのか
楽しみです♪
風邪、ひどくならないように気をつけてね。
[ 2009/08/31 10:39 ] [ 編集 ]
夏風邪大丈夫ですか?
早く直りますように^^*

ハロウィンのかぼちゃかわいいですね~♪
私も今作ろうと考えている最中です。
ゆみさんみたいに可愛くできたら嬉しいな^^*
[ 2009/08/31 12:16 ] [ 編集 ]
v-476 ケイコさんへv-476
こんにちは

心配すいません。
まだ 咳がとまりません。。。

かぼちゃ作ったけど 何をトッピングしようか
迷い中です。。。

楽しみにしててね。
[ 2009/08/31 16:22 ] [ 編集 ]
v-476 sasaki店長さんへv-476
とうとう 久しぶりに 風邪引いちゃいました。
心配すいません。

かぼちゃ リアルではありませんが 飾る分には
いいかもと思い 作成しました。
[ 2009/08/31 16:24 ] [ 編集 ]
v-476ERIさんへv-476
こんにちは
体調心配すいません。

かぼちゃの置物作りたくて 木箱に
入れてみましたよ。。。
後は なに入れようかな。
[ 2009/08/31 16:26 ] [ 編集 ]
v-476 べにさんへv-476
風邪引いちゃいました。。。
あまり 風邪引かないんですが。。。
咳だけが 続いてます。

かぼちゃケースに入れて この先を
今考えています。。。
[ 2009/08/31 16:29 ] [ 編集 ]
e-487 blueさんへe-487
風邪ひいちゃいました。。。
珍しく。

blueさんにも 以前かごに入った
とってもかわいい お花の 作品いただきましたよね。
嬉しくて 飾っています。

私のかぼちゃは どうなるのか。。。
[ 2009/08/31 16:32 ] [ 編集 ]
e-487 よりちゃんへe-487
こんにちは
体調の心配すいません。

熱は ないですので 治っていくかと
薬飲んでます。

かぼちゃ よかったら 完成まで
つきあってあげてくださいな。
[ 2009/08/31 16:34 ] [ 編集 ]
e-487 友紀ママさんへe-487
こんにちわ。

体調心配ありがとうございました。

かぼちゃデコ楽しみにしていてくださいね。
まだ 何を入れるか考え中です。
[ 2009/08/31 16:38 ] [ 編集 ]
e-487 mahさんへe-487
こんにちは

体調の心配すいません。

ハローウィン作品 がんばって
作りたいです。
mahさんの 作品も楽しみにしています。
[ 2009/08/31 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


