Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵です。。。MAYUMAYU*DECOさんから 素敵な贈り物が。。。 

こんにちは (*^_^*)


またまた 嬉しいいただいちゃいました。
サプライズで 届くと すごくびっくりです。

先日のカウプレのお礼にって とっても素敵な 作品
いただきました。


001_20090827131314.jpg
この2作品です。
素敵でしょ。

いつも 可愛いなと思っていた
MAYUMAYU*DECOさんのスタンプが押された
木製のフォークの上に 私の好きなピンクのケーキが
デコされていました。
皆さん 私がピンク好きなので ピンクのプレゼントや
封筒やリボン テープ意識してくれたりで とーっても
嬉しいです。。。

006_20090827131313.jpg  008_20090827131339.jpg

009_20090827131339.jpg
ピンクのばらや イチゴにベリー ホワイトチョコレートのクルクルバージョンと
パールのビーズもトッピングされてます。

よく見ると ピンクのスポンジ部分に
レースのシールが。。。

007_20090827131312.jpg
トローリ ホワイトチョコも かかっています。素敵でしょ。


アイスのスプーンには イニシャルのYが。。。
トローリチョコに シリコン絞り バナナや バラやブルーベリーや
パールのハートやピンクのパールがトッピングされてました。
ピンクのリボンもついてますよ。。。

002_20090827131313.jpg
とっても 素敵ですよね。

ヘッダーも素敵なんですよ。

003_20090827131313.jpg  004_20090827131313.jpg
おしゃれですよね。。。

とっても素敵な作品を つくられてる MAYUさんの
ブログは こちら。。。

MAYUMAYU*DECO

委託販売でも とっても素敵な作品
販売されてますよ。
ぜひ 皆さん ブログに今から 遊びにいってみてわ。。。(*^_^*)


MAYUさん とっても素敵な作品 ありがとうございます。
またまた 宝物が増えました。
ピンクにこだわってくれて 嬉しいです。
これからも たくさんの素敵な作品つくってください。
また 遊びに行かせていただきますね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/27 13:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)
フォークに乗ったケーキがすごく
おいしそうで、かわいくてv-10

レースまで貼ってあって細かい!!
ロゴ入りっていうのもおしゃれ感がさらにアップ
していますね。

ゆみさん、よかったですね( ^▽^)
[ 2009/08/28 09:40 ] [ 編集 ]
木のフォークやスプーンをこうやって利用するの、いいアイディアですね~!
ロゴつきですごくいい感じですよね。
乗っているケーキもすごくかわいいし!
サプライズプレゼント、よかったですね!

ゆみさん、いろいろコメントありがとね。
イベントの作業はいつものことなので大丈夫なんですよ。
ゆみさんの作品をお買い上げいただいたお客様に「遠方から参加していただいてる作家さんです」と話すと、感激してました~。
今日の夜には結果が出ますから、すぐメールしますね。
おたのしみに~。
[ 2009/08/28 10:26 ] [ 編集 ]
わぁ♪かわいいプレゼントe-420
ゆみさんの好きなピンクがたっぷりe-266
よかったですねe-446
ゆみさんもみなさんラッピングがとってもお上手!!
センス溢れるヘッダーに感動しましたe-266
イベントにも参加して大忙しのゆみさん。
それなのに毎日かわいい作品が次々にe-420
マカロンのストラップとってもかわいいです~~~!!
[ 2009/08/28 10:30 ] [ 編集 ]
ゆみさん こんにちは~
夏バテしていませんか?
おっかぁのとこは涼しいぐらい・・・
ゆみさんのブログはいろんなお仲間さんの作品を
丁寧にご紹介されているので勉強になります~
それにしてもみなさんすごいですね
お世辞ぬきで天才的です・・・


ラッピングさせているマカロンかわいいですね~
こんなのもいいねーありそうでないような 
おぉ!と思いました~

お子様たちは、無事学校ですか?
外へいくとやれやれ思うけど、心配なとこもありますよねー
[ 2009/08/28 10:39 ] [ 編集 ]
こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございました~!!(泣)
画像もこんなにたくさんあって。。。感激です★
↑コメいただいた皆さまもありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪♪楽しく読ませていただきました♪♪
 
ゆみさんこれからも仲良くさせて下さいね~!!
↓の記事のミニミニマカロンストラップ、ナイスアイデアですね~!とってもキュートに仕上がってますね☆
大好きなayaちゃんとの交換会も素敵な作品がいっぱいですね~!!うらやましいです★
[ 2009/08/28 21:14 ] [ 編集 ]
わぁ~♪
可愛いね~(^^
木製の物にスタンプって
とってもいい雰囲気です♪
ケーキも薔薇やレースでデコレーションしてて
ゆみサンっぽい(^^
また宝物増えましたね♪ 
[ 2009/08/30 00:34 ] [ 編集 ]
v-274 sasaki店長 さんへv-274
こんばんは

本当にこの デコスプーン 可愛いんですよ。
ケーキもね マグネットになってるんですよ。
またまた 宝物が 増えちゃいました。
[ 2009/08/30 00:50 ] [ 編集 ]
v-22べにさんへv-22
べにさん 本当に 今回イベントの件
ありがとうございました。

またまた サプライズプレゼントいただきました。
ピンクを意識してくれて
とっても 素敵に仕上がってるんですよね。
[ 2009/08/30 00:53 ] [ 編集 ]
e-252*puco* さんへe-252
こんばんは
皆さん いつも ピンクを意識してくれて
送ってくれるんですよ。
ありがたいです。

私。。イベント作品送らせていただいただけで
販売してくれたのは べにさんなんで
私は。。。 お暇なんです。。。(汗)
[ 2009/08/30 00:56 ] [ 編集 ]
v-111 おっかぁさんへv-111
こんばんは
夏ばてとゆうより 夏風邪が。。。
咳がひどいんですよ。
とにかく喉がかゆいんです。。。

皆さんが 送ってくれた作品は
できるかぎり 画像下手ですが
紹介させていただいています。

今回も とっても素敵な作品なんですよ。
[ 2009/08/30 00:59 ] [ 編集 ]
v-111 MAYU☆さんへv-111
こんばんは

こちらこそ これからも仲良くしてくださいね。
この スプーンデコ 目をうばわれていたので
とっても嬉しいですよ。
大事にさせていただきますね。

ayaちゃんの 作品もすごく 素敵でしょ。
皆さんから たくさん いただいたりで
もうしわけないですよ。。。
[ 2009/08/30 01:03 ] [ 編集 ]
v-274ゆきんこちゃんへv-274
こんばんは

素敵な作品でしょ。
このスプーンデコ 欲しかったので
嬉しかったです。
宝物 かなり 増えちゃいましたよ。。
ありがたいです。
[ 2009/08/30 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


