Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のミニミニマカロンの作りたかった物完成しました。イベント参加させていただきます。 

こんにちは (*^_^*)


昨日の ミニミニマカロン乾燥したので ニスを塗って
セロハンに 包んでみました。
両端はで 縛ってみましたよ。


001_20090826164946.jpg
どうでしょうか?
自分では 思っていたものが できました。。。


ピンク系の マカロンの方を 加工しました。

004_20090826164945.jpg
ストラップにしました。。。
キーホルダーに しようか迷ってましたが 
結局は ストラップにしました。


002_20090826164945.jpg  003_20090826164945.jpg
ピンク系のビーズでまとめてキラキラつけました。
加工下手なんだよね。。。

携帯につけると。。

007_20090826165009.jpg
こんな感じですよ。
なかなか いい感じかな。。。?


続いて。。。

005_20090826164945.jpg  006_20090826164944.jpg
こちらは マカロンとお揃いの ビーズです。ハートがゆらり。
いつもと違う。。。
ピンクがない。。。自分では 珍しいかな。。。

008_20090826165009.jpg
携帯につけると こんな感じです。
ブルー系好きな方 こちらどうですか?


続いて。。。

今回 ブログのお友達
猫生活のべにさんに お声をかけていただき
べにさん参加の イベントに 特別参加させていただきました。
私の作品は べにさんの作品と並ぶと だめだめですが
一度 見に行っていただけると嬉しいな。。。


  FLUOITE
  2ヶ月に1度の手作りイベントだそうです。

  8/27(木)28(金)  10:30~20:00
  前橋市川原町146-4 モメンチェ内

お近くの方いらっしゃいましたら ぜひおよりください。

CANDY POPで べにさんと一緒に参加させていただいてます。


今回 お声かけていただいた 猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画 さんのブログは こちらです。

猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画

皆さん ご存知だと思いますが ぜひ一度 覗きにいってみてください。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/26 17:44 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(20)
コメント読んで気になってたんで、遊びに来てみると…
何これー!!!!!
ちょー可愛いっi-80i-80i-80
マカロンのアイテムっていっぱいあるけど、こんなにキュートなデザインの初めて見ました★
ゆみさんの手にかかるとこんなにラブリーに仕上がっちゃうんですねi-185i-185
さすが~i-189i-189
加工もピッタリ!
全然下手じゃないですよ!!!!!
ピンク系も可愛いけど、ブルー系もかなり好きです★

イベント、近かったら行きたかったな。。。
べにさんとゆみさんの作品が一気に見れるなんて、すっごく豪華ですよねー!
イベントの成功祈ってます★
[ 2009/08/26 19:23 ] [ 編集 ]
イベントの宣伝ありがとうございます!
今帰ってきました。
ディスプレイ終わりましたよ。
あした、あさってどうかな~。
ドキドキですね。

ゆみさんの作品、すごく細かく作ってあってかわいいって評判でしたよ!
たくさん出るといいね。

どんな感じかブログ更新これからしますね。
ちょっと時間遅くなりますが。

きょうの作品、超かわいい~!
すごいアイディア!
ビーズつなぎもかわいいよ~。
☆P!
[ 2009/08/26 22:15 ] [ 編集 ]
こうなったんですね~!
超可愛い~~♪
しかもこうなると可愛いうえに、ほこりとかつかないし、長持ちしそうで゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

イベント参加ですねぇ^^
今、べにサンのブログ拝見させてもらいましたが、とっても可愛い作品ばかりでした(*´エ`*)
べにサンの作品もとっても素敵でした~~゚+.(*ノェノ)゚+
[ 2009/08/27 08:58 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
可愛らしくラッピングされたマカロン、まるで
お店にディスプレイされてあるようで素敵です♪
ナイスアイディアですね! P!
[ 2009/08/27 09:26 ] [ 編集 ]
すごい~v-10
ラッピングされたまま、ストラップに
なってるなんてヽ(〃▽〃 )ノ
リボンが付いて、いっそうかわいくなってます!!

ブルー系もさわやかでス・テ・キv-238
[ 2009/08/27 09:27 ] [ 編集 ]
ラッピングしてストラップなんてすごいです。
マカロンアイテムのストラップやチャームなど
いろいろありますがこれはゆみさんだけじゃないかな?

イベントに参加されるんですね。
頑張ってね♪
[ 2009/08/27 10:37 ] [ 編集 ]
v-354 ★☆ayaちゃんへ★☆v-354
こんにちは
マカロン こんな感じで 仕上げたかったんですよ。
ちょっと変わったもの作りたくて
ビタミンカラーも 作ればよかった。
今度もう一度ビタミンカラーに 挑戦
したいです。

今回 べにさんに お誘いいただき 
参加させていただきました。
べにさんの作品の隣に 並ぶなんて
ありがたいことですよね。
[ 2009/08/27 16:08 ] [ 編集 ]
v-341べにさんへv-341
こんにちは
べにさ~ん
本当に イベントお声かけていただき
ありがとうございます。
売れるんでしょうか。。。
べにさんの 作品と一緒に並ぶなんて
もったいない お話ですよね。。。

マカロンストラップ 少しビーズなどを
つないで見ました。
加工下手だからな。。。

イベントの件 何もできませんが よろしくお願いします。
[ 2009/08/27 16:13 ] [ 編集 ]
e-68ケイコさんへe-68
こんにちは
マカロンきにいっていただけましたか。
嬉しいです。

セロハンに包むと ほこりつかなくて
確かに長持ちするかな。。。

べにさんは すごい上手なんで
私の作品が 並ぶなんて 恥ずかしいです。。
[ 2009/08/27 16:23 ] [ 編集 ]
v-274 まるゆさんへv-274
こんにちは
ショップに並んでそうなんて
嬉しいです。
少し変わったもの 作りたかったんですよ。
[ 2009/08/27 16:32 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-273
こんにちは
可愛いなんて 嬉しいです。
ラッピングに リボンをv-318
つけてみました。
ブルー系も 可愛いですか。。。
[ 2009/08/27 16:39 ] [ 編集 ]
e-247友紀ママさんへe-247
こんにちは
いつもと違う感じの 作品作ってみました。
ほめていただき ありがとうございます。

イベント べにさんと参加させていただいてます。
[ 2009/08/27 16:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
パソコン故障で1か月
見に来れなかったのですが
とってもかわいい作品が
増えてますね~。
これなら埃も付きにくいし
可愛いですねv-238
[ 2009/08/27 18:24 ] [ 編集 ]
べにさんとのイベントなんですね!
ゆみさんのラブリースィーツも人気
でますよ~♪
たくさんお嫁入りできますように!!
行って見られないのが残念です
[ 2009/08/27 18:41 ] [ 編集 ]
わぁ~かぁいい~☆
ラッピングされたままのマカロンって
いいですねぇ。
ビーズと色がぴったりで素敵i-189
すんごいタイプです!!
[ 2009/08/27 20:00 ] [ 編集 ]
とっても可愛いね~♪
セロハンでくるんでキャンディ風にしちゃうなんて!
ナイスアイディアね(^_-)-☆
イベント参加されてるのね^^
たくさんお嫁にいけるといいね☆
[ 2009/08/27 20:14 ] [ 編集 ]
e-247mioさんへe-247
こんばんは
コメントすいません。。。
パソコンなおってよかったですね。
これから また ちょくちょく うかがいますね。
マカロン気に入ってもらえて
嬉しいです。
[ 2009/08/27 20:49 ] [ 編集 ]
v-274 ミルキードロップ さんへv-274
こんばんは
べにさんのイベントに ありがたいことに
参加させていただいてます。
私の作品は まだまだです。。。
もっと勉強しないとね。。。
[ 2009/08/27 20:51 ] [ 編集 ]
v-22のんさんへv-22
こんばんは
ショップに こんな感じに 並べたら
どうかなと思いまして。。。

リボンで 飾ってみました。e-312
[ 2009/08/27 20:54 ] [ 編集 ]
v-274mikiさんへv-274
こんばんは
キャンディー風に ラッピングしました。
また 違う色にも 挑戦したいです。
[ 2009/08/27 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


