Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラフルミニミニマカロンたちと3段ホットケーキーとジャムサンドクッキー 

こんにちは (*^_^*)


あー 明日からいよいよ 新学期が始まります。

宿題。。。やっと昨日完成しました。(ほっ。。)
給食は 明後日からなので 明日はまだ
うるさい1日だ~。

今日は 苦手なマカロン作りました。
ジャムサンドクッキーもいつもの3段ホットケーキも
作りました。

004_20090825154745.jpg
やっぱり マカロンピンク多いでしょ。。。
ちょっと 作りたいものがありまして 作りました。
星は ハローウィンで使う 一つです。。。

量産できないのが 私です。。。


問題のマカロンは こんな感じですよ。。。

001_20090825154745.jpg  002_20090825154745.jpg
私にしては 量産ですよ。。。
シリコンはさむのは やめました。
作りたいものが 無事に完成するかな。。。
たいしたものではないんですがね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/25 16:01 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
ゆみさんのマカロンの色合い可愛くて大好きです♪
ホットケーキのハートのバターが少し大きめの所が
余計かわいさを引き立てていてお気に入りです!

↓のayaさんの交歓会の作品とても素敵ですね!
イチゴの屋根のお菓子の家がゆみさんの所にあるんですね!
眺めているだけで幸せになりそう♪
[ 2009/08/25 16:48 ] [ 編集 ]
色々作ったね(^_-)-☆
ジャムサンドクッキーが大きめ??と思ったら。。
他が小さいのね~(笑)
カラフルなマカロンが綺麗~♪
何になるのか楽しみです(*^_^*)

[ 2009/08/25 16:59 ] [ 編集 ]
マカロンとっても可愛いですよ。
苦手なんて信じられません!
ホットケーキのバターがハート型で
そこがゆみさんらしくてとってもいいですv-10
ハロウィンの準備、私もしなければ・・・
[ 2009/08/25 17:15 ] [ 編集 ]
マカロン、カラフルでかわいい~!
サイズ小さいのね。
作りたいものってなんだろう~。
気になる~!
ハロウィンの作品の準備、もうしてるんですね!
今年は私もそれらしいもの作ろうかな~。
[ 2009/08/25 20:23 ] [ 編集 ]
マカロンカラフルで綺麗です(*´∀`)
ハロウィンのものになってゆくのですか~☆
どんなものが出来上がってゆくのかすごく楽しみです(^^)/
[ 2009/08/26 01:35 ] [ 編集 ]
Σヽ(゚Д゚○)ノ新学期もう始まるんだね?!

カラフルなマカロン、可愛い(*´・ω・`)b デスゥ♪
星も、ハロウィン用なのね^^楽しみ~♪
ホットケーキもジャムクッキーもいい感じにできてますね!

作りたいものってなんだろう?楽しみにしてます(*´エ`*)



[ 2009/08/26 08:05 ] [ 編集 ]
もう新学期なんですね~。
今の子って9/1から新学期じゃないんですね@@;
いろいろ私のときとは変わっているんですね~~

マカロン、すごくたくさんのカラーで可愛いです♪
サイズも小さいし☆すごい~

ハロウィン、私も作らなきゃです…
なかなかアイディアが思い浮かびません(^^;)
ゆみさんのマカロン達の完成、楽しみにしていますね~!^^*
[ 2009/08/26 09:36 ] [ 編集 ]
v-274 ERIさんへv-274
こんにちは
ホットケーキのバターですね
いつも 大きめなんですよ。。。(笑)

ayaちゃんの お菓子の家 可愛いでしょ。
みとれちゃいますよね。。
[ 2009/08/27 13:53 ] [ 編集 ]
v-111mikiさんへv-111
こんにちは
そうなんですよ
クッキーは普通サイズですが
マカロンが ミニなんですよ。。。

つくりたかったもの 完成しました。。
[ 2009/08/27 13:56 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
マカロン下手なりに がんばってみました。

ハローウィン何作りましょうかね。。。
悩むな。。。e-263
[ 2009/08/27 13:59 ] [ 編集 ]
v-22べにさんへv-22
はーい
べにさんの ハローウィン見てみたいです。
ぜひ 作ってくださいよ。
楽しみです。
[ 2009/08/27 14:00 ] [ 編集 ]
v-111まめまるさんへv-111
マカロンって 簡単そうで 奥深いんですよね。
本当に 難しい。。

ハローウィン何か考えないとな~。
何作ります?
[ 2009/08/27 14:03 ] [ 編集 ]
v-274 ケイコさんへv-274
こんにちは
新学期始まりましたよ。

インフルエンザが 心配です。

マカロン ハローウィン用では ないんですよ。
ハローウィン用は また 考えないといけないな。
[ 2009/08/27 14:06 ] [ 編集 ]
v-378mahさんへv-378
今の小学校は はじまるひ
色々ですね。

うちのほうは 早いです。。。

マカロンmahさんのようにうまく作れるように
なりたいんです。
[ 2009/08/27 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


