Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショコラ*タイムのayaちゃんから交換会の作品いただきましたよ。。。 

こんにちは (*^_^*)

少し 家の方で バタバタしてまして。。。
なかなか粘土触れず 少しイライラ。。。

そんな時に 郵便のおじさんが 大きな
包みをポストに 入れてくれていたので
取りに行くと ショコラ*タイムのayaちゃんから
とっても 素敵な交換会の作品いただきました。。。


じゃ~ん。。。

001_20090824142327.jpg
ラッピング可愛すぎですよね。。。
私の大好きな ピンクいっぱいにしてくれました。。。
ayaちゃん ありがとね。

それでは たっぷり画像で 紹介しますね。

まずは 私がリクエストしていた3品です。。。

007_20090824142410.jpg

お店で買ったみたいな 素敵なラッピングでしょ。
マカロンの小物入れです。
伊勢丹イベントのとは 少し違うみたいで
新たに多分 作ってくれたんだと思います。
ハートや丸の色とりどりの マカロンと色とりどりのバラが
トッピングされてるんです。。。

008_20090824142409.jpg  009_20090824142409.jpg
ラッピング可愛すぎて はずせずすいません。。。
繊細に 作られてるでしょう。
上には かわいいピンクのリボンがついてます。。。


続いて。。。

002_20090824142327.jpg  003_20090824142327.jpg
ひと目ぼれしました。。。
ayaちゃんの リニューアルした ロールケーキ。
この生地ですね 1時間もかけて 作られてるんですよ
すごいこだわりですよ。。。
イチゴもすごい 素敵なの。。。リアルですし。
チャームに仕上げてもらってますよ。


続いて。。。

004_20090824142327.jpg  005_20090824142326.jpg
サクサク感いっぱいの ミルフィーユ。
ベリーがたくさん乗ってるんですよ。
焼き色が 最高ですよ。。。
チャームのチエーンの部分は ハートです。

ここまでが 私のリクエストした作品でしたが
いつも ayaちゃんは 特別を入れてくれるんですよね。。。
それが こちらです。。。

006_20090824142326.jpg
私が 大好きなマトちゃんの クッキーマグネットです。
ayaちゃん 可愛すぎですよ。
すごく 難しかったんじゃないかな。。。?
私には こうゆうの 無理ですよ。。。
マグネットシートが 貼られてるのかな。。
未開封なので まだ 見れてないんですよね。

次がまたまた スペシャルです。。。

010_20090824142409.jpg
こちら またまた ラッピング可愛いでしょ。。。

イチゴたっぷりのお菓子の家の メモスタンドなんですよね。。。
イチゴが 盛りだくさんなんですよ。。。

014_20090824142444.jpg  012_20090824142409.jpg
赤とピンクのイチゴが可愛く並んでますよ。。。
煙突が ウエハースになっていて この部分にクリームが
半分だけ入っていて 入ってない部分に メモがはさめるんですよ。
アイデアがすごいよね。。。
私は ayaちゃんの イチゴの色が 好きなんですよ。。。
このピンク どんなの使ってるんだろうか?

011_20090824142409.jpg  015_20090824142443.jpg
おもては ピンクのリボンがついていて 扉が開いていて
ドアノブに ムラサキの透けてる金平糖がついています。
イチゴチョコとチョコで ナミナミのアイシングがされていたり ドットが
かかれています。。。
このお家 なんと タイルの上に 建っているんですよ。
周りには シリコンが絞られてますよ。。。

013_20090824142444.jpg
後ろはイチゴとお揃い赤とピンクのハートチョコ?かな
チョコのチップと雪の結晶が書かれてますよ。。。
こんな 可愛いお菓子の家 いただけるなんて 感動です。。。
ayaちゃん 大事にするね。。。

粘土以外にも こんなサプライズが。。。

016_20090824143116.jpg  017_20090824143116.jpg
バラの素敵なプラパーツや蝶。ヒートン これ欲しくて買おうか
迷ってたんです。。。
ゴールドは ゆきんこちゃんに先日いただき 今回は シルバーを
ayaちゃんからいただきました。。。ありがたいです。
それと 加工が下手な私に 素敵なキラキラビーズをくれました。
使いこなせるのかな。。。

それから キラリーナってゆう チョコの香りつきデコペンを
くれました。これこそ 使いこなせるかなって感じですよ。。。

こんな可愛い作品がたくさんのaya
ちゃんのブログはこちらですよ。。。


ショコラ*タイム

皆さん ショップもされてるので 尋ねてみてね。
最近は いもうとのnanaちゃんとのコラボ作品も
発表されてますよ。。。


ayaちゃんへ 
いつも 交換会のたびに 素敵な作品ありがとうです。
今回は 伊勢丹のイベントのことでも色々
いい経験した二人だったよね。。。
体調も少しずつ回復してきたみたいで
安心しましたよ。。。。(*^_^*)
これからも 色々メールしたり また ayaちゃんが
よかったら 交換会したいです。。。
これからも よろしくね。。。
近いうち 例の報告楽しみにまってます。
がんばってね。。。(*^_^*)
 
 




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/24 15:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(13)
きゃ(*ノωノ)
ayaちゃん祭りだッ☆
どの作品もめっちゃ可愛い♪
マカロンタワーにハートマカロンが
ついてる~>▽<*
可愛いねぇ♪

ミルフィーユもサクサクサクッて音が
聞こえてきそうやし~♪
それにマトちゃんマグネット!
めっさ可愛い~♪
お菓子のお家もさすがayaちゃん!
キュートです(^▽^
よかったねぇ~♪ゆみサン♪
[ 2009/08/24 16:57 ] [ 編集 ]
ゆみサン、こんばんわですー(・∀・)/♪
うわぁ!!
ayaサンパラダイス( ´艸`)
ayaサンの作品は、どれも可愛くって、心がこもってるって言うのをすごく感じます♪
まだラッピングをほどいてないのがゆみサンらしいです( ´艸`)
ぽち*
[ 2009/08/24 18:43 ] [ 編集 ]
ayaさんの作品どれもすごくかわいいです!
びっくりしたのはお菓子の家ですね。
ayaさんのブログで見てかわいいって思ってたんですが、ゆみさんのところに!
宝物がまた一気に増えましたね。
[ 2009/08/24 23:17 ] [ 編集 ]
e-434ゆきんこちゃんへe-434
こんばんは
ayaちゃんとも 交換会の約束しててね。。。
たくさん素敵なもの いただきました。
ayaちゃんの アイデアすごいですよね。

ずっと 最近しずんでたので
ゆきんこちゃんのオーダー品や
ayaちゃんのすばらしい作品が届き
気分晴れつつありますが。。。
粘土制作の意力がなくてですね。。。
でも がんばろう。

来月は またまた とっても素敵な方と
交換会させていただける予定なんですよ。
お楽しみに。。
[ 2009/08/24 23:53 ] [ 編集 ]
e-346るぅぃ♪ ちゃんへe-346
こんばんは
コメントありがとう。。。

ayaちゃんの作品 可愛いですよね。
私も 大好きです。
ラッピング はずせないんですよね。
るぅぃ♪ ちゃんから いただいた
カウプレの くまちゃんとシューも
ちゃんと 袋に入れて 宝箱に保管しておりますよ。
[ 2009/08/24 23:56 ] [ 編集 ]
v-258 べにさんへv-258
こんばんは
ayaちゃんの お菓子の家 私も
ブログ見たとき 可愛いと思ってました。
まさか私にくれるとは。。。

開封したときは びっくりでしたよ。
ピンクが 満載で可愛すぎます。
宝箱 すごいことになってますよ。。。e-263
[ 2009/08/24 23:59 ] [ 編集 ]
ゆみさん、メールのあと早速更新してくださったんですね!
しかもこんなにお写真も文章もたっくさん!!!!!
ありがとうございますi-80
メールだけでもめちゃくちゃ嬉しかったのに、ブログ読んでますます嬉しくなっちゃいました★
ゆみさん褒めすぎなんだもーん(笑)
もう嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

今回のね、ミルフィーユ以外は全部新しく作らせていただきましたi-179i-185
大好きなゆみさんとのせっかくの交換会だもの★
喜んでもらえて本当に良かったです!

ゆみさん、今回は本当にお忙しい中どうもありがとうございましたi-80
ゆみさんからいただいたスイーツちゃんたち、とっても大事に飾らせてもらってます★
小物入れやデコ瓶は早速大活躍してくれてますよ~!
うちの家族みーんなゆみさんの作品大好きだから、デコ瓶はリビングで使ってますi-176

伊勢丹で一緒にたくさんの経験しましたよね~
ゆみさんがいたから本当に心強かったです!
これからもお互い自分のペースで、自分らしい作品作り、楽しくやっていきましょうねっi-185i-185
そしてまたぜーったい交換会しましょう!!!!!
楽しみにしてますから★

またメールしますi-218
ブログでのコメントのやりとりだけでなく、メールのやりとりも楽しみのひとつだったりするので(笑)

例の報告、明日の夜またお話することになってるので、たぶん早ければ明後日くらいにはメール出来るかも??
またこんな感じの長文メール送ると思います(笑)
[ 2009/08/25 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 06:47 ] [ 編集 ]
すごい、かわいい~v-238

スイーツだけでなく、らっぴんぐもかわいくて
開けたくない気持ちわかります、わかります!!

ゆみさんよかったですね( ^▽^)
[ 2009/08/25 11:30 ] [ 編集 ]
すご~い!豪華な交換会ですね!!
見るものすべてため息ばかり…
ラッピングも可愛くて~
ゆみさんの気持ちわかりますよ
そのまま飾って置きたくなりますよね!
[ 2009/08/25 15:11 ] [ 編集 ]
v-274★☆ayaちゃんへ★☆v-274
ayaちゃん そうだよね。
ミルフィーユ意外は すべて新しく作ってくれたような
気がしましたよ。。。感謝。

やっぱりね みれいが 帰ってくるなり
ほしーい やっぱりお母さんに送ってくれたんやねって
ゆわれました。あげんかったけど 2人の宝物に
しますね。
あの マトちゃんクッキーのストラップあったらいいのにね
ゆってました。。。

携帯メールのやりとりは ayaちゃんダントツですから。
私も いつもながらに長文で ayaちゃんも私も
色々落ち着いたら また 年内にクリスマスあたりに
交換会できたらな。。。

今回は 毎回そうだけど 本当にかわいくて
私好みの作品作ってくれて ありがとう。
絶対に大事にするね。

また 例の件いい返事待ってるからね。
がんばってね。
[ 2009/08/25 16:16 ] [ 編集 ]
v-274sasaki店長さんへv-274
こんにちは 
本当に 素敵な作品いただいて
感動してます。

皆さんにいただいた 作品は ラッピングしなおして
保管させていただいてますよ。
[ 2009/08/25 16:20 ] [ 編集 ]
v-111ミルキードロップさんへv-111
こんにちは
可愛いでしょ。
本当に ショップに来たみたいで
わくわくです。

ミルキーさんの作品も ビーズドール
作家さん専用の ケースに入れて 飾らせていただいていますよ。。。
[ 2009/08/25 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


