Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーズバーガーとポテトです。。。 

こんにちは (*^_^*)


今日は モデナで 前回より大き目の チーズバーガー作りました。


005_20090822171714.jpg  002_20090822171715.jpg

パンの焼き色が 難しいです。。。。
ハンバーグは コルク粘土で 仕上げました。

次はポテトです。

004_20090822171715.jpg  003_20090822171715.jpg
ポテトのPマークをつけました。
少し焦げ目ついてるの わかるかな。


001_20090822171715.jpg
ポテトとチーズバーガーのセットです。
飲み物まで 今回は手がまわりませんでした。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/22 17:31 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(15)
ゆみさんこんばんは★

わぁぁ~i-189i-189
美味しそうなチーズバーガーとポテトi-233
思いっきりかぶりつきたいです!
ハンバーグをコルク粘土で作るの、ナイスアイディアですねi-234i-189
すごくリアルですi-80
焼き色もいつもながら美味しそうな色~★

↓のケーキも変わったデザインで、シンプルで大人っぽい雰囲気がとってもオシャレですi-176
バッグチャームやストラップに加工したものもとっても可愛かったしi-185i-185
姪っ子ちゃんたちの宿題の作品も可愛かったです~★
学校でみんなきっと大注目ですね!

ゆみさんとこ来ると可愛いものいっぱいで、いつもうっとりしっぱなしですi-80
[ 2009/08/22 18:30 ] [ 編集 ]
パンのツヤツヤ感がたまりませんっ!
コルク粘土なんてあるんですね。
クレイの世界もオクが深いですね。

いろいろとありがとうございます♪
相手の方のお返事をまってみます。
[ 2009/08/22 20:17 ] [ 編集 ]
(´¬`)ゴクリ・・
美味しそうどす~!
めっちゃバーガーが恋しくなったよ☆
パンのテカリ具合が
食欲をそそります♪
ポテトのPマークも可愛い♪
トレイに乗せて飾っておきたいなぁ(*´▽`*)

[ 2009/08/23 04:50 ] [ 編集 ]
ハンバーガーコロンとしていて、とても可愛くて
ポテトまでついていて しかも美味しそうー♪
ポテトの入れ物に粘土でPのマーク!ナイスアイデアですね!
PPP!
[ 2009/08/23 06:01 ] [ 編集 ]
可愛い~~~♪
おいしそうだし^^
ポテトまでついてるし(o´・∀・`o)

焼き色もとってもリアルですよ~
そうそう、私も前ポテト作ったときに、MだとやばいかなってPにしたんですけど(笑)
やっぱりPなのねっって(ノω`)プププ
[ 2009/08/23 06:54 ] [ 編集 ]
うわ~おいしそうです!
スイーツもかわいいけど、こういうのいいな~。
ほんとに食べたくなっちゃう~!
これリクエストしてもいいかな?
☆P!
[ 2009/08/23 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/23 16:04 ] [ 編集 ]
ハンバーグにチーズ垂れている所が
たまりませんv-10

ポテトもPが付いていて、いっそう
かわいくなってますね。

[ 2009/08/23 16:19 ] [ 編集 ]
v-354 ★☆ayaちゃんへ★☆v-354
ハンバーガー ayaちゃんも  上手いもんね。
私は まだまだですよ。。。
でも気に入ってくれてうれしいな。

ドームのようなケーキ 作ってみたかったから
挑戦してみましたよ。
加工はせずに このパーツのまま
ショップに並べようかな。。。?
とか 考えてます。。
[ 2009/08/24 15:56 ] [ 編集 ]
v-22 友紀ママさんへv-22
ビーズにもたくさん 種類あるように
粘土にもかなり 種類ありますよね。。。
色々試したいけど やっぱり
お気に入りばっかり 買っちゃいますね。。。

交換会 良かったですね。
[ 2009/08/24 15:58 ] [ 編集 ]
v-45ゆきんこちゃんへv-45
こんにちは
ハンバーガー今回大きめ作ってみましたよ。
ポテトのPマーク さすがにMには
できなかった。。。(汗)
[ 2009/08/24 16:00 ] [ 編集 ]
v-368 ERIさんへv-368
前回のミニミニバージョンは やめて 大きめで
作ってみましたよ。

なんとなくPに なっちゃいました。。。
[ 2009/08/24 16:02 ] [ 編集 ]
v-111ケイコさんへv-111
えーケイコさんも ポテトやっぱり
Mには できませんでしたか。。。

私も 迷いましたが Pにしました。
考えること 同じだね。
[ 2009/08/24 16:04 ] [ 編集 ]
v-45べにさんへv-45
え~ べにさん これ気に入ってくれましたか?

まだ 加工していないので 何に仕上げるか
また リクエストお願いしますね。
私 加工下手なので パーツのみでも
いいですよ。
べにさんの好みに仕上げできるか
心配ですから。。。v-356
[ 2009/08/24 16:08 ] [ 編集 ]
v-368sasaki店長さんへv-368
こんにちは
チーズちゃんと 見えてますかね。。。
微妙に難しいんですよね。。

ポテトも コロンとしたカップに仕上げました。
[ 2009/08/24 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


