Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2種類のケーキ ケーキ ケーキ?名前は何だろう?(汗) 

おはようございます。(*^_^*)


今日は タルト生地に チョコとストロベリーチョコのケーキを
のせて クリーム絞ってみました。。。


001_20090821095622.jpg  002_20090821095622.jpg

ツヤツヤチョコです。
チョコのほうには バラチョコとイチゴとベリーとチョコ棒を
トッピングです。
イチゴチョコのほうは ピンクのバラやイチゴとハートチョコとチョコ棒
トッピングです。

003_20090821095622.jpg  004_20090821095621.jpg
皆さんは どちらが 好みですか。。。?
どっちも 嫌いなら。。。がっかり。。。
久しぶりに ん~ おいしそうかもって ケーキができたかも。。。

005_20090821095621.jpg
後ろは こんな感じですよ。。。

シンプルに仕上げすぎたかな。。。?

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/21 10:30 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
本当にツヤツヤですね。
こんなスイーツ、ありますよね??

↓ゆきんこさんのブログ、拝見してきました。
ショップは常時オープンではないのかな?
[ 2009/08/21 11:10 ] [ 編集 ]
足跡から失礼します。
ツヤツヤでとてもおいしそうですね!
こういったシンプルで大人な感じのスイーツ大好きです★
かわいい~!
[ 2009/08/21 11:33 ] [ 編集 ]
ごぶさたしておりました^^:

タルトのケーキ美味しそう♪
どっちも美味しそうだから迷うけど、ピンクが私はすきです^^*
かわいい♪♪
正面にバラがついてるところが、すごくキュートです^^*
[ 2009/08/21 12:45 ] [ 編集 ]
ゆみさん お久しぶりです。
息子さんはどうですか?暑いのはキズによくなさそうですね
宿題は終わったかな?
今日、参観日で夏休みの作品展をみてきました。
粘土のスイーツもありましたよー
プッシュピンやフォトフレームかわいかったですー
おっかぁも早く娘と工作したいなー

コロンとしたケーキかわいいですねー
つやっつや~ 食べちゃいたい  笑
これからSHOP覗きに行きまーす
[ 2009/08/21 13:55 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは。
まんまるチョコケーキ可愛い~。
今の気分としてはビターのチョコを
食べたいです。
歯は大丈夫ですか?
[ 2009/08/21 17:28 ] [ 編集 ]
ツヤツヤまん丸形が可愛いケーキ♪
シンプルさの中にもゆみさんらしい可愛さが表現されてるね^^
どっちも美味しそう(*^_^*)

[ 2009/08/21 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ピンクも可愛いけど、チョコの方が好みです(^^)
中がビターなチョコムースだったら嬉しいな♪

[ 2009/08/21 21:59 ] [ 編集 ]
v-380 友紀ママさんへv-380
艶々に 仕上げました。
結構 大きいですよ。。

ゆきんこちゃんのショップは 今のところ
閉まってますが オーダーは いけるかなと思いますので
相談してみてくださいね。。。
[ 2009/08/22 00:41 ] [ 編集 ]
v-111愛さんへv-111
スパーグロスニスで 仕上げたので
艶々です。。。

シンプルな作品苦手なんですよね。。。
[ 2009/08/22 00:43 ] [ 編集 ]
e-68mahさんへe-68
こんばんは
私は ピンクが好みなんですが
mahさんも ピンク好きですか 嬉しいです。
バラもトッピングしてみました。
[ 2009/08/22 00:46 ] [ 編集 ]
v-22 おっかぁさんへv-22
こんばんは 
息子の 足は次は3ヶ月たたないと
経過わかりません。。。
再発しないでほしいです。

宿題は 工作あと少しと
日記3枚 終わらないです。。。

ショップのほう お暇なときに 
覗いてみてください。
[ 2009/08/22 00:49 ] [ 編集 ]
e-247 blueさんへe-247
こんばんは
ビターチョコのほうですか。。。
甘そうですよね。。。
歯ですか 痛かったんですが
今治水塗って 今のところ治まってます。
blueさんは どうですか?
[ 2009/08/22 00:53 ] [ 編集 ]
v-274 mikiさんへv-274
こんばんは 
シンプル系に 仕上げましたが
やっぱりかわいい系に なってますかね。。。
リアルは 難しいな。。。
[ 2009/08/22 00:55 ] [ 編集 ]
e-312まるゆさんへe-312
こんばんは
ビターが 好みですか。。。
中はね。。。真っ白ですよ。。。
[ 2009/08/22 00:56 ] [ 編集 ]
あ~!
こういうケーキ、おしゃれなケーキ屋さんにありそうな感じです♪おいしそう゚+.(*ノェノ)゚+

うーん。。。どっちか選べない。。
子供と1個ずつ買って半ぶんこでもいいですか?(〃ω〃)
[ 2009/08/22 07:47 ] [ 編集 ]
ドーム型のケーキ、時々見ますよね。
わりとシンプルにシックな感じが多いように思うけど、弓さんの手にかかるとチャーミングになりますね!
ピンクのほう、下のクリームまでトッピングしててかわいさ全開v-238
味は濃厚なのかな~。
食べてみたい!
[ 2009/08/22 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


