Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユキンコノヘヤのゆきんこちゃんに 素敵な作品オーダーしました。画像たっぷり。 

014_20090820131901.jpg
こんにちは (*^_^*)


少しずつ夏休み終わりに近づいてきましたね。。。
宿題 追い込みです。。。


今日は 先日ゆきんこちゃんと交換会させていただいたんですが
その時に 可愛い赤頭巾ちゃんバッグいただき
母が見た瞬間に かばんにうるさい母が このかばん 可愛いね
ちょうだいと一言。。。私は すかさず 無理とゆうと
オーダーできないかとゆわれ ゆきんこちゃんに またまた
無理オーダーさせていただけないか たずねると 快くひきうけて
いただきまして 作っていただきました。
今日 そのバッグが 届いたので 紹介させていただきます。

生地からオーダーさせていただきました。。。

003_20090820131807.jpg  004_20090820131807.jpg
可愛いでしょ。この生地も 選んでお願いしたんですが 予想以上に
可愛くて うちの母も大満足です。。。
おまけに ボールチェーンのイチゴちゃんが またまた母が 感動。。。
あんたも こうゆうの 作れたらね。。。って それは 無理です。。。。と
きっぱり答えた私。。。

今回は 入れ口に ファスナーをとお願いしたんですが マグネットボタン
では どうかな?と提案いただき そちらでお願いしました。

006_20090820131807.jpg  007_20090820131807.jpg
このマグネットボタン 本当に母が 喜んでました。
中には 携帯入れもついていましたよ。。。
私のにもついてますが。

持ち手にも ゆきんこちゃんの気配りが レースが巻かれてました。

005_20090820131807.jpg
おしゃれでしょ。
母は 早速 自分のバッグから このバッグに 何もかも 入れ替えてました。

続いて。。。
まだあるんですよね。。。
次は 娘のオーダー 前回誕生日に どうしてもお願いして
ペンポーチとポシェットをお願いして 作っていただき 購入させていただいたんですが
今回 また ペンポーチを 生地から オーダーさせていただき
大きさも 少し大きめで お願いしました。

前回はこちら。。。

025_20090820131959.jpg
赤頭巾ちゃんです。
今回は こんな感じですよ。。。

008_20090820131806.jpg  009_20090820131903.jpg
娘が 一目ぼれして この生地で作っていただきました。。。
可愛いでしょ。。。

012_20090820131901.jpg  011_20090820131902.jpg
中の生地は ゆきんこちゃんが 強度をたもつために 生地にあわせて
ドット柄のきじを 縫い付けてくれました。
キャラメル型で たっぷりです。

010_20090820131902.jpg  013_20090820131901.jpg
それに ゆきんこちゃんが 作ってくれた のクレイです。
可愛いんですよ。。。まちも たっぷりでしょ。

ゆきんこちゃん みれいが とってもとっても 大喜びしてて
私も 嬉しいです。りんごも 大喜びです。ありがとね。

続いてね

アリスです。

アリスチャームとストラップです。

018_20090820132000.jpg
こちらは ストラップ。
トランプクッキーやうさちゃんがついててね。
リボンも素敵でしょ。
一目ぼれして 譲っていただきました。

017_20090820132000.jpg  022_20090820132000.jpg
こちらも アリスのバッグチャームです。
時計のクッキーとトランプクッキーいっぱいのチャーム
とにかく 可愛すぎる。。。
ゆきんこちゃんの クッキー好きなんですよね。

それと おまけに 私の好きな くまさんピンチ
いただきました。

014_20090820131901.jpg
可愛いでしょ。
スタンプ押された カードもゆきんこちゃんらしい スタンプが
押されていました。
ゆきんこちゃんの可愛い ショップカードも・・・。

本当に 素敵な作品私の ブログではおなじみに
なっていますが 皆さんも 覗いてみてください。

ユキンコノヘヤ


ゆきんこちゃんへ
ゆきんこちゃん 今回も無理オーダーすいません。
家族みんな 気に入って 大事に使わせていただきますね。
本当に一度 私のかばんの中を紹介したいぐらい
私の バッグの中身は ゆきんこちゃんブランドで
いっぱいです。
これからも 可愛い作品 粘土ももちろんですが
裁縫のほうも 新作お願いします。
また オーダーしちゃいますよ。。。(笑)
本当に今回は ケースとともに すみませんでした。
本当にありがとね。(#^.^#)







 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/08/20 14:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)
裁縫が出来る人を尊敬します。
とても可愛いカバンたちですね。
ペンケースは娘も喜びそうです。
この後、覗きに行ってみようかな?
[ 2009/08/20 14:55 ] [ 編集 ]
v-274友紀ママさんへv-274
友紀ママさんも 本当に多彩な才能おもちですよね。
何でもできるかたは うらやましいです。
ビーズドールやアミぐるみなんて 私には
本当に無理な作品ですから。。。

ゆきんこちゃんの ブログほんと記事も楽しいので
見てみてね。
[ 2009/08/20 15:00 ] [ 編集 ]
ゆみサン♪ こんばんは~!
今日はメールありがとうございました!
珍しく(笑)忙しくてお返事できなかったけど
あのメールを読んで、もっすごいテンション上がって
バリバリ(自称)仕事できました~♪

お写真たくさんで紹介してもらって
メチャ嬉しい~!
今回はありがとうございました♪
お母様もみれいちゃんも喜んで頂けたと聞き、
とっても嬉しかったデス(^^
ゆみサンもストラップやチャームを
気に入ってくれて本当にありがとう~>▽<
今までの作品も大切に使ってくださってメチャ感激です♪
これからも粘土もお裁縫も頑張るねー!
ヤル気MAXです 笑
[ 2009/08/20 22:52 ] [ 編集 ]
ゆみさん こんにちは♪
ゆきんこさんの作品、どれもかわいくって私も目がハートにe-349
バッグなどの縫い物の作品も粘土の作品も
どちらも抜群のセンスと腕で感動しましたe-267
アリスのパーツ、娘が見たら大騒ぎしそう~!!

姪っ子ちゃんの夏休みの作品、お見事ですっe-420
我が家の息子もゆみさんちと同じように…e-330
やっぱり最後は大変な夏休み~e-443

[ 2009/08/20 23:50 ] [ 編集 ]
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
ほんと全部細かなところも可愛くて。。。
いろんな気配りもあって、
素敵な作品ばかりです♪
私も欲しいなぁ・・・

お母さんのちょうだいって可愛いですね(笑)
中身を入れ替えてるお母さんも想像しちゃいました♪
[ 2009/08/21 05:29 ] [ 編集 ]
これ、めちゃめちゃ欲しい~!
ピンクのバッグも赤いポーチもすごいかわいいですね。
オーダーしちゃうのわかるな~。
布小物と粘土でコラボもしてるし、センスも抜群!ですね。
アリスのチャームも素敵です。
時計がすばらしい~!
ゆきんこちゃん、なんでもできてうらやましいですね。
[ 2009/08/21 08:57 ] [ 編集 ]
かわいい~v-238
お裁縫のできる方ってうらやましいです。
それに、センスも抜群ですべてが素敵。

ゆみさんよかったですね( ^▽^)
[ 2009/08/21 10:06 ] [ 編集 ]
v-25 ゆきんこちゃんへv-25
今回は 本当にありがとうです。
家族みんな気に入ってますよ。。
母がとっても 大喜びです。。。
早速 持ち歩いてましたよ。

またまた 無理オーダー させてくださいね。。(汗)
[ 2009/08/22 01:00 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
ゆきんこちゃんの 作品素敵でしょ。
使いやすくて 本当に丁寧に作られてるんですよ。
早く ショップ開いてほしいですよね。
いつも 無理オーダーばかりしてますが。。。

息子まだ 宿題残ってますよ。。。
[ 2009/08/22 01:02 ] [ 編集 ]
e-241 ケイコさんへe-241
本当に素敵な作品つくられてるんですよ。
尊敬です。
自分では 作れないので。。。

使い勝手もいいんですよね。。。
[ 2009/08/22 01:04 ] [ 編集 ]
e-239べにさんへe-239
こんばんは
ゆきんこちゃん 何でもできて ずるいよね。
うまいんですよまたこれが。
1度使うと やみつきになりますよ。
私のバッグの中は キーケースやバンクポーチ
ばねポーチなどなど ゆきんこちゃんグッズ
入ってますよ。。。
[ 2009/08/22 01:08 ] [ 編集 ]
v-274 sasaki店長さんへv-274
自分が洋裁できないので 本当に
うらやましいですよ。
とっても お上手なんですよ。。。
[ 2009/08/22 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


